「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社CREiST

株式会社CREiSTの事業内容

事業内容

CREiSTは、より豊かな未来を目指すシステムインテグレータとして、実利伴う価値あるシステム構築を信条としている企業です。
システムの設計・開発に限らず、IT投資を回収する運用段階のあり方も総括した提案に強みがあります。

<事業内容>
・システム開発
金融、流通、医療、官公庁など各業種向けのシステム構築
(システムの企画、検討、要件定義~設計、構築、運用、保守)

・インフラ構築
情報システム基盤の企画、設計、構築

・システム運用
金融、流通、医療、官公庁など各業種のシステム運用ならびにコンサルティング

株式会社CREiSTの開発環境

株式会社CREiSTの社風

自身の経験、スキルに応じてPL/PMとしてキャリアアップが可能。要件定義や設計といった上流段階から参画できる機会もあるなど、エンジニアとして成長できる環境と言えるでしょう。
「外部教育プログラム」や「自己研鑽セミナー」、上長との面談などで各自理想のエンジニア像に近づけるようサポートされているため、やりたいことに能動的に取り組めます。目的やポジションにマッチするセミナーを開催し、受講後の定着までフォロー体制を整えています。
さらに、外部セミナーを活用した教育プログラムを全社員向けに導入するなど、教育体制のベースアップされていることが特徴です。
人の成長と新しい技術への柔軟さで、クライアントや社会の夢を実現することに注力しています。

同社はエネルギッシュな企業ならではの「チャレンジ精神」を様々なシーンで感じられます。例えば、会社のエントランス・応接間のデザインや壁の素材等の内装をメンバーで考案しています。
その一方で、東証一部に上場するミライト・ホールディングスのグループ会社としての安定した待遇や福利厚生を完備。勢いと安定性を兼ね備えている企業です。

同社のメンバーは20代前半から50歳前後まで、幅広い年齢層が特徴です。
年齢や性別に関係なく活躍できるのが同社の強みのため、実力を存分に発揮できる職場と言えるでしょう。

<企業理念>
本当にお客様に付加価値を与えられるものだけを提供する

株式会社CREiSTの社内環境

同社は一人ひとりの個性を大切にする企業です。
20代~50代の幅広い年代のメンバーが在籍し、年齢や性別、出身学部学科に関係なく活躍できます。

株式会社CREiSTの企業基本情報

設立年月日 2013年08月06日
代表者 代表取締役社長 飯田 治己
資本金 3,500万円
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・トラベル補助金(公共宿泊等の補助金支給)
・CSR推進補助金(医療費補助、予防推進、子育支援)
・グループ保有の保養所の利用
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック/オプション検診補助
・退職金(確定拠出年金)
・被扶養者の健診補助
・団体生命共済加入(会社負担)
・慶弔見舞金支給
・リフレッシュ補助金

<教育制度>
・外部教育機関の集合研修
・eラーニング
・マネジメント研修
・ビジネススキル研修

■充実したサポート体制
基本的にはチームでクライアント先へ常駐することになっています。メンバーとともに参画できるため、一人で悩まず相談できる環境です。
また、チーム参画にすることで、早期にリーダー経験を積める環境があります。
自身の成長速度や意欲に次第で外部のマネジメント研修を受講することも可能です。

本社所在地

所在地

東京都品川区西五反田2-25-2飯嶋ビル4階

最寄り駅

五反田駅 (東京都)

株式会社CREiSTに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社CREiSTの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社CREiSTの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社CREiSTの求人・転職・採用情報に関連した企業