「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社エクセル・クリエイツ

事業内容

事業内容

株式会社エクセル・クリエイツは、診療所や病院など、医療機関向けに、下記5つのシステムラインナップからなる「FORZシリーズ」を提供している企業です。部門システムの統合により検査データを一元管理し、電子カルテと連携することで作業の効率化を目指しています。

<システムラインナップ>
・画像ファイリングシステム
心電図やエコー、CTなどの画像を管理できるシステムです。DICOMやJPEGなど、幅広い種類の画像に対応可能。また表示レイアウトや機能を使用者ごとにカスタマイズすることができます。

・簡易RISシステム
磁気カードリーダーなどで読み取った患者の属性情報、オーダー内容を各種モダリティに送信するシステムです。

・レポートシステム
参照入力や候補選択機能など、効率的にレポートを作成・管理できるシステムです。レイアウトは多様にあり、カスタマイズすることも可能。ページにより異なるレイアウトを使用することもできます。

・検査システム
検査項目の依頼・結果報告を行えるシステムです。画像フィルタリング技術を活用することにより、画像もともに管理することができます。

・健診システム
予約や受付、報告書の作成など、健診における一連の業務をサポートするシステムです。各種システムや機器と連携・連動しているため、効率的に作業を進めることができます。

<事業内容>
・医療機関向けパッケージソフトウェアの製造および販売

社風

株式会社エクセル・クリエイツは、30代前半の社員が中心となって活躍しており、風通しのよさが魅力です。アイデアを発言しやすい環境のため、自身の実力を存分に発揮することができるでしょう。
また、資格支援制度も行っており、取得したい資格があれば支援制度を利用することで検定料の補助を受けられます。取得した資格によっては資格手当が毎月支給されるため、モチベーションの維持につなげることができるでしょう。

<理念>
「ソフトウェアサービスにより顧客とその顧客の利益に貢献する」
顧客にとって使いやすいソフトウェアであるかだけでなく、顧客が更にその顧客にサービスし、喜んでもらえることを目指されています。

企業基本情報

設立年月日 2004年03月30日
代表者 代表取締役 棚田 誠
資本金 1,300万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・資格支援制度
・役職手当
・残業手当(みなし残業時間なし)
・資格取得手当
・喫煙不可(室外喫煙場所にて可)

<保険>
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

本社所在地

所在地

大阪府大阪市中央区船場1-16-13堺筋ベストビル5階

最寄り駅

長堀橋駅 (大阪府)

株式会社エクセル・クリエイツに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社エクセル・クリエイツの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社エクセル・クリエイツの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エクセル・クリエイツの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す