「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

有限会社ハッピー・ライフ

有限会社ハッピー・ライフの事業内容

事業内容

平成17年3月に創業された有限会社ハッピー・ライフ。
ITのエキスパートとして、IT関連の業務面において広告代理店や通販会社のパートナーをサポートしています。
通販関連のシステム開発、構築、業務全体のサポートまで対応は広範です。
100名を超えるグループ社員が一丸となって取り組んでいます。
パートナーからの仕事がメインであることから、安定した取引状況の中で注力することが可能です。

<事業内容>
・グループ2社(広告代理店・通販会社)のシステム開発や構築
・IT業務全体の支援

有限会社ハッピー・ライフの開発環境

言語 PHP
DB Access

有限会社ハッピー・ライフの社風

有限会社ハッピー・ライフは、メンバー同士が互いを理解しあうことを大事にしており、仲間とのコミュニケーションが円滑なところが魅力のひとつです。
社員同士が良い関係性を築いていることが大切といった思いのもと、無理なく働きやすい人間関係を構築しやすく、腰を据えて働けます。
そのため、コミュニケーションをとる機会を設けています。
同社が設けているコミュニケーションスペースでは、終業後にアルコール類を無料で提供。
お菓子や軽食を囲みながら、それぞれに部署や会社を超えた交流を深めることができます。
業務では個人プレーだけでなく、チームで仕事をすすめていくことも多いことから、分からないことがあればすぐに質問でき、意見交換や相談などコミュニケーションが活発な環境です。

同社では、社員の成長を大切にしています。
メンバーそれぞれが成長するほど、良質のサービスを提供することができ、それが会社の成長にも繋がると考えています。
それを実現するため、メンバーそれぞれの自己啓発に対する意欲や成長をサポートすることに注力。
資格取得応援制度では、業務に必要な資格、免許の取得を会社がサポートしています。

<企業理念>
事業は、人と人とのつながり。関係する全ての人に満足を。

有限会社ハッピー・ライフの企業基本情報

設立年月日 2005年03月01日
代表者 代表取締役 竹下 朋之
資本金 2,000万円
企業HP http://hl-inc.net/company.html
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・健康診断(年1回)
・コミュニケーションスペース
・永年勤続/皆勤表彰制度
・フリードリンク
・自転車/バイク通勤OK(駐輪場完備)
・ノー残業デー(設定有り)
・産休育休制度

<教育制度>
・資格取得応援制度
・内部/外部セミナー受講制度
・社内大学制度

<休日/休暇>
・土日、祝
・GW
・夏期休暇
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇
年間休日110日(前年度実績※計画的有給5日分含む)
※月1回程度、土曜日もしくは祝日出勤有り(会社カレンダーによる)

本社所在地

所在地

京都府下京区堀川富永町アスティルビル8F

最寄り駅

京都駅 (京都府)

有限会社ハッピー・ライフに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

有限会社ハッピー・ライフの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人有限会社ハッピー・ライフの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業有限会社ハッピー・ライフの求人・転職・採用情報に関連した企業