「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

エスディーテック株式会社

事業内容

事業内容

エスディーテック株式会社は、デザインとエンジニアリングが統合した「デザインエンジニアリング」を武器に製品展開を行っている企業です。
上流デザインから製品化までにデザイナーとエンジニアが一緒に携わり、テクノロジーとデザインが融合した製品を創出されています。

<主な事業内容>
・デザイン関連のリサーチおよびコンサルティング
・ソフトウェアの開発
・システム運用
・人材派遣
他、上記に関連する業務

<主な製品>
TRITOシリーズ
・TRITO Comperio
 機械学習をいかしたシステム構築用のキット。データ収集や学習、実機までをトータル的に解析する手助けをします。

・TRITO Tango
 生体の興奮状態を認識する技術

・TRITO Linkage
 車載機用HMI開発を効率化するためのツール類

・TRITO Frames
 HMIのWindow枠制御のためのシステム

・TRITO Video Effect
 HMI演出を目的としたビデオコーデックライブラリです。HMIの要素と重ねて動画表示が可能なため、演出効果がより一層グレードアップします。

・TRITO 適応型HMIシステム
 ドライバーの運転を解析し、運転支援を行うシステム

<ソフトウェア開発・機械学習>
自動車を運転する際、体動と瞳孔の変化から運転者の余裕度合いを予測する機械学習モデルを開発。自動運転モードと手動運転モードの切り替わりをスムーズに行います。
HMIシステムと機械学習モデルの判定を可視化を可能にするソフトウェアです。

社風

優れたデザイン・テクノロジーにより、新しい可能性を提案し続けているエスディーテック社。上流デザインからアウトプットまでを一貫して関与する企業として、デザイナーとエンジニアが一つのチームで活動する体制を採用しています。

同社のロゴマークは、「竹とんぼ」をモチーフにしたデザインです。このデザインには、同社が理想とする姿勢がイメージが込められています。
竹とんぼの作りは、大変シンプルなものです。しかし、緻密な設計をしないときれいに飛ばすことができません。また、シンプルだからこそ、年齢を問わずに誰でも楽しむことができます。
同社は、竹とんぼが持っている「力のモーメント」のように、未だない物を作ろうとする探究心とチャレンジ精神を大切にしたいと考えています。

社内環境

■フラットな関係性
デザイナーとエンジニアが同じチームで仕事に取り組む環境のため、部門問わず円滑なコミュニケーションのなかで助け合う文化が根付いている企業です。
より良い製品展開を目指し、社員同士がフラットな関係で意見やアイデアを交換しています。

■フレックスタイム制
エスディーテック社では、フレックスタイム制を導入しています。
ワークライフバランスを保つことが可能であり、自分らしい働き方で効率良く働ける環境となっています。

■働きやすい環境づくり
同社では短時間勤務制度を設けているほか、産休・育休制度が充実しているため、女性も腰を据えて働きやすい環境が構築されています。

企業基本情報

設立年月日 2007年10月22日
代表者 代表取締役社長 川端 一生
資本金 96,000万円
従業員情報

総数

60名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

時短勤務制度有り

本社所在地

所在地

東京都港区港南2丁目-11-19

最寄り駅

北品川駅 (東京都)

エスディーテック株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

エスディーテック株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人エスディーテック株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業エスディーテック株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す