新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Hacobu

株式会社Hacobuの事業内容

事業内容

株式会社Hacobuは「運ぶを最適化する」ことをミッションとし、運送、物流業界に革命を起こそうと、立ち上げられました。
国内の物流事業者のほとんどが保有車両数が少ない中小運送事業者で、受注入力や請求書発行をほぼ手作業で行っています。このようにIT化に問題点を抱える業者が多いことから生まれたのが、運送支援クラウドシステム「MOVO Cloud」です。
「MOVO(ムーボ)」とは、運送業に必要な業務システム機能を統合した管理システムのことを指します。同社は中小企業の運送会社が抱える課題や現状をヒアリングし、様々な要望に応え、運送業界の業務に貢献されています。
また同社は業界で初めてこのサービスを無料提供されており、周囲から大きな反響を得ています。

・ハードウェア設計製造販売事業
・アプリケーション開発事業

株式会社Hacobuの社風

株式会社Hacobuは「結果にコミット」することを何よりも大切にされています。まず特徴的なのが「結果に繋がらなければ今のステージからもう一段階成長することができない」という考えです。しかし結果を出せなかったからといって厳しく非難するわけではなく、一緒に原因を追求していくスタイルを持ち合わせています。そのため失敗を恐れず意見を積極的に出していくことができ、一人ひとりが多くのことにチャレンジできる社風です。
同社は全体的に国際的志向を持っている方が多く在籍されています。外資系の会社に就業後米国に留学されている方や、米国の学校を卒業した経歴がある社員も在籍しており、グローバルな社風が形成されています。
上司と部下という堅い関係ではなく、交流しやすいフラットな関係性が築き上げられている会社です。
また社員全体のフットワークの軽さは目覚ましく「仕事の時は集中し、プライベートでは思い切り遊ぶ」というメリハリの利いた活動をされています。
逆境をもチャンスに変え、世界のビジネスに変革を与えてきたいという方にご活躍いただける企業です。

株式会社Hacobuの社内環境

株式会社Hacobuは、アグレッシブな投資会社に広く注目される革新的サービスを、自分たちの手で作り上げ、物流市場に変革を与えることを目指している企業です。
職場での開発環境はアジャイル開発を取り入れられています。企画と開発者が、共にコミュニケーションを図り、考えを共有しながら新規サービスを最終的なリリースまで手掛けることができる仕事です。
この仕事を通して、様々な領域で多彩な技術やスキルを使い、経験することで最新の技術にも適用できます。
日本をはじめアジアを代表する今までにない新しいサービスを生み出されている同社。業界の歴史に名を残すチャンスに恵まれており、社会にインパクトを与える仕事がしたいという方におすすめです。

株式会社Hacobuの企業基本情報

設立年月日 2015年06月30日
代表者 佐々木 太郎
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 通勤手当

本社所在地

所在地

東京都港区浜松町2-2-3菊島ビル2F

最寄り駅

大門駅 (東京都)

株式会社Hacobuに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社Hacobuの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社Hacobuの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Hacobuの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す