「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

コンピューターマネージメント株式会社

事業内容

事業内容

・システムインテグレーション事業
コンピューターマネージメント株式会社では、荷物管理や倉庫管理、営業基幹系、デジタル営放、人事給与など、幅広いシステムを開発。多数の実績で顧客が満足するシステムを構築し続けています。

・金融ソリューション事業
コンビニ向けのATMシステムや勘定系システム適用支援など、金融業界に特化したシステムを開発。金融システムを必要とする場で多く選ばれています。

・ERPソリューション事業
コンサルティングやアドオンの開発、中小企業を対象にした機能性の高い「SAP Business One」の導入支援などに取り組んでいます。

社風

コンピューターマネージメント社の社員は、一言で表現すると「燃える集団」です。
全社員が業界を背負っているという意識を持ちながら働かれており、一人ひとりが常にそれぞれの目標を持ち、それに向かって邁進し、達成すればまた次の目標を設定するという文化が同社には根付いています。
そのため、常に変化のある環境下において、能動的に働ける主体性の高い人材が重宝される社風があります。
また、ゆとりある明快な発想を生み出すために、遊ぶことにも熱心な方が多い印象。オンオフの切り替えが上手く、ワークライフバランスを保ちながら働ける環境が同社にはあります。
新しい技術を積極的に取り入れる社風があるので、日々教養を身に付け、変化に機敏に対応できるスキルが求められる傾向にある企業です。

社内環境

「人材は最も大事な資産」との考えからコンピューターマネージメント社では、社員にとって働きやすい環境づくりを推進しています。
社員満足度を高める取り組みとして、残業時間の抑制・改善提案制度・教育制度の充実の3つに注力。
社内に管理部を設け、全社員の時間外勤務状況を管理しているほか、ノー残業デーを採用し、全員定時退社を励行しています。
研修制度においては、社員一人ひとりが個々に持つ能力を効果的に活かしつつ、さらにスキルを高めていくことができるよう、階層別研修・ITスキル研修・選抜研修など多岐にわたる研修プログラムを独自に構築しています。
また、女性の活躍推進として、育児支援・職場復帰支援・婦人科検診制度・女性社員向け研修および講演会などにも取り組んでいる企業です。

企業基本情報

設立年月日 1981年11月26日
代表者 代表取締役社長 竹中 勝昭
資本金 1,204万円
従業員情報

総数

611名

本社所在地

所在地

東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

最寄り駅

弁天町駅 (大阪府)

コンピューターマネージメント株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

コンピューターマネージメント株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人コンピューターマネージメント株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業コンピューターマネージメント株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す