AMBL株式会社

【PdM(AIfield)】新部署立ち上げ/自社サービスPdM/運営・品質管理・各種企画開発/フルフレックス

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • フレックス制
  • 上流工程の仕事
  • 外国籍の方も活躍中
年収
800~1,000万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
大崎駅 (東京都)
職種
プロジェクトマネージャー(PM)

仕事内容について

新部署立ち上げに伴う、人員強化のためのメンバー募集です。
自社サービスの窓口となる業務をお任せします。
既存部署がしっかりとあるため、立ち上げでも安心して業務を行えます。

<業務詳細>
主な業務は、自社サービスを運用していくうえでのコントロールや運営業務、品質管理などです。
サービス事業の成長に貢献するために、社内外の関係部署との連携も主導し、サービス全体を取りまとめていただきます。

<具体的な業務内容>
・各種企画開発、拡販戦略検討、導入サポート
・業務改善のためのフローの設計
・課題、企画提案(ヒアリング/マニュアル作成)
・業務効率化実績、振返りのレポート
・サービス機能の標準化、商品コンセプトの検討 など

【仕事の特色】
<ポジションの魅力>
立ち上げメンバーの一人として、部署の土台作りに参加できます。
やりたいことが実現しやすい環境です。
サービスの企画~運用保守まで対応するサービスマネージャポジションのため、サービスの上流部分含めた全般を担当可能。サービス全体をマネジメント・運用するスキルが習得できます。

■この仕事で得られるもの
・裁量を持った業務ができる
・プロジェクトを成功に導くためのマネジメントスキルが磨かれる

<配属予定チーム>
AIfield Company EdTech推進部

必須条件

<経験>
・サービスや製品の導入や営業/営業サポート経験
・サービス開発/運用管理の経験
・品質、コミュニケーション、リスク、ステークスホルダー管理経験
・顧客折衝経験

<マインド>
・課題をロジカルにまとめ、わかりやすく提案できる方
・ゼロベースでタフに考え抜くことができる思考をお持ちの方
・マルチタスクが得意かつスピーディな情報収集/意思決定が可能な方
・会社の変化に応じて臨機応変に前向きに取り組める方
・社内外のステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進していける方
・ITベンチャーなどで拡大フェーズを経験された方
・数字に強い方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア/通信/SIer
  • サービス
  • コンサルティング
歓迎要件

<経験>
・Webやスマホアプリの企画もしくは開発に携わった経験
・自社製品/サービスのテクニカルサポート/ヘルプデスクご経験
・マネジメント経験

雇用形態

正社員

想定年収

800~1,000万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:給与改定:年2回

■募集職種の年収例

・固定残業代:基本給÷160(所定労働時間)×1.25×固定時間
・固定残業を超える残業代:超えた時間(分)×1.25

<年収例>
・年収500万円:メンバー/月給35万円(経験4年)
・年収700万円:マネージャー/月給48万円(経験10年)

■給与・評価等備考
・給与:基本的に、前職以上の給与を保証いたします。

予定勤務地
東京都内
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

副業

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
確定拠出年金制度、在宅勤務制度、自己啓発支援制度、副業制度
資格取得制度、書籍購入補助、外部セミナー参加費用補助、
資格奨励金制度、資格手当制度、保険組合の各種サービス、
キャリアコンサルティング制度、定期健康診断、産業医制度、
PCスペック選択可能&外付けモニター支給、
freeドリンク、社内イベント、社内懇親会等の費用一部補助、
スタッフケア制度、インフルエンザ予防接種、
社員紹介制度、慶弔見舞金制度、結婚祝金制度

<教育制度>
最長2ヶ月の研修、新人研修、IT・Web基礎研修(新卒)、
ビジネス系カフェテリア研修、オンライン動画学習サービス(schoo WEB-campus)、
メンター制度、OJT制度、勉強会、カフェテリア式研修制度、
ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS)

※服装:自由(PRJ先による)

■福利厚生備考
・在宅勤務制度:一部リモート可能
・資格取得制度:ex(プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給)
・自己啓発支援制度:「Webシステムコース」「業務システムコース」「Webデザインコース」等、同社がメンバークラスに用意する12のキャリアプランごとに、その業務のクオリティを高めることに役立つ、最適な資格を「初・中・上級」の3段階のパッケージとして設定。
・キャリアコンサルティング制度:半年毎に「目標設定面談」を行い、上長との個人面談を行うなかで、中・長期的なビジョンを決めていきます。
・社内イベント:年間4回程度。社員旅行(伊香保、伊東、箱根等)、BBQ大会、Wii大会、Familyイベント、クリスマス会など。
・保険組合の各種サービス:保養所など
・freeドリンク:コーヒー/お茶/水など。
・社内イベント:BBQ、ファミリーイベント、大忘年会 他。

・最長2ヶ月の研修:スキルに応じる。
・ビジネス系カフェテリア研修:トーマツイノベーション Biz CAMPUS。
・オンライン動画学習サービス:schoo WEB-campus。
・勉強会:社内勉強会、部会・課会など。
・カフェテリア式研修制度:「ロジカルシンキング」や「コーチングスキル」など、新入社員から管理職まで、ビジネスパーソンとして身につけたいスキルの社外研修から、有名マーケター等の豪華講師陣をお呼びして開催する社内研修まで、技術以外の研修も充実しています。

休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇、記念日休暇制度(1日)、時間年休制度

■休暇備考
・記念日休暇制度:5日以上の連続休暇取得も可能。
・時間年休制度:1時間単位で有給を取得可能(2019/10/1~)

手当

交通費(上限5万円/月)、時間外手当(全額支給)、家族手当、資格手当、学資手当、役職手当、通品手当、テレワーク手当

AMBL株式会社の事業内容

モバイルソリューション分野、金融ソリューション分野における下記の事業
・戦略コンサルテーション
・法人向けソリューション提案
・モバイルコンテンツ構築及び運営管理
・要員の派遣、業務請負
・システム、アプリケーション開発・運用
・ネットワークの設計・構築

AMBLの企業情報を見る

AMBL株式会社が募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人AMBL株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業AMBL株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業