株式会社クエスト

【ヘルプデスク】英語力を活かせる/WLB良好/創立50年以上一貫した黒字・無借金経営

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 外国籍の方も活躍中
年収
380~430万円
最寄り駅
田町駅 (東京都)
職種
ヘルプデスク

仕事内容について

主に同社各事業部の顧客先にてチームのメンバーとして業務に携わっていただきます。

担当いただく業務はヘルプデスクが中心となります。
具体的には同社が進めているプロジェクトにおける、各種問合せ対応、サポートなどをお任せする予定です。
まずは、経験を活かして、少しずつ業務の幅を広げていただきます。

また、問い合わせの受付時間が決められているため、急な問い合わせや製品障害がない限り、定時で帰ることができます。休日出勤もほぼございませんので、1日の中のワークライフバランスが良好です。

【仕事の特色】
<ポイント>
ヘルプデスク業務は、顧客と直接やり取りをするため、対応を間違えば信用問題やクレームに繋がりかねない大切な業務です。そのため、顧客だけでなくチームメンバーともコミュニケーションをとりながら、しっかりと対応できる「ヘルプデスク業務」に従事していただきます。将来的にさらに上を目指したい方にもおすすめです。

必須条件

<経験など>
・IT業界でのヘルプデスク業務経験(3年以上)
・英語が得意な方(TOEIC600点以上)

<仕事のマインド>
・同じ業務をずっと続けていたい方
・一つの仕事を追求したい方
・安定して長期的に働き続けたい方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

株式会社クエストへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • ヘルプデスク
    業界
    • IT・通信
    • SIer
    歓迎要件

    <経験・資格>
    ・インフラエンジニアとしての経験
    ・ITIL、LPIC、CCNAに関する資格をお持ちの方
    ・Office365導入経験

    <仕事のマインド>
    ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    380~430万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(6月・12月)
    昇給:年1回(4月) ※能力に応じる

    ■給与・評価等備考
    ・給与:ミッショングレード制のため、入社後の役職に応じて設定いたします。

    予定勤務地
    東京都港区
    就業時間
    09:00~17:30 
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    121日
    服装
    ビジネスカジュアル
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    財形貯蓄、退職金、企業年金、確定拠出年金401k、社員持株会制度、資格取得奨励金制度、資格手当(該当資格200以上)、慶弔見舞金制度、社員割引制度、長年勤続制度、健康保養所、健保各種提携施設、各種クラブ同好会

    <教育制度>
    女性活躍研修、リーダー研修、マネージャー研修

    ■福利厚生備考
    ・資格取得奨励金制度:受験費用を1資格に対し最大4回まで負担
    ・資格手当(該当資格200以上):資格取得時に一時金として支給されます。

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(4日)、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇

    手当

    通勤手当、残業手当、地域手当、役職手当、出張手当

    株式会社クエストについて

    設立年月日
    1965年05月01日
    代表者
    代表取締役社長 執行役員 岡 明男
    資本金
    49,103万円
    従業員情報
    945名
    事業内容
    コンサルティングから設計、システム構築、運用・保守まで。「システムライフサイクル」全体を捉えたワンストップサービスの提供を展開しています。

    ■システム開発・保守
    お客様と一体となった関係を長く築いてきた同社は、お客様企業の業務に精通した技術者を多く抱えています。こうした業務知識と最新の技術を駆使してお客様の経営戦略にあわせ、お客様が利用しやすいソフトウェアの開発、システムの構築を行っています。

    ■インフラサービス
    「短期間でサーバを立ち上げたい」「セキュリティ対策を強化したい」「ネットワークの運用をお願いしたい」…。
    お客様のITインフラにまつわるあらゆるご希望に、柔軟に対応しています。まさにIT社会における企業の土台を支えるサービスを展開しています。

    ■IT Value-Upサービス(特許取得済)
    急成長企業が抱えているITに関わる全ての課題をワンストップで解決に導き、お客様とともにITの価値を高めていきます。

    ■ビジネス・プロセス・アウトソーシング
    長年にわたり培ってきたITを活用した事務処理ノウハウによりお客様企業のビジネスプロセスを改善、改革しています。お客様の業務に精通し、事務管理及び業務運用の各実務をサポートします。

    クエストの企業情報を見る

    株式会社クエストが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ

    年収アップをご希望の方へ

    簡単!年収診断

    現在の市場価値や
    年収UPの実現方法がわかる!

    無料診断 START