「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年12月04日

エムスリーキャリア株式会社

事業内容・所在地

事業内容

・人材紹介、求人広告
医師、薬剤師を対象として総合的なキャリアサービスを提供しているエムスリーキャリア株式会社における主力事業が人材紹介、求人広告事業。医師専門の転職エージェント「エムスリーキャリアエージェント」や薬剤師の総合転職サイト「薬キャリ」、医学生支援サイト「m3.com研修病院ナビ」など複数のサービス、サイトを運営しています。

・キャリア情報提供
医師や薬剤師に向けたキャリア情報の提供。キャリアやライフスタイル関連の情報サイトや、医師のインタビュー記事の提供などを行っています。

・医療コンサルティング
病院や薬局向けの採用コンサルティングサービスや情報提供サービスを展開しています。

最寄り駅 神谷町駅 (東京都)
所在地 東京都港区虎ノ門4-1-28虎ノ門タワーズオフィス

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 有給休暇
備考 エムスリーキャリア株式会社の福利厚生は、勉強支援やカウンセリングといった社員のための充実の制度が揃っています。■書籍購入制度業務関連の書籍を1万円以内で会社負担での購入ができます。また、読後には感想文提出することになっており、他の社員への興味関心に繋がるような取り組みに繋がっています。■勉強応援制度業務外にて自ら勉強を行いたい社員に対し、受講料の半額を会社が負担する制度です。こちらを利用することで、セミナーや資格取得講座に通うなど自身のスキルやキャリアアップに繋がる勉強ができます。■カウンセラー制度希望する社員に先輩社員が「カウンセラー」として割り当てられ、業務の進め方や将来のキャリア形成についての相談ができます。先輩が相手ということもあり、気軽に話しやすいことが特徴です。■リフレッシュ休暇制度同社では、有給休暇の5日間連続取得を奨励しています。土日祝日と組み合わせて10連休を取ることも可能であり、組み合わせは個人の自由です。積極的に休暇を取得することで、会社とプライベートのメリハリをつけることに繋げています。また、休息をしっかり取り、趣味を思い切り楽しむことも可能です。気持ちをリセットし、次の仕事にリフレッシュした気持ちで挑むことができます。

社風

エムスリーキャリア社は、風通しが良くチャレンジ精神旺盛な企業です。
異業種から参入した社員が多数おり、未経験でも実力次第で管理職まで登りつめることができます。
まめに情報共有を行うことで効率良く業務を進め、スムーズに連携できるようチームワークを大切にする風土があります。
女性も長く働けるような制度が整っており、多くの女性従業員が活躍しています。

社内環境

業務と関連する書籍を会社負担で購入することができる『書籍購入制度』や、セミナーなどへ参加する際に受講費の半額が会社負担になる『勉強応援制度』など、社員のスキルアップを援助する制度がたくさんございます。
この他にも、クラブ活動制度・リフレッシュ休暇制度・カウンセラー制度など、豊富な補助制度により働きやすい環境になっています。

エムスリーキャリア株式会社の企業情報

資本金 10,000万円 従業員数 -
設立年月 2009年12月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 羽生 崇一郎

エムスリーキャリア株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

エムスリーキャリア株式会社の求人・転職・採用情報

エムスリーキャリア株式会社の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人エムスリーキャリア株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業エムスリーキャリア株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す