「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社エルテス

株式会社エルテスの事業内容

事業内容

WEBメディアのリスクヘッジをサポートするソリューションサービスの提供を行っています。

<リスクモニタリング>
オリジナル開発のツールを用い、SNSやネット掲示板などのソーシャルメディアの投稿を24時間365日監視。問題やトラブルになりそうな書き込みをチェックします。同時に、クライアント企業へ迅速に知らせるサービスです。

・誹謗中傷、風評被害対策
検索結果やキーワードサジェスト、ソーシャルメディア上での風評などに対して対策を行います。

・投稿監視
炎上に発展しそうな書き込みがないかを監視し、書き込みが見つかった場合は迅速に対処し、炎上化を防ぎます。

<リスクコンサルティング>
トラブル発生から沈静化までを支援。クライアント先の商品サービスやPRページなど関連サイトの検索順位を押し上げ、悪意のあるサイトの検索順位を相対的に下げるように図ります。

・炎上予防
従業員に向けてリスク予防研修を実施したり、管理職や専門部署に対してリスクへの対処方を説明する研修を実施したりなど、炎上を未然に防ぐ対策を行います。

・業界特化サービス
製薬業界や不動産業界など、風評による影響を受けやすい業界に特化したリスクヘッジサービスを提供しています。また、テロや犯罪などのターゲットにされやすいスポーツイベントに特化したリスク検知サービスも提供しています。


<リスクインテリジェンス>
内部要因によるリスクコントロールに特化したソリューションを展開しています。エルテス独自の技術を用いて収集したビッグデータから、顕在化していない小さな種をいち早くキャッチ。過失や故意的な情報漏えいを自動的に検知します。

・内部不正検知
ビッグデータ解析技術を駆使して不正行動のパターンを分析して危険の兆候をとらえ、不審行動者が違反を起こす前に対処します。

株式会社エルテスの開発環境

株式会社エルテスの社風

自分の意見やアイデアを具現化できる社風です。
大規模なプロジェクトや困ったことがあった時などは、部署の垣根を超え、社内全体で協力して問題解決にあたる風土があります。
自分の可能性を高めたい方や、型にはまらず様々なことにチャレンジしてみたい方に最適な企業です。

株式会社エルテスの企業基本情報

設立年月日 2004年04月28日
代表者 代表取締役 菅原 貴弘
資本金 76,728万円
企業HP https://eltes.co.jp/
従業員情報

総数

97名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 年末年始 / 夏季休暇

その他

年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇)
住宅手当制度あり※当社規定による
退職金制度(確定拠出年金制度)
時間単位有給取得制度(1時間~取得可能)

本社所在地

所在地

東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング6F

最寄り駅

虎ノ門駅 (東京都)

株式会社エルテスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社エルテスの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社エルテスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エルテスの求人・転職・採用情報に関連した企業