株式会社カンリー

【カスタマーリレーション】 メールやチャットツールでの問い合わせ対応/定期的な資料作成やデータ集計

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoB向け
年収
390~590万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
五反田駅 (東京都)
職種
テクニカルサポート ヘルプデスク

仕事内容について

当社はこれまで主にチェーン店向けにサービスを提供してきましたが、新たに1〜9店舗を運営する事業者様向けの新規サービスを立ち上げました。この新規サービスを推進する部署において、カスタマーリレーション(CR)ポジションの募集を行います。

カスタマーリレーションチームは、顧客と社内の橋渡し役として、信頼関係を構築する重要な役割を担います。単なるサポート業務にとどまらず、顧客の意思決定プロセスにも影響を与え、事業の変革をサポートすることが求められます。

<具体的な業務内容>
・メールやチャットツールでの問い合わせ対応
・定期的な資料作成やデータ集計
・サポート品質の向上およびオペレーションの整備
・受注後の初期設定支援
・カスタマーサクセスメンバーからの依頼対応

【仕事の特色】
<募集背景>
新規サービスの拡大に伴い、顧客との信頼関係をさらに強化し、当社サービスの価値を最大限に引き出すことが急務となっています。
そこで、新たに立ち上げた部署において、カスタマーリレーション業務を担当していただける方を募集しています。
問い合わせ対応やデータ集計に加え、サポートの質向上やオペレーションの改善にも積極的に取り組んでいただきます。私たちと共に、新たな挑戦に挑み、成長していける方をお待ちしています。

【仕事内容(変更の範囲)】
無し

必須条件

・メールやチャットでのカスタマーサポート、顧客対応経験
・Googleツール使用経験(2年以上)

歓迎要件

・SaaSまたはクラウドサービスのカスタマーサポート、ヘルプデスクでの対応経験
・GoogleビジネスプロフィールやWEB広告、その他SNS広告の知識をお持ちの方

想定年収

390~590万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:有
当社の事業年度・第7期(2024/8〜2025/7)は月給1ヶ月分を基準とし、事業年度の在籍期間によって変動
昇給:昇給・査定:年2回(2月・8月)
※但し左記以外にも査定を行うケースあり

■募集職種の年収例

※想定年収は年収提示額を保証するものではありません

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

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募集要項

募集職・職位
  • テクニカルサポート
  • ヘルプデスク
業界
  • IT・通信
  • インターネット/クラウドサービス
  • メディア・エンターテイメント
  • 広告・デザイン・イベント
  • サービス
  • コンサルティング
雇用形態

正社員

予定勤務地
<本社>東京都品川区西五反田二丁目29番5号 日幸五反田ビル6階
予定勤務地
(変更の範囲)
無し
就業時間
10:00~19:00  フレックスタイム制 
就業時間備考
・実働8時間
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

※週2日リモート勤務可

フレックス
あり
副業

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険

■制度
・カンリー福利厚生の利用
・テン活制度(「カンリー店舗集客」を導入している店舗を利用した場合の補助)
・ストックオプション有り
・「ChatGPT Plus」利用料の全額補助
・通勤交通費
・福利厚生賃貸サービスの利用可
・オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助
・副業可
・年次有給休暇(入社初月から付与)、夏季休暇、年末年始休暇
・産休・育休・休職制度
・健康診断
・懇親会費用の補助

休日休暇

■休日制度
週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、夏季休暇

手当

通勤交通費、オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助

選考場所

本社、オンライン

検査・試験

実施される可能性がございます

提出書類

履歴書、職務経歴書

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株式会社カンリーについて

設立年月日
2018年08月15日
代表者
代表取締役 Co-CEO 秋山 祐太朗,辰巳 衛
資本金
45,647万円
従業員情報
30名
事業内容
・店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供
・マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供
・AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供
・SNS運用コンサル事業等

<MISSION>
店舗経営を支える世界的インフラを創る
株式会社カンリーは 「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」 をミッションに掲げるスタートアップです。
現在は、全国77,000店舗以上へ導入されている店舗アカウントの一括管理・分析SaaS『カンリー店舗集客』と、マップ上で近隣のお得なクーポンを探せる福利厚生サービス『カンリー福利厚生』、アルバイト採用のDXを加速する『カンリーAI面接』を主要なサービスとして提供しており、
これまでに、ジャフコやメガバンク系VCなどから累計15億円の資金調達を行いました。

<提供サービスサイト>
カンリー店舗集客: https://jp.can-ly.com/
カンリー福利厚生(フクリー): https://fuk-ly.com/
カンリーAI面接 : https://ai-interview.can-ly.com/

■なぜ店舗なのか?
私たちの暮らしは、飲食店やドラッグストア、美容院、百貨店といった「店舗」との関わりから成り立っています。店舗は人が集い、交流が生まれ、幸せが育まれる場です。
しかし、日本には約520万店もの店舗が存在するにもかかわらず、店舗業界のDXは大きく遅れています。さらに、時代の進化に伴い新しい集客チャネルやSNSが次々と登場し、顧客と店舗の接点はますます複雑化。情報発信や集客への負荷が増大し、人手不足も深刻化するなか、本来の「顧客サービス」に割ける時間がどんどん削られています。
私たちカンリーが目指すのは、こうした店舗経営の課題をITの力で解決するリーディング企業となること。
私たちが提供する「カンリー店舗集客(カンリー)」は、GoogleマップをはじめとするHPやSNSといった集客チャネルの情報を一元管理し、運用からデータ分析までを簡便化。店舗従事者が本来の「対人サービスを通じた価値提供」に集中できる環境を整えることで、店舗産業におけるマーケティング課題を解決します。
またこれからは、マーケティングだけにとどまらず、HRや金融分野など、店舗を取り巻く多様な課題をテクノロジーで解決する総合プラットフォームを目指していきます。

■受賞・表彰実績
・デロイトトーマツ グループによる日本国内のテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2023 Japan」「Technology Fast 50 2022 Japan」2年連続受賞
・エッグフォワード株式会社が主催するピッチイベント「GOLDEN EGG EggTech Startup Pitch Vol.2」 優勝
・「2021 Forbes JAPAN 100」選出
・国内最大級のスタートアップカンファレンス「 IVS2021 NASU」決勝進出
・ICC KYOTO 2021 Session 3A「SaaS RISING STAR CATAPULT 次のユニコーンを探せ!」3位入賞
・みずほ銀行主催の有望なイノベーション企業を表彰する「Mizuho Innovation Award 2021.3Q」受賞

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