株式会社セラク
【カスタマーサクセス】現状の業務や実装内容の把握・課題の抽出・KPIの再設計/データの活用推進
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 350~560万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 西武新宿駅 (東京都)
- 職種
- テクニカルサポート ヘルプデスク
仕事内容について
<業務詳細>
■Salesforce導入済企業の定着化を推進
Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。
導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。
加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。
<具体的な仕事内容>
※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。
1.Salesforce×カスタマーサクセス
・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計
・カスタマイズ(ノーコード・ローコード)
・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 など
-将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向けのキャリアもありますので、大歓迎です!
2.Tableau×カスタマーサクセス
・データの加工、分析、可視化
・データの活用推進
・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など
-データサイエンティスト、データアナリストを目指したい方や、分析スキルを高めたい方、大歓迎です。
※セールスフォース・ジャパンと共同開発したデータ活用人材育成サービス「Tableau Date Cruise 」もスタート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000075130.html
【仕事の特色】
<配属予定部署>
・株式会社セラクCCC カスタマーサクセスソリューション事業部(東京本社)
<クライアントとは>
Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる企業がクライアント。業界は多種多様です。
「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさまざまな課題を解決します。
<企業の魅力>
■株式会社セラクCCC設立
新会社となることを機に、Salesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成長に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。
https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/
このポジションの魅力ポイント
1.Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ)
2.Salesforceの定着支援トップクラス(希少性と市場価値の高さ)
3.スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義)
4.東証プライム市場上場企業の安定性×成長性(毎期130%で業績アップ)
5.男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍)
【仕事内容(変更の範囲)】
当社業務全般
必須条件
<経験>
・正社員での経験3年以上
・基本的なPCスキルがある方
<学歴補足>
・高卒以上
歓迎要件
<経験>
・販売、サービス、営業などの顧客折衝経験のある方(業界不問)
・Salesforceやその他SFA・MAの利用経験(HubSpotなど)
・マーケティング経験
・売上分析経験
・プロジェクト推進経験
<マインド>
・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方
・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方
・システムの完成ではなく、顧客の事業成長をゴールとして考えられる方
想定年収
350~560万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:
■募集職種の年収例
※経験・能力を十分に考慮の上、優遇します。
無料
直接質問しづらいこともお任せください!
※企業に問い合わせ内容が伝わることはありません。
知りたい内容をお選びください(複数選択可)
募集要項
- 募集職・職位
-
- テクニカルサポート
- ヘルプデスク
- 業界
-
- IT・通信
- SIer
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <東京本社>東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア6階 <客先常駐>プロジェクト先 ※勤務地は参加プロジェクトによって異なります。※参加プロジェクトによって異なりますが、リモートワークも可能です。※本求人の雇用元は「株式会社セラク」として、「株式会社セラクCCC」への出向となります。
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 本社および全国の支社
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 就業時間備考
-
・就業時間:9時00分~18時00分(所定労働時間 8時間、休憩1時間)
※就業時間は参加プロジェクトによって異なります。
・時間外労働:有り (平均残業時間10.48時間/月) - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- リモート
ワーク -
一部リモート
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇■制度
資格取得支援制度、報奨金制度、退職金制度、社員住宅制度、研修制度、就労中傷害保険、健康・医療サービス、各種トレーニング、各種セミナー開催、持株会・ストックオプション、カフェテリアプラン
・カフェテリアプラン:医薬品、ヘルスケア用品の優待料金/インフルエンザ予防接種補助/星野リゾートグループなど旅行優待料金 - 試用期間
- 6ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制、祝日、年末年始、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産休・育児休暇■休暇備考
・年間休日:120日以上 ※担当プロジェクトによって異なる場合があります。 - 手当
-
通勤交通費
- 選考場所
-
本社
- 検査・試験
-
適性検査(能力検査・性格診断)
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
【1】書類選考 ※履歴書、経歴書
【2】面接(1~2回)
【3】適性検査 ※能力検査と性格診断
※選考フローは変更となる場合がございます
さらに表示する
株式会社セラクが募集している求人・転職・採用情報
-
株式会社セラク
【テクニカルサポート】テクニカルサポート業務全般及びコンサルタントのサポート業務(未経験)
308 ~ 560 万円
西武新宿駅 (東京都)
VBA
テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
株式会社セラク
【インフラエンジニア】設計、構築、運用、保守/質問やトラブルをサポート/権限を管理・設定
300 ~ 560 万円
本町駅 (大阪府)
Windows
ネットワークエンジニア/ テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
株式会社セラク
【カスタマーサクセス】現状の業務や実装内容の把握・課題の抽出・KPIの再設計/データの活用推進(未経験)
350 ~ 560 万円
西武新宿駅 (東京都)
Tableau
テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
株式会社セラク
【【第二新卒】ITインフラエンジニア】ネットワークやサーバの設計、構築、運用、保守/ヘルプデスク/リモートワーク可
300 ~ 560 万円
西武新宿駅 (東京都)
Windows
サーバーエンジニア/ ネットワークエンジニア/ テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
株式会社セラク
【テクニカルサポート】テクニカルサポート業務全般及びコンサルタントのサポート業務
308 ~ 560 万円
西武新宿駅 (東京都)
VBA
テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
株式会社セラク
【インフラエンジニア】ネットワークやサーバの設計、構築、運用、保守/ヘルプデスク/自社内勤務・リモートワーク可
360 万円 ~
茅場町駅 (東京都)
Windows
社内SE
-
株式会社セラク
【AIエンジニア】生成AIプロダクト開発/Python・PHP使用/年齢不問
360 ~ 960 万円
西武新宿駅 (東京都)
PHP/ Python/ MySQL/ PostgreSQL/ AWS/ Windows Azure/ Google Cloud Platform
データサイエンティスト
-
株式会社セラク
【ローコードエンジニア】Salesforce導入企業の定着化推進/顧客課題解決/ローコード開発
276 ~ 480 万円
西武新宿駅 (東京都)
サーバーサイドエンジニア
-
株式会社セラク
【インフラエンジニア】設計、構築、運用、保守/質問やトラブルをサポート/権限を管理・設定
300 ~ 560 万円
本町駅 (大阪府)
Windows
ネットワークエンジニア/ テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
株式会社セラク
【ITコンサルタント】顧客の課題ヒアリング/既存顧客への深耕営業、関係性強化/ソリューション営業
364 ~ 560 万円
西武新宿駅 (東京都)
Windows
ITコンサルタント
-
株式会社セラク
【ITインフラエンジニア】リーダ・スペシャリスト候補/ITサポート業務からお任せ/エンジニアデビュー/未経験者
343 ~ 560 万円
西武新宿駅 (東京都)
サーバーエンジニア/ ネットワークエンジニア/ テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
株式会社セラク
【ITインフラエンジニア】リーダ・スペシャリスト候補/ITサポート業務からお任せ/エンジニアデビュー/未経験者
343 ~ 560 万円
西武新宿駅 (東京都)
サーバーエンジニア/ ネットワークエンジニア/ テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
株式会社セラク
【ネットワークエンジニア・サーバエンジニア】横浜/ネットワークやサーバの設計・構築・運用・保守
314 ~ 560 万円
横浜駅 (神奈川県)
Windows
サーバーエンジニア/ ネットワークエンジニア/ インフラエンジニア
さらに表示する
株式会社セラクについて
- 設立年月日
- 1987年12月21日
- 代表者
- 代表取締役 宮崎 龍己
- 資本金
- 29,950万円
- 従業員情報
- 3,355名
- 事業内容
- クラウドサービスにおけるカスタマーサクセスソリューションやAI/サイバーセキュリティ/RPAなどの先進技術で企業のデジタル化を支援するDX(デジタルトランスフォーメーション)サービス、企業のITインフラやITシステムを支えるSI(システムインテグレーション)サービス、農業IoTサービス「みどりクラウド」等を提供しています。
他の求人と比較してみる
300万円〜400万円 | 165件 |
400万円〜500万円 | 212件 |
500万円〜600万円 | 89件 |
600万円〜700万円 | 39件 |
700万円〜800万円 | 4件 |
800万円〜900万円 | 1件 |
900万円〜1000万円 | 1件 |
1000万円〜 | 1件 |
テクニカルサポートの求人数
この求人は赤色の分布帯です。
出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)
300万円〜400万円 | 171件 |
400万円〜500万円 | 178件 |
500万円〜600万円 | 78件 |
600万円〜700万円 | 26件 |
700万円〜800万円 | 3件 |
800万円〜900万円 | 1件 |
900万円〜1000万円 | 0件 |
1000万円〜 | 1件 |
ヘルプデスクの求人数
この求人は赤色の分布帯です。
出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)
同じ職種の似ている求人で探す
-
テクバン株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】マインド重視/マネージャー・リーダー候補/PC等の製品の問い合わせ対応リモートOK- 400~600万円
- 田町駅 (東京都)
- プロジェクトマネージャー(PM)
-
株式会社ミラボ
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】残業少なめ/一部リモート可/自社製品導入後の自治体サポート業務を中心にお任せ/※ミドル~ハイクラス求人リモートOK- 400~550万円
- 御茶ノ水駅 (東京都)
- テクニカルサポート
-
合同会社DMM.com
【オープンポジション】企画~開発業務/システムの企画/開発・導入・改修等のプロジェクトマネジメント- 500~1,000万円
- 六本木一丁目駅 (東京都)
- プロジェクトマネージャー(PM)
-
株式会社タイミー
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】フルリモート/問い合わせ対応・社内外コンテンツ管理・募集の監視/ナレッジマネジメントリモートOK- 370~550万円
- 新橋駅 (東京都)
- SQL/ JavaScript/ CSS/ HTML/
- テクニカルサポート
-
株式会社サーバーワークス
【AWSテクニカルサポートエンジニア】お客様からのお問い合わせ対応/AWS関連のお客様の要望に対して、ドキュメントや検証作業、AWS へのエス...リモートOK- 750~1,020万円
- 飯田橋駅 (東京都)
- テクニカルサポート