株式会社セラク

【カスタマーサクセス】現状の業務や実装内容の把握・課題の抽出・KPIの再設計/データの活用推進

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 外国籍の方も活躍中
年収
350~560万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
西武新宿駅 (東京都)
職種
テクニカルサポート ヘルプデスク

仕事内容について

<業務詳細>
■Salesforce導入済企業の定着化を推進
Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。
導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。
加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。

<具体的な仕事内容>
※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。
1.Salesforce×カスタマーサクセス
・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計
・カスタマイズ(ノーコード・ローコード)
・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 など
-将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向けのキャリアもありますので、大歓迎です!

2.Tableau×カスタマーサクセス
・データの加工、分析、可視化
・データの活用推進
・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など
-データサイエンティスト、データアナリストを目指したい方や、分析スキルを高めたい方、大歓迎です。
※セールスフォース・ジャパンと共同開発したデータ活用人材育成サービス「Tableau Date Cruise 」もスタート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000075130.html

【仕事の特色】
<配属予定部署>
・株式会社セラクCCC カスタマーサクセスソリューション事業部(東京本社)

<クライアントとは>
Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる企業がクライアント。業界は多種多様です。
「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさまざまな課題を解決します。

<企業の魅力>
■株式会社セラクCCC設立
新会社となることを機に、Salesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成長に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。
https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/

このポジションの魅力ポイント
1.Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ)
2.Salesforceの定着支援トップクラス(希少性と市場価値の高さ)
3.スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義)
4.東証プライム市場上場企業の安定性×成長性(毎期130%で業績アップ)
5.男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍)

【仕事内容(変更の範囲)】
当社業務全般

必須条件

<経験>
・正社員での経験3年以上
・基本的なPCスキルがある方

<学歴補足>
・高卒以上

歓迎要件

<経験>
・販売、サービス、営業などの顧客折衝経験のある方(業界不問)
・Salesforceやその他SFA・MAの利用経験(HubSpotなど)
・マーケティング経験
・売上分析経験
・プロジェクト推進経験

<マインド>
・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方
・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方
・システムの完成ではなく、顧客の事業成長をゴールとして考えられる方

想定年収

350~560万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:

■募集職種の年収例

※経験・能力を十分に考慮の上、優遇します。

無料

直接質問しづらいことお任せください!

※企業に問い合わせ内容が伝わることはありません。

知りたい内容をお選びください(複数選択可)

募集要項

募集職・職位
  • テクニカルサポート
  • ヘルプデスク
業界
  • IT・通信
  • SIer
雇用形態

正社員

予定勤務地
<東京本社>東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア6階 <客先常駐>プロジェクト先 ※勤務地は参加プロジェクトによって異なります。※参加プロジェクトによって異なりますが、リモートワークも可能です。※本求人の雇用元は「株式会社セラク」として、「株式会社セラクCCC」への出向となります。
予定勤務地
(変更の範囲)
本社および全国の支社
就業時間
09:00~18:00 
就業時間備考
・就業時間:9時00分~18時00分(所定労働時間 8時間、休憩1時間)
 ※就業時間は参加プロジェクトによって異なります。
・時間外労働:有り (平均残業時間10.48時間/月)
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

■制度
資格取得支援制度、報奨金制度、退職金制度、社員住宅制度、研修制度、就労中傷害保険、健康・医療サービス、各種トレーニング、各種セミナー開催、持株会・ストックオプション、カフェテリアプラン

・カフェテリアプラン:医薬品、ヘルスケア用品の優待料金/インフルエンザ予防接種補助/星野リゾートグループなど旅行優待料金

試用期間
6ヶ月
休日休暇

■休日制度
週休2日制、祝日、年末年始、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産休・育児休暇

■休暇備考
・年間休日:120日以上 ※担当プロジェクトによって異なる場合があります。

手当

通勤交通費

選考場所

本社

検査・試験

適性検査(能力検査・性格診断)

提出書類

履歴書、職務経歴書

選考方法備考

【1】書類選考 ※履歴書、経歴書
【2】面接(1~2回)
【3】適性検査 ※能力検査と性格診断
※選考フローは変更となる場合がございます

さらに表示する

株式会社セラクが募集している求人・転職・採用情報

さらに表示する

株式会社セラクについて

設立年月日
1987年12月21日
代表者
代表取締役 宮崎 龍己
資本金
29,950万円
従業員情報
3,355名
事業内容
クラウドサービスにおけるカスタマーサクセスソリューションやAI/サイバーセキュリティ/RPAなどの先進技術で企業のデジタル化を支援するDX(デジタルトランスフォーメーション)サービス、企業のITインフラやITシステムを支えるSI(システムインテグレーション)サービス、農業IoTサービス「みどりクラウド」等を提供しています。

セラクの企業情報を見る

他の求人と比較してみる

300万円〜400万円 165件
400万円〜500万円 212件
500万円〜600万円 89件
600万円〜700万円 39件
700万円〜800万円 4件
800万円〜900万円 1件
900万円〜1000万円 1件
1000万円〜 1件

テクニカルサポートの求人数

この求人は赤色の分布帯です。

出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

300万円〜400万円 171件
400万円〜500万円 178件
500万円〜600万円 78件
600万円〜700万円 26件
700万円〜800万円 3件
800万円〜900万円 1件
900万円〜1000万円 0件
1000万円〜 1件

ヘルプデスクの求人数

この求人は赤色の分布帯です。

出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

同じ職種の似ている求人で探す

関連する職種から探す

エリアから探す

ITエンジニア専用ページへ戻る

レバテックキャリアTOPへ戻る

  • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

レバテックサービス

認知度 No.1

登録率 No.1

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスの認知度と登録率がNo.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20-49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)

年収アップをご希望の方へ

簡単!年収診断

現在の市場価値や
年収UPの実現方法がわかる!

無料診断 START