「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年11月23日

ポート株式会社

事業内容・所在地

事業内容

東京のほか、IT企業としてはじめて宮崎県日南市にオフィスを開いているポート株式会社。人材領域としてはおもに顧客企業の新卒採用支援、インターネットメディアの領域では、キャリア・旅行・ヘルスケアに関するWeb情報を発信しています。月間700万人以上のユーザーが、ポート株式会社のサイトを利用。社会に必要とされる価値あるサービスの創造に向けて、将来のプロダクト開発にも積極的に取り組んでいます。
事業内容
・バーティカルメディア事業
さまざまな専門領域に特化したスマホ時代の新しいメディアサービスを提供しています。
・採用コンサルティング事業
Facebookに特化したサービスを展開。日立、三井物産、日本生命など500社を越える企業の新卒採用をサポートしています。
・ポートメディカル事業
国内初の遠隔診療サービスを開発し、アクセスしやすい新しい医療を提供しています。
・研究、開発事業
画像解析、音声認識、レコメンドシステムの研究と開発を進めています。

最寄り駅 西新宿駅 (東京都)
所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー 12F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 有給休暇

社風

ポート株式会社では、「時代を追うのではなく、時代を創る」というミッションの下、無くてはならない新しいモノづくりに尽力しています。
ゼロベースの新規サービスと、1から10に発展させていく既存サービスのどちらにも注力している企業で、やりたいことを自ら積極的に提案できる文化が根付いています。
先端技術を持って世の中を変えたいという熱意のある技術者が集まった組織なので、切磋琢磨しながら成長できる環境にあります。
また、同社には社員を主体的に働かせる企業文化が構築されているため、自身の能力を余すことなく発揮しつつ、能動的に働けることでしょう。

社内環境

ポート株式会社では、個々が持つ能力や個性がチーム内で効果的に発揮されるよう、サポート体制と環境整備に力を入れています。
正社員を対象とした代表的な制度・体制には、書籍購入制度・全社会議・年2回の給与見直しおよび年4回の目標設定・キャリア申請制・社外勉強制度などがあり、頑張りや成果がしっかり評価される仕組みが整っています。
技術職にはPC周辺機器購入制度を設けているため、開発効率性向上のために必要なものを購入できる環境にあり、業務効率を意識しながら働くことができるでしょう。
また、部門や年齢の垣根なく社員同士が交流を深められるようにとの考えから、事業部交流支援制度や全社交流会、部活動支援制度などを導入されています。

ポート株式会社の企業情報

資本金 7,500万円 従業員数 -
設立年月 2011年04月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 CEO 春日 博文

ポート株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

ポート株式会社の求人・転職・採用情報

ポート株式会社の求人採用情報を全て見る

ポート株式会社のインタビュー記事

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ポート株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ポート株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す