内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年11月16日

アクサス株式会社

事業内容・所在地

事業内容

<人材派遣事業>
・システム開発
・インフラ構築
・Web制作
・ヘルプデスク
・コールセンター
※上記の職種に代表されるクライアントの要望に合った人材を30,000名超の登録者の中から、迅速に派遣している事業です。

<システム・エンジニアリングサービス事業>
システムやソフトウェアにまつわるさまざまな業務を、クライアント先に常駐して行う業務です。対エンジニアへの指揮系統は同社が持ち、クライアント負担を減らし、システム環境を最善のものとしています。

<受託開発事業>
クライアントの要望するシステムやソフトウェアの開発を同社が請け負う事業です。毎回異なるプロジェクトの内容や規模、納期、コストなどに臨機応変に対応。より高品質なものに仕上げて納品されています。

最寄り駅 新宿駅 (東京都)
所在地 東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル14階

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

社風

「すごい!を追求する」という経営理念のもと、「日本でもっともエンジニアがわくわくする会社になる」というビジョンを掲げています。
「すごい!」とクライアントやエンドユーザーからはもちろん、仲間や友達、家族からも言われる、そんなレベルの高い仕事をし続けようという強い意志を言葉にしています。
また目指しているのは、クライアントの経営・業務課題に対し、最適なソリューションを提供できる企業になること。
一人ひとりの社員が毎日仕事でわくわくできるように、様々な工夫をされています。
例えば、社内環境や評価体制、研修システム、福利厚生などを整えること。
安心して業務に没頭し、わくわくできるように制度などを整えているのです。
だから成長できるチャンスがあります。
失敗を恐れず糧とすることで、能力に合うポジションや昇格をすることが可能な環境です。

社内環境

アクサス社は、クライアントから「すごい!」と言ってもらえる仕事をするため、一人ひとりの社員が【わくわくしながら「キモチ」のこもった「コト」づくり】を行える環境を整備されています。
まず、評価制度について。
誰からも分かるように、習得しているスキルレベルをロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの4つのワッペンを付与されています。
給与形態とも連動しているので、目に見える分、やる気に繋がります。
自己申告できる評価もあるので、仕事での自己肯定感も得られる環境です。
ワッペンのランクアップのためにも大切になってくるのが、学ぶ場。
それを「コトづくりキャンパス」として開講し、技術面はもちろんビジネス面の学びを得られる場を設けています。
また、日々の業務の中で出てくる悩みなどを上長に話せるよう、定期的に面談を設けています。
上長に話しづらいことはエンジニアサポート専任スタッフと行われる毎月の面談で話すことも可能です。
最後に、毎日の食事へのサポートもあります。
いつでも、おいしく食べられる、健康的なお惣菜「オフィスおかん」が人気。
しかも無料で食べられるので、体だけでなくお財布にも優しい制度です。

アクサス株式会社の企業情報

資本金 8,000万円 従業員数 555人
設立年月 2007年06月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 駒木 俊祥

アクサス株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

アクサス株式会社の求人・転職・採用情報

アクサス株式会社の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人アクサス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業アクサス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す