「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

dely株式会社

dely株式会社の事業内容

事業内容

dely株式会社は、レシピ動画サービス「kurashiru クラシル」を中心に、複数の事業を展開しています。

<kurashiru クラシル>
「かんたんにおいしく作れるレシピ」をモットーに、3万5000本以上の料理レシピ動画を提供しています。コンセプトは「くらしをおいしく、あたたかく」。管理栄養士の監修のもと「クラシルシェフ」と呼ばれる調理人が、日々レシピを考案しています。
また、近年はライフスタイルの多様化による「買い物や料理をする時間がない」「栄養バランスの取れた食事を手軽に摂りたい」といった悩みにも対応。これらを解決するべく、クラシルの人気レシピで使用されている食材と調味料を「クラシルミールキット」として販売し届けるサービスをはじめました。本格的な調味料や食材が手軽に購入できるため、多くの人が利用しています。

<TRILL>
女性向けメディア「TRILL」を運営しています。100社を超えるコンテンツパートナーから提供される記事のなかから、質の良いコンテンツのみを掲載。月間利用者数は、2,000万を超えています。ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルといったバラエティ豊かなコンテンツをラインナップ。多くの女性のニーズに的確に応えているサイトです。

〈Basecamp〉
クリエイターズギルド「Basecamp」では、本質に向き合ったモノづくりを追求。デザイン・インキュベーション・スタジオとして、スタートアップや大企業のデザインに関する課題解決を主に行っています。

dely株式会社の社風

dely株式会社は、自社のビジョンとバリューを次のように掲げています。

<Vision>
Be The Sun
太陽のように人々と社会を明るく照らす

このビジョンには、誰もが幸せで笑顔溢れる場所を作れるよう、太陽のように熱い情熱をもって挑む姿勢が込められています。そして、より明るく、楽しく、平和に、永遠に明るく世界を照らし続けるような存在でありたいという想いも込められているフレーズです。

<Value>
LAB
愛(love)のある組織、事業を生み出す組織(lab)
※delyの行動指針であるLight/Ambitious/Bigの頭文字を取った造語。
仲間を大事に助け合い、常に新しい事業を生み出す組織であろうという
価値観を大事にしています。

Light
太陽のように、事業を通して世界中を明るく、暖かくさせる会社、人間であれ。

Ambitious
太陽のように、熱く情熱を持って挑戦し続ける会社、人間であれそして自らの限界を設け
ずに大きい野望を持ち続けよう。

Big
世界をより明るく、楽しく、平和に、誰もが幸せで笑顔溢れる場所に太陽のような熱い情熱を燃やし、そして太陽のように大きく世界にインパクトを与え、永遠に明るく世界を照らし続けるような存在であれ

dely株式会社の企業基本情報

設立年月日 2014年04月01日
代表者 代表取締役 堀江 裕介
資本金 10,000万円
従業員情報

総数

75名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区桜丘町8-17シャレー渋谷A棟901

最寄り駅

五反田駅 (東京都)

dely株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

dely株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人dely株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業dely株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す