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件
2025年02月20日
確認済み
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 上流工程の仕事
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・少しでもソフト開発実務経験をお持ちの方 ・コミュニケーションが円滑に取れる方
想定年収 461~543万円
募集職種 最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅
仕事内容 ■プロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー/エンジニア ・車両開発支援システムの企画・開発 ・CADシステムの企画/開発 ・PDMシステムの企画/開発 ・製造現場の業務改革、働き方改革支援システムの企画/開発 ・ビッグデータ、AI関連業務 【仕事の特色】 <募集背景> 当社の「ソフト」系職種の中で幅広く検討致します。 ・現職ではなかなか上流工程に携われない。 ・技術が身につく環境ではないと感じている。 ・教育体制に不安がある。 等に該当する場合はぜひエントリーください。 ・どのポジションが経験を活かせるか分からない。 ・明確に希望ポジションは定まっていない。 ご登録いただいた情報を拝見し、現在募集していないポジションも含めて広く検討させて頂きます。 <会社説明資料> http://recruiting-site.jp/s/toyotasystems/file?key=m1EWvWtkfiSEl0Bf
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 上流工程の仕事
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 ・少しでもアプリケーションエンジニアとしての実務経験をお持ちの方 ・コミュニケーションが円滑に取れる方
想定年収 461~543万円
募集職種 最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅
仕事内容 ■プロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー エンジニア/アーキテクト ・車両開発支援システムの企画・開発 ・大規模基幹システムの企画・開発 ・業務システム向け共通基盤の企画・開発 【仕事の特色】 <募集背景> 当社の「アプリ」系職種の中で幅広く検討致します。 ・現職ではなかなか上流工程に携われない。 ・技術が身につく環境ではないと感じている。 ・教育体制に不安がある。 等に該当する場合はぜひエントリーください。 ・どのポジションが経験を活かせるか分からない。 ・明確に希望ポジションは定まっていない。 上記に該当する方でも、ご登録いただいた情報を拝見し、現在募集していないポジションも含めて広く検討させて頂きます。 <会社説明資料> http://recruiting-site.jp/s/toyotasystems/file?key=m1EWvWtkfiSEl0Bf <開発環境> ・Windows、Linux、タブレット、メインフレーム等 ・言語…Java、Cobol、C言語、.NET等
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 上流工程の仕事
- 外国籍の方も活躍中
- 新技術に積極的
必須条件 <経験> ■下記のいずれか必須 ・ゲームエンジン(UnityまたはUnreal Engine)での開発経験 ・プログラミング経験(C#,C++,Java,Python等のオブジェクト指向言語) ・デジタルツインシステム/モビリティサービス/シミュレーション開発等に関わった経験 <仕事のマインド> ・相手の立場に合わせた会話ができるなどコミュニケーション能力の高い方 ・調整能力があり、臨機応変に立ち回れる方 ・企画、提案が得意な方
想定年収 461~897万円
最寄り駅 JR山手線 品川駅
仕事内容 トヨタの考える未来のモビリティ・ロボット社会を実現するために、今後、新しい概念・技術に関してさまざまな実験・検討が必要となります。今回は、その検討を支えるための、3Dデジタルツインプラットフォームの開発または開発推進担当者の募集です。 <具体的な業務内容> ゲームエンジン(Unity/Unrel Engine)で仮想の街や室内空間を作り、次世代のモビリティ社会のさまざまなアイデア・仮説を再現、シミュレーションしていただきます。 顧客・パートナー企業と連携しながら、最先端の技術を駆使して業務を進めていきます。開発は社内外の関係者が連携してアジャイルで行います。 メンバーはさまざまな業界から集まっており、お互いの意見を尊重しながら協力して業務を進める風土があります。新しい未来社会をつくることに興味がある方、さまざまな技術・知見を吸収していくことに楽しさを感じる方には大変やりがいのある仕事です。 【仕事の特色】 <募集背景> 当部は、3D/CGを中心とした技術ソリューションを武器に、トヨタのさまざまな事業に貢献しています。 今回は、新規事業の拡大に伴い、体制強化のための募集です。 ■会社説明資料 http://recruiting-site.jp/s/toyotasystems/file?key=m1EWvWtkfiSEl0Bf <今後の展望> ■キャリアパス ・1年後:開発担当者、または開発推進担当者として業務を推進していただきます。 ・3年後:この分野の技術エキスパートとして、ソリューション拡大に幅広くご活躍いただきます。 トヨタの見据える未来のまちづくりをデジタル技術で支えていきます。さまざまな構想検討をサポートしていく予定です。 <配属予定チーム> ■組織構成 プロパー9名/協力会社複数社 <ポジションの魅力> ・100年に一度といわれる自動車業界の変革期の中で、未来のモビリティ社会の検討に携わることができる。 クルマだけでなく、クルマを支える「街づくり」の視点で、未来社会を考える仕事。 テーマ例:e-Palette等の自動運転モビリティ、トヨタのまちづくりなど ・顧客は、技術研究系部署のため、さまざまな技術/研究概念に触れることができる。 <職場環境> 平均残業時間:25時間未満 ※持ち帰り業務禁止です。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 上流工程の仕事
- 外国籍の方も活躍中
- 新技術に積極的
必須条件 <経験> ・Pythonなどを使った機械学習、高度解析プログラミング ※SE側からのデータ分析の経験者だけでなく、各専門分野における分析業務の経験者も対象です <マインド> ・相手の立場に合わせた会話ができるなどコミュニケーション能力の高い方 ・調整能力があり、臨機応変に立ち回れる方 ・企画、提案が得意な方
想定年収 461~897万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅
仕事内容 主な業務は、車両から収集される挙動データ、気象・路面データ、位置情報データ等のビッグデータの分析およびAI開発です。 <対象領域> トヨタ自動車 情報システム領域、技術領域、コネクティッド領域 現在ではトヨタ自動車に対し、車両から得られる各種データを元に、どのようにデータを活用するかの提案から、データ提供を受けての解析を行っています。 支援の分野は「車両から得られる全てのデータ」が対象。メインミッションは、最先端の技術を用いて、自動車メーカーの開発を支援することです。 最先端技術についてはトヨタ自動車、同社AD本部と意見交換などを行い、知見を蓄積しています。 ※参考 車両から得られデータの活用方法として、先進安全装置/ナビシステムへの活用や安全な運転支援するための車両制御性の向上が挙げられます。 <データ活用の具体例> ■車両から得られる各種データの蓄積~可視化/解析による、車両利用環境の把握と次世代車両・ナビシステムへの活用 ■車両データの分析により得られた知見を活用し、次世代サービスを創出 <対象システム> ビッグデータの各種分析支援ツール <システム規模> 1~5人程度でチームを組み、テーマに沿ったデータ解析を担当 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■組織構成 ・先進安全・車両データ活用:49人 <ポジションの魅力> 通常のシステム開発業務とは違い、多種多様なデータを分析することで得られる知見を元に、トヨタグループおよびエンドユーザーに向け新システム・新サービスを提言していく業務です。 最先端技術を駆使した業務を経験できることも魅力ですが、ただ単に指示されたデータを分析するのではなく、どのデータを分析すると、何が見えてくるのかを考えていくことも業務の醍醐味となります。 ■キャリアパス ・1年後:チームリーダーのもと、データ解析技術を習得 ・3年後:プロジェクトリーダーとして、少数/小規模のデータ解析/AI企画業務を担当 ・5年後:プロジェクトマネージャーとして、多数/大規模のデータ解析/AI企画業務を担当 ■目指す姿 トヨタ自動車の車両データ活用を、システムとデータ解析の両面で支えていく、ビッグデータスペシャリスト集団。 今後、海外も含めたトヨタグループ全体への展開と支援を行う構想で進めています。 <開発環境> ・言語:Python、SQL、Java、C、Scala ・MW:Hadoop、Spark、Python各種ライブラリ(機械学習/データ分析/データ可視化など)
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 上流工程の仕事
- 外国籍の方も活躍中
必須条件 <経験> ・顧客とのコミュニケーション ・3dsMax/MAYA/Blender/Unity/Unreal Engineなど3DCGソフトでの制作 ・社会人経験の浅い方は、親和性の高い学歴または学生時代に制作物を作成した経験 <マインド> ・相手の立場に合わせた会話ができるなどコミュニケーション能力の高い方 ・調整能力があり、臨機応変に立ち回れる方 ・企画、提案が得意な方
想定年収 461~897万円
募集職種 最寄り駅 JR山手線 品川駅
仕事内容 主な業務は、制作物の企画や品質管理・進行管理です。 ■立場:CGコンテンツのプロダクションマネージャー候補 ■対象:トヨタ自動車/トヨタグループ/国内外の関連会社 <具体的な業務内容> ※コンテンツ:・販促用のCG画像、動画、VR/ARなど ・顧客の課題やニーズに合わせた企画、提案 ■制作物例 ・車両開発で使われる3Dデータを使ったフルCGコンテンツ ・車両デザインを訴求する画像 ・モーターショーなどで利用される画像 ・車両の新機能を解説する動画 ・VR/ARなど最新技術を活用したコンテンツ 【仕事の特色】 <募集背景> CG制作業務拡大に伴い、体制強化を図るための募集です。 また、取引制作会社ならびにマーケティング部隊のあるトヨタ自動車東京本社との連携強化のため、東京で長期的に活躍できる方を募集しています。 <配属予定チーム> CG 事業推進部 ■部署紹介のURL※制作物のイメージも確認できるため、ご覧ください。 https://www.toyotasystems.com/gallery/ ■体制 ・プロパー4名 ・協力会社複数名 <ポジションの魅力> ・100年に1度と言われる自動車業界の変革期において、CASE、Maasなど今後のモビリティーサービスのキーを握るPJに携わることが可能 ※例:e-Palette車両のCGコンテンツ作成/コネクティッド・シティなど街づくりプロジェクトなど ・国内外を問わず、グローバルな車両データビジネスを進めています。入社後、さまざまな車種の業務に携わることが可能 ・新車種が発売される1年以上前から携わるため、開発中の車両に関わる各データを用いて未来の新車種の姿を最初に創り上げることが可能 ■キャリアパス ・1年後:プロジェクト担当として業務を推進 ・3年後:後進メンバーのサポートや、CGに関連する新たなビジネス創出など、幅広い分野で活躍を期待 <今後の展望> ・トヨタ自動車のデジタル販促活動へ貢献するとともに、CG活用により新たなビジネス領域を開拓 ・トヨタ自動車ならびにトヨタグループがメイン顧客ですが、同業他社ならびに他市場に対しても拡大 ・さらなる技術力の向上を通して、世界中のビジュアルコミュニケーションに貢献していく予定
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株式会社トヨタシステムズに似ている企業
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コンサルティング業及びこれに付随する業務
業界:コンサルティング
資本金: 1,000万円
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[1]Webコンテンツ制作 [2]映像コンテンツ制作 [3]デジタルメディア運営 [4]クラウドソーシング [5]デジタルマーケティング [6]イベントプロモーション [7]広告代理業 [8]その他
業界:ソフトウェア
資本金: 8,000万円
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・NC・専用機用ツーリングの製造・販売 ・ツーリング周辺機器の製造・販売 ・ジグ用ブシュ・メントリドリルの製造・販売
業界:商社
資本金: 3,000万円
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・PMO業務 進捗管理、品質管理、各種問題解決などのマネジメント業務 ・ システム開発における要件定義からシステム設計、開発、テストなど、システム開発一連の業務 ・ Webシステム開発を中心にエンハンスプロジェクトの効率化、品質改善提案 ・ ITインフラ(サーバー環境、ネットワーク環境など)の設計、構築、運用、保守 ・ クラウド最新技術を活用したインフラ、アーキテクチャの設計、導入、管理、 標準化推進、運用自動化など ・ 銀行、保険、証券、流通などの業務行程を最適化するアプリケーションの開発、管理業務
業界:インターネット
資本金: 5,000万円
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おやつ体験をお届けする「snaq.me」を筆頭に、複数のサービス/プロダクトを運営
業界:食料品・化粧品・アパレル・日用品
資本金: 5,000万円
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・一般貨物自動車運送事業 ・第一種利用運送事業 ・航空貨物運送事業 ・海上貨物運送事業 ・産業廃棄物収集運搬事業 ・トレーリュース事業 ・倉庫業 ・製造業
業界:運輸・倉庫
資本金: 6,000万円
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・コンサルティングセクション ・エンジニアリングセクション
業界:ソフトウェア
資本金: 1,000万円
基本情報
事業内容 |
株式会社トヨタシステムズは、トヨタグループのITソリューション企業です。2019年1月にトヨタコミュニケーションシステム、トヨタデジタルクルーズ、トヨタケーラムの3社が一体となり誕生しました。
■先端技術開発本部 「ITシンクタンク」として先端技術の研究開発を行っており、技術提案や技術力向上に取り組んでいます。 ■エンジニアリング分野 高水準のITサービスと技術でトヨタ自動車のクルマづくりを支え、モノづくりの未来を創造しています。 ■コーポレート・ファイナンス分野 トヨタ自動車のコーポレート分野やトヨタファイナンスと一体となり、ITによる事業革新を実現しています。 ■インフラ分野 事業に最新のIT技術を最適なカタチで導入することで、業務をサポートしています。 さらに表示する |
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社風 |
<経営ビジョン>
■トヨタシステムズの目指す姿
1.期待を超えるITソリューション、魅力あるサービスの提供によってトヨタおよび関連会社の自動車ビジネス発展に貢献する。
2.先端技術への飽くなきチャレンジと圧倒的な生産性を実現し続け、お客様のITを支える役割を担う。
3.高い倫理観とオープンでフェアな事業活動を通じ、すべてのステークホルダーに笑顔と満足をお届けし、社会に貢献する。
4.従業員が誇りとやりがいを持ち、健康で安心して働くことができる環境を整えるとともに、多様な人材が集まり、活躍できる仕組み・機会を提供する。
トヨタシステムズは、ステークホルダーの満足と価値創造で、世界のリーディングITカンパニーを目指します。
さらに表示する |
設立年月日 | 2019年01月01日 |
代表者 | 代表取締役社長 北沢 宏明 |
資本金 | 545,000万円 |
企業HP | https://www.toyotasystems.com/ |
従業員情報 | 3,192名 |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇 制度 <福利厚生制度> 福利厚生備考
・リハビリ勤務制度:傷病により長期休務した後、職場復帰前に、社内にて通勤訓練や就業訓練など「リハビリ的な勤務」を行うことで再発の防止を図っています。 さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、3-day-vacation制度、特別休暇、リフレッシュ10制度、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇 休暇備考 ・会社カレンダーによる さらに表示する |
手当 |
通勤費補助、家族手当、残業手当、超過勤務手当
・通勤費補助:企業規定による ・家族手当:企業規定による ・超過勤務手当:100%支給 さらに表示する |