この求人は既に募集を終了しています

株式会社ゲームフリーク

ゲームプランナー

年収
350~700万円
雇用形態
正社員

最終更新日:2020年10月29日

仕事内容について

Mayaを用いたマップモデルの仕様設計を中心にご担当いただきます。新規および既存製品におけるマップモデルで、メインタイトルの主な媒体は大手企業のポータブルゲームです。

【仕事の特色】
ゲーム業界の先端を行く会社でご自身のやる気を発揮できるチャンスです。「ギアプロジェクト制度」という社員の意見を取り入れる社内制度を設けられており、既存タイトルだけでなく新規事業にも挑戦できる環境が整っています。

また、デザイン力が高い方ならキャラクターデザインといったデザイン業務に携わることも可能です。
意欲を持って取り組める方やテクニカルアーティストとしてご活躍いただける方を歓迎されています。

必須条件

・複数のハード開発経験と詳しい知識をお持ちの方(例:既存コンシューマゲーム)
・XSI、3ds Max、Mayaのうち、いずれかのソフトを用いて非常に上質なマップを作ることができる方
・UVスクロールやテクスチャー作成、モデリングなどのアニメーション作成が可能な方
・スペキュラーマップやAO、法線マップなどそれぞれのテクスチャー作成に対し、詳しい知識をお持ちの方
・シェーダーを組むことができる方
・データソースを分析し、ゲーム制作に活かせる方
・ゲーム内のマップ作成において、以下に当てはまる方
・遊びやすいマップ作成を意識しながら作成できる
・実装において処理速度向上ノウハウ
・高い汎用性を持つ実装ができる

・新しいことに挑戦したい方
・コミュニケーションを図り、ご自分の意見を発言できる方

この仕事で取り扱う技術

言語

Python

デザインツール

Maya

XSI

3ds Max

似た求人を紹介してもらう

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
歓迎要件

・Mayaを用いて質の高いマップ作成ができる方
・PythonやMELを用いてツール作成ができる方

雇用形態

正社員

想定年収

350~700万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:原則年2回(7月・12月)
※業績により別途決算賞与がございます。
昇給:月例給与改定:年1回

■給与・評価等備考
・能力、経験等を考慮し決定致します。
・面接時に希望年収についてこちらからお伺い致します。

■手当
皆勤手当、休日出勤手当、通勤交通費など

就業時間
11:00~20:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~17:00
平均残業時間
30時間以上
服装
私服
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
■Mac■Windows■社内LAN

株式会社ゲームフリークの事業内容

1989年に設立された、株式会社ゲームフリーク。ゲームを筆頭にアニメや映画、各種グッズなど、幅広いコンテンツを展開している「ポケットモンスター」シリーズのゲーム開発を、企画段階から一貫して手掛けています。
また、「ポケットモンスター」シリーズ以外にも、「GIGA WRECKER」といった様々なタイトルをリリース。ユーザーから熱い支持を得ています。
ゲームによっては英語やドイツ語、ロシア語、中国語、ブラジルポルトガル語などにも対応し、世界を見据えたゲーム開発に尽力しています。
常に「面白さの追求」と「新しい遊びの発信」にこだわりを持ち、新規タイトル開発事業にも力を入れている企業です。

■開発部門
・ゲーム/コンピュータープログラムの研究開発、製造、販売

■企画/コンサルティング部門
・ゲーム制作
・ソフトウェア導入計画におけるコンサルティング など

ゲームフリークの企業情報を見る

株式会社ゲームフリークが募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ゲームフリークの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ゲームフリークの求人・転職・採用情報に関連した企業