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株式会社ゲームフリーク

ゲームプランナー

年収
300~700万円
雇用形態
正社員

最終更新日:2020年10月24日

仕事内容について

企画立案や仕様作成、実装進行、さらにはマップ設計やデータ入力、外注管理など、ゲーム制作における企画業務全般に携わっていただきます。

【仕事の特色】
自社企画、自社開発ですので、アイディアや意見が反映されやすい環境です。

必須条件

・Microsoft Office等のビジネスツールが使える(Excel、Word、PowerPointなど)
・プレゼン能力(提案力、説明力など)
・ゲーム開発の企画段階からリリースまでの経験
・チーム編成でのゲーム制作経験

・新しい挑戦に意欲的な方
・自身の考えを的確に伝達できる方

この仕事で取り扱う技術

デザインツール

Blender

Maya

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募集要項

募集職・職位
歓迎要件

・3Dグラフィックソフトが使える(Maya、Blenderなど)
・RPGのフィールドプランニング経験
・オープンワールドゲームの開発経験
・スタッフや外注など、人的リソースのマネジメント経験
・統合開発環境での3Dゲーム制作経験(Unityなど)
・エディタ仕様設計、データ構造整備といったフィールド環境の構築についての関心

雇用形態

正社員

想定年収

300~700万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:原則年2回(7月・12月)
※業績により別途決算賞与がございます。
昇給:月例給与改定:年1回

■給与・評価等備考
・能力、経験等を考慮し決定致します。
・面接時に希望年収についてこちらからお伺い致します。

■手当
皆勤手当、休日出勤手当、通勤交通費など

就業時間
11:00~20:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~17:00
平均残業時間
30時間以上
服装
私服
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
■Mac■Windows■社内LAN

株式会社ゲームフリークの事業内容

1989年に設立された、株式会社ゲームフリーク。ゲームを筆頭にアニメや映画、各種グッズなど、幅広いコンテンツを展開している「ポケットモンスター」シリーズのゲーム開発を、企画段階から一貫して手掛けています。
また、「ポケットモンスター」シリーズ以外にも、「GIGA WRECKER」といった様々なタイトルをリリース。ユーザーから熱い支持を得ています。
ゲームによっては英語やドイツ語、ロシア語、中国語、ブラジルポルトガル語などにも対応し、世界を見据えたゲーム開発に尽力しています。
常に「面白さの追求」と「新しい遊びの発信」にこだわりを持ち、新規タイトル開発事業にも力を入れている企業です。

■開発部門
・ゲーム/コンピュータープログラムの研究開発、製造、販売

■企画/コンサルティング部門
・ゲーム制作
・ソフトウェア導入計画におけるコンサルティング など

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