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株式会社ゲームフリーク

最終更新日:2017年03月17日

株式会社ゲームフリーク

終了ゲーム制作の企画・運用

年収 300~700万円

スキル Blender, Maya

業務内容

募集職・職位

ゲームプランナー

業務詳細 企画立案や仕様作成、実装進行、さらにはマップ設計やデータ入力、外注管理など、ゲーム制作における企画業務全般に携わっていただきます。

【仕事の特色】
自社企画、自社開発ですので、アイディアや意見が反映されやすい環境です。
必須要件

・Microsoft Office等のビジネスツールが使える(Excel、Word、PowerPointなど)
・プレゼン能力(提案力、説明力など)
・ゲーム開発の企画段階からリリースまでの経験
・チーム編成でのゲーム制作経験

・新しい挑戦に意欲的な方
・自身の考えを的確に伝達できる方

歓迎要件

・3Dグラフィックソフトが使える(Maya、Blenderなど)
・RPGのフィールドプランニング経験
・オープンワールドゲームの開発経験
・スタッフや外注など、人的リソースのマネジメント経験
・統合開発環境での3Dゲーム制作経験(Unityなど)
・エディタ仕様設計、データ構造整備といったフィールド環境の構築についての関心

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レバテックのキャリアアドバイザーからのコメント

キャリアアドバイザー竹内 瑞季

私がおすすめする この求人のポイント

・世界的にも知名度の高いコンシューマーゲームの企画開発を手掛けられている企業です。多様なメディアへも展開されている大ヒットタイトルに携わるチャンスがあります。チャレンジ精神旺盛で、新しいことへの好奇心に満ちた環境です。

・同社では、技術力などの評価を職階で示す「レイヤー制度」が採用されています。それぞれの能力を明示することで、成長へのモチベーションアップを図られています。また、直属の上長からの評価に加え、他部門のマネージャーの意見も加味される「多面評価制度」もあり、多様な価値観を盛り込むことで、パフォーマンスの向上に繋がっています。

求められるスキル

デザインツール

Blender

Maya

aa…必須(※)

aa…歓迎

※全てのスキルが求められるわけではありません

給与

想定年収 300~700万円  (給与形態:月給)
賞与・昇給 賞与:原則年2回(7月・12月)
※業績により別途決算賞与がございます。 昇給:月例給与改定:年1回
給与・評価等備考 ・能力、経験等を考慮し決定致します。
・面接時に希望年収についてこちらからお伺い致します。
手当 皆勤手当、休日出勤手当、通勤交通費など

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 ■Mac■Windows■社内LAN

勤務条件

就業時間 11:00~20:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~17:00
平均残業時間 30時間以上
服装 私服

※その他の条件については、カウンセリング時にご案内いたします

この求人に興味がある方へ

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    マインドや姿勢、ポテンシャルをもとに採用されるケースもございます!

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