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株式会社ゲームフリーク

ゲームプログラマ

年収
350~700万円
雇用形態
正社員

この会社が取扱う技術

言語

C++

最終更新日:2020年09月29日

業務内容について

ゲーム開発プロジェクト内もしくは研究開発プロジェクト内において、ライブラリを構築していただくお仕事です。

コンテンツ制作者やデザイナーが使用するツールの作成や、使用環境の整備なども含まれます。

【仕事の特色】
自分で提案したゲームを、自らの手で制作できる制度があります。言語やハードウェアなどの指定がないため、自分の思いのままにゲーム制作を行うことが可能です。

募集要項

募集職・職位
必須条件

・C++の高度なプログラミングスキル
(メモリ管理やオブジェクト志向設計など)
・プラットフォームおよびハードウェアの解析力・検証力
・コンシューマーゲーム向けのライブラリ設計や構築を行った経験
(低レベルライブラリが望ましい)

・自主性を持って業務に取り組むことができる方
・自分の技術力アップに余念がない方
・チャレンジ精神が旺盛な方
・自分の意思伝達を正確に行える方

歓迎要件

・CPUおよびGPU・メモリ最適化のスキル
・グラフィックツールのプラグイン作成のスキル
・ミドルウェアを使用した経験
・マルチプラットフォームでの開発に携わった経験
・大規模なチームでの開発に関わった経験

雇用形態

正社員

想定年収

350~700万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:原則年2回(7月・12月)
※業績により別途決算賞与がございます。
昇給:月例給与改定:年1回

■給与・評価等備考
・能力、経験等を考慮し決定致します。
・面接時に希望年収についてこちらからお伺い致します。

■手当
皆勤手当、休日出勤手当、通勤交通費など

就業時間
11:00~20:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~17:00
平均残業時間
30時間以上
服装
私服
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
■Mac■Windows■社内LAN

株式会社ゲームフリークの事業内容

1989年に設立された、株式会社ゲームフリーク。ゲームを筆頭にアニメや映画、各種グッズなど、幅広いコンテンツを展開している「ポケットモンスター」シリーズのゲーム開発を、企画段階から一貫して手掛けています。
また、「ポケットモンスター」シリーズ以外にも、「GIGA WRECKER」といった様々なタイトルをリリース。ユーザーから熱い支持を得ています。
ゲームによっては英語やドイツ語、ロシア語、中国語、ブラジルポルトガル語などにも対応し、世界を見据えたゲーム開発に尽力しています。
常に「面白さの追求」と「新しい遊びの発信」にこだわりを持ち、新規タイトル開発事業にも力を入れている企業です。

■開発部門
・ゲーム/コンピュータープログラムの研究開発、製造、販売

■企画/コンサルティング部門
・ゲーム制作
・ソフトウェア導入計画におけるコンサルティング など

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

「ポケットモンスター」をはじめ、数々のゲームタイトルを世に送り出してきた企業です。同社では開発体制を強化するため、モーション関連の制作に携わっていただけるプログラマーを募集しています。即戦力を求められていることから、これまでにゲーム業界でプログラマーやエンジニアとして活躍した経験のある方は優遇される傾向にあります。

社内では、30代前半までの社員が多く活躍しています。職種にとらわれず誰でも意見を述べられる環境であるため、自分の意見やアイデアをどんどん提案し、反映することができるでしょう。

大きなゲームタイトルの制作に携わりたい方はもちろん、自分が発案したゲームを世に送り出したいと考えている方や、新しいことにチャレンジしたい方におすすめの求人です。

キャリアアドバイザー須田 茉衣子

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