株式会社ゲームフリーク

【キャラクターデザイナー】3Dグラフィック/人物モデルの仕様設計

年収
350~700万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
三軒茶屋駅 (東京都)

最終更新日:2020年10月23日

仕事内容について

主に、既存・新規タイトルにおける人物モデルの仕様設計などを手がけていただきます。

【仕事の特色】
テクニカルアーティストとして、遺憾なく実力を発揮できる環境です。
それだけでなく、デザインスキルによってはキャラクターデザインなどを手がけられる可能性があります。

必須条件

・1種類以上の3Dグラフィックツールについての深い知識があり、人物キャラクターに関する以下の作業が可能な方
(モデリング、テクスチャ、シェーダ、ジョイント、ウェイト)
・キャラクターグラフィックの知識があり、技術的な表現(シェーダ、ジョイント構造 他)の提案が可能な方
・デザイナーとプログラマを繋ぐ役割を担いながら、グラフィック表現の実装を推進可能な方
・上記3つを踏まえたキャラクターモデルの仕様決定が可能な方
・プロジェクト内でのキャラクターモデル作業における一連の業務経験をお持ちの方

・自身の提案やアイディアを理解できるように説明可能な方
・新しいことへの挑戦を続けていきたい方

この仕事で取り扱う技術

デザインツール

Photoshop

Maya

Zbrush

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キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • メディア・エンターテイメント
  • ソーシャルゲーム
雇用形態

正社員

想定年収

350~700万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:原則年2回(7月・12月)
※業績により別途決算賞与がございます。
昇給:月例給与改定:年1回

■給与・評価等備考
・能力、経験等を考慮し決定致します。
・面接時に希望年収についてこちらからお伺い致します。

■手当
皆勤手当、休日出勤手当、通勤交通費など

予定勤務地
東京都世田谷区
就業時間
11:00~20:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~17:00
平均残業時間
30時間以上
服装
私服
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
■Mac■Windows■社内LAN

株式会社ゲームフリークの事業内容

1989年に設立された、株式会社ゲームフリーク。ゲームを筆頭にアニメや映画、各種グッズなど、幅広いコンテンツを展開している「ポケットモンスター」シリーズのゲーム開発を、企画段階から一貫して手掛けています。
また、「ポケットモンスター」シリーズ以外にも、「GIGA WRECKER」といった様々なタイトルをリリース。ユーザーから熱い支持を得ています。
ゲームによっては英語やドイツ語、ロシア語、中国語、ブラジルポルトガル語などにも対応し、世界を見据えたゲーム開発に尽力しています。
常に「面白さの追求」と「新しい遊びの発信」にこだわりを持ち、新規タイトル開発事業にも力を入れている企業です。

■開発部門
・ゲーム/コンピュータープログラムの研究開発、製造、販売

■企画/コンサルティング部門
・ゲーム制作
・ソフトウェア導入計画におけるコンサルティング など

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