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株式会社ゲームフリーク

最終更新日:2017年11月18日

株式会社ゲームフリーク

終了新規/既存タイトルの人物をメインとしたモデル作成

年収 350~700万円

スキル Photoshop, Maya

業務内容

募集職・職位

キャラクターデザイナー

業務詳細 既存新規タイトルいずれに対しても、人物をメインとしたモデルの作成に携わっていただきます。将来的には、外注管理とクオリティ管理を行っていただく予定です。

【仕事の特色】
社員が自ら進んで、新しいゲームタイトルの開発に挑戦できる制度があります。
必須要件

・2Dソフトを利用してイラスト風キャラクターを描くことができる(ソフトは不問)。
・Zblush等のスカルプトツールを使うことができる。
・1種類以上の3Dグラフィックツール使用経験(ツールは不問)があり、人物のモデリング・テクスチャ・ウエイト作業を行うことが出来る
・photoshopを使用して手描きでテクスチャの陰影を表現できる
・キャラクターモデルのタッチを決める能力

・プランナー、プログラマーと連携をとり、キャラクターモデラーの観点からよりよい実装方法や問題解決方法を提案できる
・新しいことに挑戦したい方
・自分の持つ考えを、周りの人に的確に伝えられる方

歓迎要件

・mayaの業務での使用経験

求められるスキル

デザインツール

Photoshop

Maya

aa…必須(※)

aa…歓迎

※全てのスキルが求められるわけではありません

レバテックのキャリアアドバイザーからのコメント

キャリアアドバイザー竹内 瑞季

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ユーザー目線を大切にし、「楽しいこと」を第一条件として、ゲーム開発を行っている企業です。役員との距離が近く風通しがいい社風であることから、自分がやりたいと思ったことを実現できる環境が整っています。
プロジェクト拡大に伴って、同社ではキャラクターモデラーを募集しています。ある程度の画力がある方には、キャラクターデザインなどの業務にも携わっていただけます。これまでの画風やデバイスに基づいたゲーム開発だけでなく、他方面でのゲームづくりに携わることも可能です。

給与

想定年収 350~700万円  (給与形態:月給)
賞与・昇給 賞与:原則年2回(7月・12月)
※業績により別途決算賞与がございます。 昇給:月例給与改定:年1回
給与・評価等備考 ・能力、経験等を考慮し決定致します。
・面接時に希望年収についてこちらからお伺い致します。
手当 皆勤手当、休日出勤手当、通勤交通費など

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 ■Mac■Windows■社内LAN

勤務条件

就業時間 11:00~20:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~17:00
平均残業時間 30時間以上
服装 私服

※その他の条件については、カウンセリング時にご案内いたします

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  • スキルに不安がある方

    マインドや姿勢、ポテンシャルをもとに採用されるケースもございます!

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