株式会社Jストリーム

【テクニカルサポート】自社サービスの顧客サポート/内部運用ツールの設計~運用保守

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • 自社サービスあり
  • 外国語を活かす
  • 外国籍の方も活躍中
  • 年俸制導入
  • リーダー経験を活かす
年収
480~550万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
芝公園駅 (東京都)
職種
テクニカルサポート

仕事内容について

<具体的な業務内容>
・自社サービスの顧客サポート、カスタマーサクセス
・セミナー講師
・内部運用ツールの設計、開発、テスト、保守業務

【仕事の特色】
【部門情報】
部長:男性50歳代、課長:男性40歳代(他リーダー1名、メンバー2名)

【部門名】
テクニカルサポート部 テクニカルサポート課

【服装】
・カジュアル可

【就業時間】
・勤務時間についても時短等も場合によっては可

必須条件

・ITの基本スキル(ITサポートに必要な切り分け能力など)
・Webアプリケーション、Webサービス開発(PHP/HTML/CSS/JavaScript/データベースなど)の実務経験をお持ちの方※年数不問

・社内外問わずコミュニケーションが円滑にとれる方
・仕事に対して粘り強く取り組める方
・自主的な提案や課題解決を考えるのが好きな方

この仕事で取り扱う技術

言語

PHP

JavaScript

CSS

HTML

OS

Windows

株式会社Jストリームへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • テクニカルサポート
    業界
    • IT・通信
    • インターネット
    • メディア・エンターテイメント
    • 広告・デザイン・イベント
    歓迎要件

    ・カスタマーサクセス部門での実務経験※年数不問
    ※今回の募集は、技術力(スキル)を重視したい考えです。
    ・Webサービスの運用、運営スタッフ経験
    ・カスタマーサポートなどのカウンター業務の経験
    ・社内ヘルプデスク/サービスデスク経験
    ・(少人数でも)チームリーダー的な経験
    ・英語(海外ベンダーとメールで簡単なやりとりが出来るレベル)

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    480~550万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(7月・12月)
    ※初年度:年1回(12月)
    昇給:給与改定:年2回(4月・10月)
    ※前半期の実績を基に翌半期の給与を決定いたします。

    ■募集職種の年収例

    <年収例>
    ・入社3年目/25歳/年収400万円
    ・入社5年目/27歳/年収450万円

    ※30時間相当を前払残業手当

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキルと経験を考慮し、相談の上基本給を決定いたします。
    ・給与形態:半期年俸制
    ・残業手当:2020年4月より前払残業手当。
    ・割増賃金/20時間を超過した分は1分単位で翌月に追加支給

    予定勤務地
    東京都港区
    就業時間
    09:30~18:30  フレックスタイム制 コアタイム11:00~15:00
    就業時間備考
    ・就業時間:標準的な時間です。
     勤務時間についても時短等も場合によっては可。
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    120日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    定期的に出社をお願いするため、フルリモート不可

    フレックス
    あり
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 営業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    提携健康保険組合の福利厚生制度、社員持株会制度、育児時短勤務制度、
    特別休暇制度、異動申告希望(年2回)、団体生命保険、テレワーク(在宅勤務)、副業可

    <教育制度>
    入社時研修(新人研修)、入社年次別研修、階層別研修、OJT(職場内研修)、
    フォローアップ研修、キャリアパス研修、メンター制度

    <事業関連>
    永年勤続表彰制度、MVP制度、クリエイティブコンテスト(通称クリコン)

    ■福利厚生備考
    ・特別休暇制度:女性特有の体調不良等
    ・異動申告希望(年2回):希望が必ず通ると確約はしていません。
    ・テレワーク(在宅勤務):育児や介護などで出社が難しい社員はテレワークで就業しています(利用条件は拡大予定)。

    ・入社時研修(新人研修):マナー研修、技術研修、営業研修 など
    ・入社年次別研修:入社年次に応じたフォローアップ研修
    ・階層別研修:職位に準ずるスキル向上を目的としたプログラム
    ・OJT(職場内研修):指導担当の先輩社員による、日々の実務指導
    ・フォローアップ研修:1~3年目まで

    ・永年勤続表彰制度:勤続4年、7年、10年以降は5年ごとに5連続休暇と表彰金5万円以上
    ・MVP制度:クォーターごとに各本部で貢献度の高い社員を表彰します。
      MVP表彰式の模様は、社内でストリーミング配信されます。

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇(3日間)、年末年始(6日間)、創立記念日(5/29)

    ■休暇備考
    ・年間休日:120日以上

    手当

    通勤手当(実働分全額支給)、残業手当(実働分全額支給)

    ・残業手当:2020年4月より前払残業手当。

    株式会社Jストリームについて

    設立年月日
    1997年05月29日
    代表者
    代表取締役社長 石松 俊雄
    資本金
    218,237万円
    従業員情報
    361名
    事業内容
    同社は、動画配信サービスを基軸とした多様なサービスを提供している企業です。
    エンターテイメント系をはじめ、金融系や医療系・電機メーカーなど、対応する業種の幅が広いことが特徴です。
    また、取引のある企業の多くが大手企業であるため、場合によっては大規模な案件に携われる可能性があります。

    <事業内容>
    ・インターネットを利用した動画データ・画像データ・音声データの提供サービス業
    ・インターネットを利用した会員情報管理、商取引、決済処理に関する業務の受託
    ・テレビ番組、音声・映像ソフト等のデジタルコンテンツ、出版物の企画・制作及び販売業
    ・コンピュータに関するハードウェア・ソフトウェアの開発・販売
    ・インターネットを利用した各種情報提供サービス業
    ・インターネットに関する技術指導・コンサルテーション
    ・広告代理店業

    Jストリームの企業情報を見る

    株式会社Jストリームが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    関連言語・スキルから求人を探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ

    年収アップをご希望の方へ

    簡単!年収診断

    現在の市場価値や
    年収UPの実現方法がわかる!

    無料診断 START