株式会社ArtPlay

【3Dデザイナー】テクニカルアーティスト全般業務/制作環境作りの業務/世界に通用するタイトル開発に携われます

年収
300~800万円
雇用形態
正社員 契約社員
最寄り駅
神田駅 (東京都)

最終更新日:2022年07月05日

仕事内容について

主な業務は、ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りです。

<具体的な業務内容>
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築、改善

【仕事の特色】
<プロダクトの魅力>
・世界に通用するタイトル開発に携われます。
・ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭できます。
・社内にスペシャリストも在籍。技術を吸収したい方に理想的な環境です。
・成長企業ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有
自社タイトルが同社に安定した収入をもたらしています。そこで得た大きな事業資金をベースに「本当に面白いゲームを作る」ことに全力を注げる環境を整備しています。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり
選び抜かれた人材が集う同社。少数精鋭だからこそ、大手企業の第一線で活躍できる実力を持っている人物ばかりです。

<使用ツール・言語>
・Unreal Engin4
・Maya

必須条件

<経験>
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発などの実務(2年以上)

<知識>
・シェーダー、各種DCCツールなどの幅広い知識

<マインド>
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方

この仕事で取り扱う技術

言語

C++

デザインツール

Maya

ゲームエンジン

Unreal Engine

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キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • メディア・エンターテイメント
  • コンシューマーゲーム
歓迎要件

<経験>
・アーティストのワークフロー構築
・負荷状況やメモリ状況の調査
・データの状況や問題点についての調査

<知識>
・Unreal Engine
・ハイエンドゲーム表現のライティング

<経験・知識>
・シェーダー作成経験と深い知識

<スキル>
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様にする

雇用形態

正社員 契約社員

想定年収

300~800万円 (給与形態:月給)

■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇いたします。
 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。

■手当
交通費

予定勤務地
東京都千代田区
就業時間
10:00~19:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~15:00
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

週2で出社

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

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