「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社しまうまプリント

株式会社しまうまプリントの事業内容

事業内容

しまうまプリントシステム株式会社は、写真プリント・フォトブック・年賀状などを手掛けている企業です。思い出を目に見える形で残せるサービスを提供しています。紙媒体のサービスのほか、画像生産システムやeコマースといったITシステムに関連する事業にも注力。業界有数のエンドユーザー数を誇り、オンラインサイトにおいても多くの会員数を抱えています。

<写真プリントサービス>
低価格・高品質・スピード出荷が、同サービスの特徴です。設備と資材においては、一流メーカー製を使用。自社システムによる自動化を通じて、不可能ともいわれていた品質の高さと納期の短さの両立を叶えています。

<フォトブックサービス>
オリジナルのフォトブックを低価格で提供し、最短当日出荷も行っています。結婚式や学校行事といったさまざまなシーンでのフォトブックの需要に対応。ページ数に幅を持たせて、思い出を形にするお手伝いをしています。同社ではフォトブックサービスのシェア獲得を目指しており、「フォトライフ構想の実現」という企業理念の先にある目標に向けて邁進。画像や顧客の膨大なデータの解析にも力を入れ、新たなサービスの創出にも乗り出しています。

<年賀状サービス>
家庭用プリンターを持たない方も、簡単に年賀状を注文できるサービスです。PCとスマートフォンのどちらからでも注文可能。デザインプレートは1000種類以上と、たいへん豊富にそろっています。また、宛名印刷サービスも無料で利用でき、コストと時間の削減が可能です。

<生産システム販売>
大量生産とスピード出荷の王ハウを活かし、生産システムでの課題を解決しています。

株式会社しまうまプリントの開発環境

株式会社しまうまプリントの社風

しまうまプリントシステム株式会社には、新たな価値を生み出そうという意欲に満ちた社員が集結しています。社員がどんどんアイデアを発信できる環境が、同社の特色です。「正直、挑戦、成⻑」は、同社が掲げている行動指針。創造力とチャレンジ精神を持って、輝く未来に向けて成長することが可能です。アイデアを拾い上げてもらえる環境に身を置きながら、新たな技術を習得したい方に最適な環境といえます。

株式会社しまうまプリントの企業基本情報

設立年月日 2010年05月06日
代表者 代表取締役社長 髙橋 洋一郎
資本金 10,000万円
従業員情報

総数

170名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<待遇/福利厚生制度>
・専門業務型裁量労働制 1日8時間
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費支給
・出張手当
・役職手当
・懇親会補助
・書籍購入、セミナー参加費用の負担

<休日/休暇>
・年間休日120日
・完全週休2日制(土曜日/日曜日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇

本社所在地

所在地

福岡県福岡市博多区東2-17-5A.R.Kビル3F

最寄り駅

都庁前駅 (東京都)

株式会社しまうまプリントに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社しまうまプリントの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社しまうまプリントの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社しまうまプリントの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す