「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社スタイル・エッジ

株式会社スタイル・エッジの事業内容

事業内容

株式会社スタイル・エッジは、専門家に特化してハンズオン型コンサルティングを展開している総合エージェンシーです。設立されたのは、2008年6月。それからずっと大切にしているのは、「世の中の困り事や課題を解決したい」という思いです。この気持ちをベースに、弁護士や司法書士、行政書士、税理士、社労士、不動産鑑定士などの士業、師業事務所や医療機関などをターゲットに、マーケティングから集客、広報、採用、営業まで総合的にコンサルティングを展開。進化を続ける専門家へのオーダーメイドのコンサルティングを通して、多くのトラブル解決を目指しています。

<事業内容>
・Webマーケティング事業
・コンサルティング事業(士業、師業などのプロフェッショナル支援)
・マーケティング支援事業

株式会社スタイル・エッジの社風

同社社員を性別で見ると、女性が男性よりも若干多く在籍しています。また年齢層のボリュームゾーンは20代後半~30代。平均年齢は30代前半です。
中途入社者が多く、キャリアを積んできた人ばかり。そのため、上司にも自分の意見を言いやすいフラットな組織になっています。出てきた意見をないがしろにすることはせずに、質問や相談のしやすい環境です。
フロアを見渡すと緑が多くあります。BGMが流れているので、リラックスして働きやすいです。落ち着いた雰囲気が広がっています。
ランチタイムは外食する人が約半数、お弁当を購入してきたり、家から持ってくる人もいます。その日の仕事の状況に合わせてスタイルを変えたり、外食でメンバーとコミュニケーションを図ったりすることも可能です。

株式会社スタイル・エッジの社内環境

同社では、「わ~ママ Style Kids ルーム」という独自の託児所制度があります。また子供の入学式や運動会などの学校行事への参加を推奨する「キッズ行事推奨制度」などもあり、産休・育休後も復帰しやすく、家庭と仕事のバランスがとりやすい環境となっています。
他にも読書推奨制度やお昼寝推奨制度、自転車通勤制度など会社側が負担する制度が数多く存在するので、働きやすい魅力が満載の企業です。

株式会社スタイル・エッジの企業基本情報

設立年月日 2008年06月19日
代表者 代表取締役社長 金弘 厚雄
資本金 3,000万円
企業HP https://recruit.styleedge.co.jp/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当

その他

<制度>
・社内託児所制度(東京のみ)
・産休/育休制度完備
・読書推奨制度
ジャンル問わず、読みたい本を申請すれば会社負担で書籍を購入できる制度(月に1人1冊まで)
・コミュニケーション推進制度
年に数回会社が費用補助する形で、組織を跨いで従業員が交流を図ることができる制度(東京のみ)
・退職金制度(確定拠出年金制度 利用)

<保険>
・各種社会保険完備(雇用保険/健康保険、TJK加入/厚生年金保険/労災保険)

<業務環境>
・「MacBookPro(2019)」とEIZO製外部ディスプレイを用意
・業務内容により、追加ディスプレイを用意することも可能
・仕事に関する書籍は、上長に申請するだけで購入可能(読了後は社内ライブラリへ)
・CodeGridの団体購読が可能(社外閲覧可)
・業務時間内の外部勉強会への参加が可能(内容により補助あり)
・健康促進に向けた取り組みとして、フロア全面禁煙、OFFICE DE YASAI導入

本社所在地

所在地

福岡県福岡市中央区天神1-1-1アクロス福岡6F

最寄り駅

新宿駅 (東京都)

株式会社スタイル・エッジに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社スタイル・エッジの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社スタイル・エッジの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社スタイル・エッジの求人・転職・採用情報に関連した企業