「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

セカイエ株式会社

セカイエ株式会社の事業内容

事業内容

セカイエ株式会社は、ユニークかつ新しいサービスの提供を通じて、情報格差をなくすことを目指しています。ユーザーの視点に立ち、インターネットの普及によって生じた不明瞭な市場をなくせるよう尽力。すでに存在しているインターネットサービスからさらに踏み込み、新たな価値の創造に向けて歩み続けている企業です。

1.インターネットメディアの企画・開発
2.Eコマースソフトウェアの企画・開発
3.上記に関わる一切の事業

・不動産売却査定サイト「イエイ」
300万人を超える利用者を誇る、不動産売却査定サイトです。国内大手や地域密着の不動産会社など、厳選された多くの企業から最大6社までを選び、短時間で査定価格を比較できるようにしています。

・オンラインリフォームサービス「リノコ」
価格・品質ともに安心できるリフォームをもっと当たり前にすることをコンセプトとした、日本全国対応のオンラインリフォームサービスです。自社サービス以外にも、法人向けリフォームをはじめさまざまなショッピングモールにも出店しています。

・不動産会社様向けソリューション「リノコBiz」
不動産会社を対象としたリフォームサービスです。専属のコンサルタントが、不動産案件の原状回復のほか、資産価値向上につながるリノベーションを提案。トレンドやニーズを抑えた提案も対応しています。

・民泊業務のサポートサービス「民泊JAPAN」
民泊を始めたい方に、査定サービスを行っています。民泊ビジネスのスタートや検討時に役立つサービスを展開。収益のシミュレーションをはじめ、コンサルティング・民泊許可申請の代行・民泊運営代行の3つをサポートしています。

・土地活用プラン比較サイト「土地活用の窓口」
第三者の立場から最適な土地活用プランを提案可能な、厳選された優良会社を紹介しています。

セカイエ株式会社の社風

「世の中に唯一のインターネットサービスを通じて一歩先の“セカイ”をつくる」というビジョンを持ち、成長の波に乗っているセカイエ株式会社。ユーザーの視点に立つことを徹底したサービスは、リピーター獲得にもつながっています。ユーザーだけでなく、社員も大切にする社風が魅力。働きがいのある会社ランキングでベストカンパニーに選出された実績があり、社員の成長を支えるための取り組みも評価されています。

セカイエ株式会社の企業基本情報

設立年月日 2008年04月14日
代表者 代表取締役社長 髙間舘 紘平
資本金 3,000万円
従業員情報

総数

78名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<社員の成長をサポートする制度>
・社外の研修に参加する費用を補助する研修サポート
・業務に必要な知識を得るための書籍購入を補助する書籍購入サポート
・新たなアイディア生み出すためには、美術や映画といった芸術作品に触れて感性を磨くことも重視し、芸術作品にふれるための鑑賞代を補助している芸術鑑賞サポート ほか

<働きやすい環境づくりのための制度>
・各拠点において全社員参加の週次朝会の実施
・全社員のプロフィールページを設置した社内限定SNSの導入
・社員同士の食事会を支えているコミュニケーションサポート
・業務外の部活動を支えているオフィシャルクラブサポート

<加入保険>
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

<休日>
・完全週休2日制(土曜日/日曜日)、祝日
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・ファミリー休暇

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ12F

最寄り駅

赤羽橋駅 (東京都)

セカイエ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

セカイエ株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人セカイエ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業セカイエ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す