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必須条件 |
<エキスパートの場合> ・2件以上のプロジェクトマネジメントの経験 ・2件以上のDX関連経験 <主任の場合> ・1件以上のプロジェクトマネジメントの経験 ・1件以上のDX関連経験 ・常に新しいことにチャレンジすることを恐れない気持ちをお持ちの方 ・既存のカルチャーを尊重しつつ新しいことにチャレンジできる柔軟性をお持ちの方 |
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想定年収 |
680~1,100万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三田駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 NECが今まで出来なかったDX中心の新しいスタイルのプロジェクトを推進できる、プロジェクトマネージャーを募集いたします。 具体的には下記の職務を想定しています。 【具体的な仕事内容】 ・DXに関わる技術を持ちながら案件を上流から下流まで一気通貫でマネジメント ・DXオファリングをベースに顧客課題解決を図り、DXビジネスの拡大をリード ・新しい試みに対してもリスクを取ってチャレンジし推進 ※NECのDXオファリングについては下記を参照してください ・DXオファリング https://jpn.nec.com/dx/offering/index.html?nid=dx_otop2 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・様々な業界のDXプロジェクトに組織横断的に携わることができます ・デジタル活用による新たな価値創出のさらなる加速と高付加価値化・デジタル活用があたりまえとなった新しい世界での案件を社内専門家を率いてリードすることができます ・お客さまや社会との共創による価値創造を具現化するために、NECが持っている顧客アセット・技術アセットを最大限に活用できます ・将来展開としてGlobalも視野に入れて検討いただけます ・変わろうとしているNECを肌で感じながら変革の一端を担うことができます <配属予定チーム> 2019年10月にNECのDX専任組織"Digital Business Office"を立ち上げ、さらに2022年度よりデジタルビジネスオファリング統括部としてミッション・アセット・人員ともに拡充を行い、今までのNECでは実現できなかったような新しいアプローチでのDXビジネスのドライブ・拡大を目指しています。 |
必須条件 |
<経験> ・テックリードとしてWebサービス全体のアーキテクチャ含めたご経験 ・UXを改善・設計した経験 ・GitHub等を用いたチーム開発の経験 ・コンポーネント設計 ・要件定義や技術選定、ソフトウェアアーキテクチャ検討などの設計経験 <知識> ・JSフレームワーク・ライブラリやHTML/CSSへの専門的な深い知識 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
803~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
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会社概要 |
<業務詳細> 当社の情報システム部として、社内向けDX推進(デジタル化)ならびに、今期から始動するSaaS事業を担うSaaS事業部にて、ご経験・ご志向性に応じて配属を決定、Webエンジニアとしてご活躍いただきます。 ■詳細案件 自社向けDX推進業務に加え、新規で始動する社外向けITサービスプロダクトの企画・開発をお任せ致します。 |
必須条件 |
<経験> ・事業会社もしくは広告代理店での、デジタルを中心とした幅広いマーケティングの経験(目安:5年以上) ・全体的な戦略の立案など、マーケ領域の上流工程の経験 ・リーダーの経験 ・マネジメントの経験 <マインド> ・携わる事業にコミットし、会社から与えられるのではなく自分で開拓/成長できる方 |
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想定年収 |
700~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 当社サービスのマーケティング・開発を含むプラットフォーム拡大戦略の立案・実行を行って頂きます。 売上拡大の為、プラットフォームマーケティング部、プロダクトグロース部それぞれでの部長候補としてご参画頂きます。 <具体的な仕事内容> ・商品に関する市場調査 ・マーケティング戦略立案/実行 ・広告代理店とのマーケティング戦略に関する打ち合わせ ・マーケティング効果の測定 ・多製品群の選択と集中 ・業界の市場分析、戦略立案 ・組織の再構築 ・予算、人員管理 ・製品のブランドマーケティングマネジメント ・顧客、リピート客、ログ等データ分析/解析 ・Webプロモーションプランニング ・Webサイト運用統括 ・メディアプランニング ・プラットフォームグロースハック ・CRMプランニング及び実行 【仕事の特色】 <今後の展望> ゲームを遊ぶユーザー、ゲームを提供していただく開発会社、双方に必ず選ばれるプラットフォームを目指した開発運営やマーケティング施策を実行し、さらなる成長を目指しています。 計画立案及び実行・効果測定の精度や深度・速度を向上すべく、人員補強を行うことで組織強化を図り、事業成長を加速します。 下記組織体制にも記載の通りマネージャーが不在、部門長が兼務し奔走している状況のため、新たにマネージャーポジションをお任せできる方をお迎えし、事業成長の一翼を担っていただきます。 <配属予定チーム> ■プラットフォームマーケティング部:組織体制 部門長:1名 マネージャー:不在 チームリーダー:6名 メンバー:約30名 ■プロダクトグロース部:組織体制 部門長:1名 マネージャー:不在 チームリーダー:6名 メンバー:約30名 <ポジションの魅力> ■スピード感のある各種施策の実行体制 決裁権を本部長、部門長が保有しており、決裁承認を取るまでのスピードが非常に早いです。 それぞれ35名規模の部門でありながら、スタートアップ企業様に負けない機動力を持った組織です。 また、DMMという組織規模がなせる、施策におけるディール規模の大きさも特徴の一つで、かつ迅速に実行できる点が強みです。 ■DMMグループを横断したプラットフォーム戦略立案 50以上の事業を保有するDMMグループでは所属事業部以外との横断的な施策立案が可能です。 「なんでもやってるDMM」のスケールの大きさをベースとし、ご自身のご経験やスキルと合わせることで、多角的なキャリア形成を図れます。 ■プラットフォーム事業のスケール経験ができる 単一の商品、サービスのマーケティング施策ではなく、プラットフォーム内に複数コンテンツがある中で、効果を最大化させていく経験を積むことが可能です。 「いかにして他のコンテンツも重複利用させるか」「プラットフォーム内を回遊させるか」という複数軸を組み合わせて企画立案する必要性があります。 これは国内でも数少ないプラットフォームを保有する当社の最大の強みでもあります。 当社での経験は、他の業界、商材にも通用する貴重な経験となります。 ■マネージャーポジション 求められる成果の大きさや難易度、スピード感は高い水準にありますので、そういった点でも研鑽を積んでいただきやすい環境では無いかと考えています。 ■多岐にわたるバックグラウンド出身者 事業会社や代理店などの多岐にわたる領域を経験したメンバーや部長が在籍。 バックグラウンド問わず、馴染みやすい環境となります。 <職場環境> ・私服通勤可(部署により異なる) |
必須条件 |
・プロジェクトマネジメントまたはチームマネジメント経験 ・ネットワークまたはサーバーの設計構築、運用経験 ・社外関係者、お客様とのコミュニケーション経験(ヒアリング、調整、報告、共有等のお客様対応経験) ・円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
外苑前駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 提供するインソーシングサービスにおいて、プロジェクトマネジメントを担っていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・営業担当と共に、クライアントへのヒアリング/要件定義 ・提案書作成、お客様提案 ・実運用に向けた運用設計/デリバリー ・実運用フェーズにおける案件マネジメント、品質管理 ※ご経験や保持スキルにより、クライアント先でのマネジメント業務をお任せする場合があります お客様は、大手通信キャリアを中心に、SIer、大手ITベンダー、メーカー、大学等多岐にわたります。 インフラ設計構築、システム運用プロジェクトに対して、ご要望に沿ったサービスを提案~プロジェクト立ち上げまでを進めていきます。 【仕事の特色】 <技術に対する魅力> ■業務を通じて習得できる技術・スキル ・お客様との交渉/折衝スキル ・業務委託に関する業務設計スキル ・業務委託のデリバリースキル ・運用マネジメントスキル <ポジションの魅力> ■ポジション経験により目指せるキャリア 実績をもとに、既存案件拡大や新規案件受注の糸口になるようなソリューション提案等の、運用コンサルタントとしてのキャリアが可能です。 <募集背景> ・創業から同社最大の強みである、運用領域の更なる拡大のための募集です お客様規模の拡大と共にバリエーションを増やすことで、人財がキャリアアップできる環境を創ることにも注力しています。 DX化が進む中で、まずはチャレンジしやすい現場を豊富に持ち、DXへのキャリアステージを創り、共に働く仲間を増やしていきたいと考えています。 <配属予定チーム> ■事業部方針 "お客様のDXを支援する”ということをミッションとしています。 お客様の伴走パートナーとして、DX戦略の立案、必要なテクノロジー要素の検討を行い、パソナ独自のテクノロジーとサービス導入を一気通貫で行います。 また、導入後の運用領域では人財育成も進めていきます。 ■部門構成 ・所属部門:サービスマネージャー8名 ・平均年齢40代 ・男女比(10:0) ※グループ全体(8:2) |
必須条件 |
<経験> ・オープン系又はWeb系システム開発経験をお持ちの方 <資格> ・基本情報処理技術者、あるいは相応のベンダー系資格 ※入社時は未保有も可だが、入社後可及的速やかに取得必須(上位資格での代替可能) ・確かなアプリケーション開発スキルに加え、ベンダーコントロールおよびユーザや各部署との調整が可能な方 ・アプリケーション開発経験を活かして、より上流工程へ噛み込みたい方、大型プロジェクトのプロジェクトマネージャーを目指したい方 |
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想定年収 |
580~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
中之島駅 (大阪府) |
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会社概要 |
SMBCグループ各社における「PiTaPa」やクレジットカード等のオープン系システムのアプリケーション開発・保守開発をご担当頂きます。 SMBCグループ各社、および業務システム担当と基盤システム担当が密にコミュニケーションを交わしながらプロジェクトを推進しています。 アプリケーションエンジニアとしてより一層のスキルアップを目指すことができ、将来的にはプロジェクトマネージャーやITアーキテクトとしても活躍できます。 【業務内容例】 ■企画、立上フェーズ:グループ会社と協業し、ビジネス要件を実現する最適なシステム企画、アーキテクチャデザイン ■開発フェーズ:共通プラットフォームやベストプラクティス活用により高次元のQCDを実現するシステム開発、プロジェクトマネジメント ■トータルソリューション:システムリリース後は維持メンテナンスによる安定稼働の実現、保守開発による環境変化への対応および実運用や課題を捉えた次期システムの企画 【担当システム例】 ・クレジットカード基幹業務のクライアントアプリケーション開発(プロジェクト規模:数億円~数十億円) 【仕事の特色】 【求める人物像】 ・成長志向:自己研鑽を通じてスキルや人間性の向上を追求し、個人の成長と組織の成果の両立を目指す方 ・問題解決と改善:課題に着眼し、生産性向上や品質改善を続けるために積極的に行動する方 ・技術へのチャレンジ:好奇心と向上心を持ち、先端技術に積極的にチャレンジする方 【当本部の魅力】 ・SMBCグループ各社との大小様々なプロジェクトに携わる機会があり、経験豊富なチームの一員として、アプリケーション開発、ベンダーコントロール、チームマネジメント、プロジェクトマネジメントのスキルを習得、実践できます。 ・自己研鑽のための制度やSMBCグループや当部ならでは教育コンテンツが充実しています。 ・SMBCグループ各社と一体となって業務要件定義から参画することもあり、システム知識だけでなく業務知識も身に付けられます。 ・三井住友カード株式会社が業務受託するPiTaPa(ピタパ)システムを当部で所管しており、カード系基幹業務、および、顧客向けWebサービスのシステム開発を提供することができます。 ・休暇制度も豊富でしっかり休みを取ることが出来ます。 ・ドレスコードフリー ・裁量労働又はフレックス勤務 ・ハイブリットワークを導入しており、週3~4日の在宅勤務が可能 【配属先】 カード業務システム本部 ※ご経験に応じて、適性を活かす事が出来るポジションを検討します |
必須条件 |
・Webシステムまたはスマートフォンアプリ開発・運用のディレクション経験 ・システム開発の上流工程(要件定義、ワイヤフレーム作成、業務フロー作成等)の経験 ・Microsoft OfficeやGoogle Workspaceの利用経験 ・リモートワークでも能動的にコミュニケーションが取れる方 ・物怖じせずに折衝できる方 ・案件進行の優先度の変更に柔軟に対応できる方 ・業務で発生したノウハウをナレッジとして自発的に共有できる方 |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 Android向けのスマートフォンアプリである「DMM GAMES ストア」での各種施策において、数人のメンバーを率いてプロジェクト進行を担当していただきます。 主に、アプリ上のユーザーの利便性や各種KPIを向上や、キャンペーンなどの企画や機能開発の検討・実施する案件のディレクションをご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・要件定義、進行管理、品質管理などの開発ディレクション全般 ・案件の効果測定および次の施策の企画提案 ・障害及び不具合発生時の保守案件の対応 ・デザインのリニューアル・ABテスト・機能追加などのグロース案件の対応 ・新サービス/新機能の企画立案、提案 ・進行上必要な関係各部門、各所との調整 ■担当工程 ・要件定義 ・外部設計 ・進行管理 ・テスト ・リリース後の効果測定 【仕事の特色】 <ポジションの詳細> ■事業概要 オンラインゲームプラットフォームDMM GAMESを運営するEXNOAの中でAndroid向けのアプリであるDMM GAMES ストアの領域を担当しています。 ゲームアプリをコンテンツとして取扱い、ゲームプレイされるお客様、ゲーム提供していただく開発会社様双方に選ばれるプラットフォームを目指し開発運営、マーケティング施策を実行しています。 <配属予定チーム> ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつが集まり、プロジェクトチームで開発業務をしております。 現在10名程度のチームで開発と運用を行っております。 <開発環境> ■開発マシン ・WindowsまたはMac(JIS or US選択可) ■管理ツール ・Bitbucket ・JIRA ・Confluence ■コミュニケーションツール ・Slack ・GoogleMeet ・Zoom |
必須条件 |
・基幹業務システムの導入経験がある方 ※購買業務・販売業務・債権債務業務のいずれかでの領域でシステム要件をよく理解している方 ・コミュニケーションが円滑に取れる方 |
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想定年収 |
800~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渡辺橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務詳細> 当社独自の企業間協創プラットフォーム「CBP(Connected Business Platform)」で、つながる社会を共に実現しましょう。 各企業が持つERP/CRMや業務特化SaaSサービスと連携し、「企業内」だけでなく「企業間」でのデータコミュニケーション(データ共有・活用)ができるつながる社会を実現する「CBP」をともに創り、まだ見ぬ世界を切り拓きましょう。 特定業種業界に特化した製品ではなく、あらゆる業種業界に対応できる製品を今後より一層拡張させていきます。 幅広い業界知識を持ち、ERPパッケージ導入で培った要求事項を精査し、システム要件として製品拡張や製品を適用していくコンサルティングおよび導入をお任せします。 新規ビジネス立上げという環境を積極的に活用し、自分の成長を貪欲に追及する方をお待ちしています。 <具体的な仕事内容> ■CBP導入・構築提案 業務/関連システム機能配置を深く理解して、顧客に対して最適なCBP利用を促進/提案(提案/コンサルティング/開発/カスタマーサクセス 等) ■ERP導入で培った業務知識/開発知識を活かした、自社開発SaaS型サービス製品拡張を行っていただきます (弊社では自社開発プロダクトの業界最適型プラットフォームとしてCBPという名称で開発を行っています) ・VOCを製品に反映させる構想・企画 顧客の声から本質的なニーズや悩みを汲み取り、製品をマーケットにフィットさせる製品構想・企画 ・UIデザインから会社間連携(ソリューション組み合わせ)までの幅広い開発 アジャイル開発スキル、UIデザイン力、Web開発スキル、基幹系の業務知識、EDIスキルによるアーキテクチャ設計/開発 【仕事の特色】 <服装備考> オフィスカジュアルですが客先訪問や常駐の場合などの場合は適切な服装をお願いする場合がございます。 |
必須条件 |
<経験> ・Webアプリケーション開発経験(PHP、Java、Rubyなど) ・アプリケーションの要件定義/設計経験 ・チームでタスク/ピープルマネジメント経験 ・3名以上のマネジメント経験 <マインド> ・明るく前向き、素直な方 ・向上心があって新しいことにチャレンジしたい方 ・お客様の課題解決を喜べる方 ・変化を楽しみ、対応していける方 ・排他的でない方 ・わからないことをひとりで抱え込まない方 ・コミュニケーションが円滑にとれる方 ・プライベートの時間や家族を大事にする方 ・自発的に考え、行動できる方 |
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想定年収 |
600~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
本町駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務詳細> プロダクトチームのマネジメントを担っていただきます。 入社後は、まずは既存サービスの開発も行っていただき、現状の開発体制を把握いただきます。 その後、開発フローやアーキテクチャ・インフラなど課題を発見し、エンジニア組織作りのためのメンバーマネジメントをお任せいたします。 <具体的な仕事内容> ・プロダクトの要件定義・設計 ・プロダクトの開発補助 ・プロダクトチームのタスク/ピープルマネジメント ・プロダクトチームの課題発見と解決 ・メンバーの評価と教育 【仕事の特色】 <募集背景> 「スマレジ」シリーズは登録店舗が10万店舗を超えるほどの人気サービスとなり、お客様からの問い合わせも増えてきております。 事業拡大に伴い、今後は更なる機能改善や、新規事業(サービス・プロダクト)の立ち上げ、グローバル市場への参入など様々な挑戦を計画しています。 <開発環境> ・開発言語:PHP, JavaScript, SQL ・フレームワーク:Laravel, CakePHP ・ツール:PhpStorm, Visual Studio Code, Docker ・インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora, Lambda, SQS等) ・バージョン管理、コラボレーションツール:GitLab(マージリクエストベースでレビューを実施), Redmine, Slack ・CI/CD環境:GitLab CI |
必須条件 |
<経験> ・会計実務orコンサルファーム経験等にて会計専門性を有する方 ・ITコンサル、システム開発経験等をお持ちで会計学習経験のある方 <マインド> ・プロダクトづくりに関心のある方 <求める人物像> ・アバントグループが掲げる「Open(謙虚さ・誠実さ),Value(他者貢献の姿勢),Stretch(成長し続ける志向)」を兼ね備える方 ・自らが主体的、能動的に動いて成果を出すことと、周りのために力を尽くし、チームでより大きな成果を出すことの両方に意義を感じる方 |
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想定年収 |
600~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> プロダクト開発本部の自社ソフトウエアの企画、開発、運用改善などに従事するエンジニア組織において、連結決算業務の知見、会計の制度改正等を踏まえてDivaSystemの機能改善、機能拡大に取り組むチームに所属し、製品の要件定義・設計をリードいただく役割を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・具体的な担当ミッションは、法改正の動きや論点を常にキャッチアップいただき、必要な新機能要件を整えて企画設計を行い、開発チームや保守チームとも連携をして機能改善を進めていただくことです。 また、会計に関わる最新情報を発信をして啓蒙活動をしていくことも大事な役割であり、会計実務側の専門性を有する製品開発チームの一員として、社内外に対して貢献いただきます。 所属チームには会計士として専門性を有する人材がおり、BPO事業部門側には連結決算実務に精通する人材も多数在籍しています。 周囲とも連携いただきながら、会計側とIT側の双方の架け橋となっていただく存在として、価値発揮いただくことを期待しています。 【仕事の特色】 <募集背景> DivaSystemの機能改善、及び新機能や新サービスの拡大に取り組む上で、会計実務側でのキャリアを主体としている方でITプロダクト開発に関与いただける人材の採用を強化しています。 <企業の魅力> ・ディーバの特徴は、連結決算開示領域に専門特化し、「プロダクトアウト」と「マーケットイン」の両方のメリットを兼ね備える点にあります。 約1,200社の顧客基盤、25年の歴史がある連結会計システムDivaSystemのソフトウエア部門(約100名のIT人材)と共に、約200社の決算を実践し、10年以上にわたって20%成長を続けるBPO部門(約300名の会計人材)が、社内で協力し合っています。 <ポジションの魅力> ・この募集ポジションの役割は、プロダクト開発本部(約100名)において、会計側の専門性を活かしてDivaSystem製品の機能改善・機能向上を支えることです。 データ収集から連結処理、レポーティング、決算開示まで連結決算業務の一連の業務をカバーする同製品は、2000年に開始された連結決算制度の法改正の度に、最新ルールに準拠する機能改善を行い、お客様の業務を継続的に支えてまいりました。 会計制度は毎年のように進化しているため、今後もこの役割を果たし続けてまいります。 |
必須条件 |
・プロジェクトマネジメントまたはチームマネジメント経験 ・ネットワークまたはサーバーの設計構築、運用経験 ・社外関係者、お客様とのコミュニケーション経験(ヒアリング、調整、報告、共有等のお客様対応経験) ・円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
外苑前駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 提供するインソーシングサービスにおいて、プロジェクトマネジメントを担っていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・営業担当と共に、クライアントへのヒアリング/要件定義 ・提案書作成、お客様提案 ・実運用に向けた運用設計/デリバリー ・実運用フェーズにおける案件マネジメント、品質管理 ※ご経験や保持スキルにより、クライアント先でのマネジメント業務をお任せする場合があります お客様は、大手通信キャリアを中心に、SIer、大手ITベンダー、メーカー、大学等多岐にわたります。 インフラ設計構築、システム運用プロジェクトに対して、ご要望に沿ったサービスを提案~プロジェクト立ち上げまでを進めていきます。 【仕事の特色】 <技術に対する魅力> ■業務を通じて習得できる技術・スキル ・お客様との交渉/折衝スキル ・業務委託に関する業務設計スキル ・業務委託のデリバリースキル ・運用マネジメントスキル <ポジションの魅力> ■ポジション経験により目指せるキャリア 実績をもとに、既存案件拡大や新規案件受注の糸口になるようなソリューション提案等の、運用コンサルタントとしてのキャリアが可能です。 <募集背景> ・創業から同社最大の強みである、運用領域の更なる拡大のための募集です お客様規模の拡大と共にバリエーションを増やすことで、人財がキャリアアップできる環境を創ることにも注力しています。 DX化が進む中で、まずはチャレンジしやすい現場を豊富に持ち、DXへのキャリアステージを創り、共に働く仲間を増やしていきたいと考えています。 <配属予定チーム> ■事業部方針 "お客様のDXを支援する”ということをミッションとしています。 お客様の伴走パートナーとして、DX戦略の立案、必要なテクノロジー要素の検討を行い、パソナ独自のテクノロジーとサービス導入を一気通貫で行います。 また、導入後の運用領域では人財育成も進めていきます。 ■部門構成 ・所属部門:サービスマネージャー8名 ・平均年齢40代 ・男女比(10:0) ※グループ全体(8:2) |
必須条件 |
<経験> ・会計実務orコンサルファーム経験等にて会計専門性を有する方 ・ITコンサル、システム開発経験等をお持ちで会計学習経験のある方 <マインド> ・プロダクトづくりに関心のある方 <求める人物像> ・アバントグループが掲げる「Open(謙虚さ・誠実さ),Value(他者貢献の姿勢),Stretch(成長し続ける志向)」を兼ね備える方 ・自らが主体的、能動的に動いて成果を出すことと、周りのために力を尽くし、チームでより大きな成果を出すことの両方に意義を感じる方 |
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想定年収 |
600~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> プロダクト開発本部の自社ソフトウエアの企画、開発、運用改善などに従事するエンジニア組織において、連結決算業務の知見、会計の制度改正等を踏まえてDivaSystemの機能改善、機能拡大に取り組むチームに所属し、製品の要件定義・設計をリードいただく役割を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・具体的な担当ミッションは、法改正の動きや論点を常にキャッチアップいただき、必要な新機能要件を整えて企画設計を行い、開発チームや保守チームとも連携をして機能改善を進めていただくことです。 また、会計に関わる最新情報を発信をして啓蒙活動をしていくことも大事な役割であり、会計実務側の専門性を有する製品開発チームの一員として、社内外に対して貢献いただきます。 所属チームには会計士として専門性を有する人材がおり、BPO事業部門側には連結決算実務に精通する人材も多数在籍しています。 周囲とも連携いただきながら、会計側とIT側の双方の架け橋となっていただく存在として、価値発揮いただくことを期待しています。 【仕事の特色】 <募集背景> DivaSystemの機能改善、及び新機能や新サービスの拡大に取り組む上で、会計実務側でのキャリアを主体としている方でITプロダクト開発に関与いただける人材の採用を強化しています。 <企業の魅力> ・ディーバの特徴は、連結決算開示領域に専門特化し、「プロダクトアウト」と「マーケットイン」の両方のメリットを兼ね備える点にあります。 約1,200社の顧客基盤、25年の歴史がある連結会計システムDivaSystemのソフトウエア部門(約100名のIT人材)と共に、約200社の決算を実践し、10年以上にわたって20%成長を続けるBPO部門(約300名の会計人材)が、社内で協力し合っています。 <ポジションの魅力> ・この募集ポジションの役割は、プロダクト開発本部(約100名)において、会計側の専門性を活かしてDivaSystem製品の機能改善・機能向上を支えることです。 データ収集から連結処理、レポーティング、決算開示まで連結決算業務の一連の業務をカバーする同製品は、2000年に開始された連結決算制度の法改正の度に、最新ルールに準拠する機能改善を行い、お客様の業務を継続的に支えてまいりました。 会計制度は毎年のように進化しているため、今後もこの役割を果たし続けてまいります。 |
必須条件 |
<経験> ■下記いずれも必須 ・アプリケーション開発経験(受託システム開発、自社システム開発、製品・サービス開発など) ・リーダーとしてプロジェクトを推進したご経験 ・お客様への提案、折衝のご経験 ・最適化ソルバーを利用したシステム構築経験 <マインド> ■全職種共通(日立グループ コア・コンピテンシー) ・People Champion(一人ひとりを活かす): 多様な人財を活かすために、お互いを信頼しパフォーマンスを最大限に発揮できる安心安全な職場(インクルーシブな職場)をつくり、積極的な発言と成長を支援する。 ・Customer & Society Focus(顧客・社会起点で考える): 社会を起点に課題を捉え、常に誠実に行動することを忘れずに、社内外の関係者と協創で成果に責任を持って社会に貢献する。 ・Innovation(イノベーションを起こす): 新しい価値を生み出すために、情熱を持って学び、現状に挑戦し、素早く応えて、イノベーションを加速する。 ■その他職種特有 ・イノベーションの推進 組織が成功するための新しいより良い方法を生み出す。 たとえば、ユニークな方法、あるいは革新的な方法で専門的な仕事に取り組む。独自のアイデアを提供する。 他者の創造的なアイデアやソリューションを評価し、それを高めるために役立つ情報を提供する。 ・業務プロセスの最適化 続的な改善に重点を置き、業務遂行のための最も効果的かつ効率的なプロセスを熟知している。 たとえば、正確さと品質を監視するために、測定基準とベンチマークを使用する、など。 生産的かつ効率的な方法を構築するための措置を講じる。プロセス障害に迅速かつ効果的に対処する。 ・判断の質 組織を前進させ続けるために、適切でタイムリーな意思決定を行う。 たとえば、自身で行動するときと、上司に報告すべきときを理解している、など。 さまざまなインプット、意思決定基準、トレードオフを統合し、効果的な意思決定を行う。 概して、自律的に優れた意思決定を行う。 ・複雑な状況への対処 効率的な問題解決のため、複雑かつ膨大で、矛盾することもある情報を分析できる。 例えば、考え方を変えさせたり、複雑な状況の分析に達成感を感じられるような質問をする。 複雑で不明瞭な状況の主要要素を正確に定義するなど。 ・関係者間の調整 複数の利害関係者のニーズを予測し、公平性を確保する。 たとえば、すべての関連する問題を特定し、すべての主要な利害関係者に最大限の成果を提供するような意思決定を行うという強いコミットメント(約束や責務)を示している、など。 複数の利害関係者と効果的に関わり、公平でお互いに利益のあるソリューションで対応する。 ・勇気ある対応 言うべきことは明確に発信し、困難な問題に取り組む。 たとえば、批判やリスクに晒される可能性があっても、自身のアイデアや見解をオープンに共有する、困難や課題に直面したときに確信を示す、困難なテーマが確実に対応されるように問題提起する、など。 ・技術情報の活用 ビジネスを構築するアプリケーションについて、デジタルおよびテクノロジー上のイノベーションを予測し、導入する。 たとえば、最先端のベストプラクティスを学ぶために技術を調査する、など。 デジタルメディアやソーシャルメディアを活用してチームに利益をもたらし、仕事に価値を付加する、これらのツールの誤用を避ける方法を理解する。 |
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想定年収 |
600~950万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新川崎駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
<業務詳細> 主に、MLCP、Groubi、CMOS等、最適化のデリバリ業務をご担当いただきます。 ・“生産計画、要員計画、作業指示計画、配送計画、アサイン計画”の最適化のシステムを構築するにあたって主にプロトPOC開発を含めた、上流フェーズでの業務対応に責任を負い推進します。 ・業務UCを見据え、運用要件(非機能)の範囲に収まる探索範囲を、顧客との対話の中でリードしてコントロールを実施、および本番稼働までに必要な作業・体制、役割分担を定義します。 ・サイジング/フィージビリティ検証のプロトPOC開発では、サイジング/フィージビリティのエビデンス抽出のために、顧客ヒヤリングをベースにJava or Python でプロト開発、POCを実施いただきます。 ・上流要件定義で顧客との合意形成を図った後、外注含めた本番化開発のPMを実施。 本番化開発の期間中に生じた顧客要望を、前述のPOCサイジングをベースに新要件追加開発のgo⇔nogoを判断し、必要に応じて顧客とのネゴシエーションを実施。 <具体的な仕事内容> ・「As Is/To Be」の分析 「As Is (現状)」と「To Be (あるべき姿)」のプロセスを文書化し、「To Be」に移行するために必要な変更を記述します。 ・ビジネス要件の識別 ワークショップ、ワークフロー分析など、さまざまな方法を使用してビジネス要件を収集し、ターゲットユーザーの役割と目標の観点から要件を表現します。 ・高度な予測分析 業務課題に対して”最適なソルバー”の選択することができ、さまざまなビジネスパフォーマンス指標の達成に貢献し、洞察結果を実行可能な提案に結びつける。 ・データアーキテクチャー 業務アプリケーション/システムのデータをビジネスインサイトにつなげるように、データアーキテクチャ(データ蓄積/分析基盤)のあらゆる面を導入する。 ・データ探索 主要なテーマおよび傾向の分析を可能にするために、主要なデータソースおよびBIツール、分析ツールなどを使用して調査を実施し、適切なデータを選択する。 ・プロジェクト管理 小規模または中規模のプロジェクトを遂行します。 ・案件開発、および事業投資開発 顧客要件を分析し、最適なアーキテクチャを見積し、顧客ニーズに合ったサービス・システムを定義し、提供します。 ・最新動向の把握 社外の動向や新たな問題について調べ、詳細に理解して、組織に対するそれらの潜在的な影響や有用性の評価に貢献します。 【仕事の特色】 <配属先予定チーム> ■入社後直近にお任せしたい業務内容 印刷業界のお客様に対して、高効率な作業計画を自動立案したいという課題に対して、最適化ソリューションを企画・開発いただきます。 1人あたり2件ほどの顧客を随時担当。 1案件2人ほどのチームで案件を担当し、1つのプロジェクトの期間は約6ヶ月~3年となります。 ■配属部署 ・デジタルエンジニアリングビジネスユニット アプリケーションサービス事業部 Lumadaソリューション推進本部 LSHデリバリ推進部 ■アプリケーションサービス事業部 金融、産業、社会といった様々な業種のお客様に向き合い、アプリケーションを通してお客様の課題解決や価値の創生を進めています。 事業部が担当するアプリケーションは、社会を支える大規模なミッションクリティカルなものが多く、社会的にも大きな責務を担っています。 本募集では、アプリケーションサービス事業部内のLSHサービス推進部またはLSHデリバリ推進部への配属を想定しています。 ■Lumadaソリューション推進本部 お客様のデジタルトランスフォーメーションを推進するLumada事業を下支えするLumada Solution Hub(以下、LSH)の開発を担当しています。 また、LSH上で様々なお客様に適用可能なデジタルソリューションにおけるソリューション企画、設計、開発、適用・デリバリも担当しています。 ■LSHデリバリ推進部 LSHデリバリ推進部はLumadaソリューション推進本部に属し、Lumada事業の成長をめざし、既存Lumadaアセットを用いた顧客のDX実現や、AI最適化技術による顧客業務の高度化など、新たなLumadaの価値創生・価値提供に取り組んでいます。 <携わる事業・ビジネス・サービス・製品など> デジタルテクノロジーの分野において、開発を取りまとめ、時には自ら開発者としてAI最適化エンジンなどのデジタルテクノロジーを活用しアプリケーションの開発、顧客システムのデリバリを行います。 決められたモノをそのまま開発するだけではなく、要件策定やリリース後の改善にも主体的に取り組みます。 ・最適化 https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2020/02/0204.html https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2021/07/0719.html https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2022/10/1003b.html <職場環境> ・5名ほどの20~40代の年齢層のチームへ配属を予定しています。 各メンバーは別々のプロジェクトに関わっていることが多いですが、オンラインで日次ミーティングを行うなど連絡を取り合って働いています。 ・オフィスはフリーアドレスです。 プロジェクトによっては在宅勤務も可能であり、現在も多くのメンバーが在宅勤務(週1日出社日あり)で働いています。 ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。 <募集背景> ・デジタル技術の広範囲な普及に伴う社会変革により、社会全体において一層のデジタルトランスフォーメーションが加速すると考えています。 今後も継続的にソリューション・サービスの高付加価値化を通じた事業拡大を計画しており、人財を募集いたします。・ ・国内のみならず海外でのサービス展開も増加傾向にあり、グローバルに対応可能な人財も合わせて募集しています。 <ポジションの魅力> ・カギとなるAI最適化アプリケーションのシステム開発を通じ、加速するデジタル化潮流のなかでの社会課題解決、お客様価値創造を実現することが可能です。 ・今までの経験、スキルの活用をしながら、産業分野を中心としたのお客様と向き合うことができ、経験、知見の獲得が行えます。 ・実際のプロジェクト参画を経て、テクニカルアドバンテージの構築、業界・業務知見の獲得を行いながら、マネジメントとしてもテクニカルスペシャリストとしても、ご自身のキャリアの方向性に合わせて経験を深めることができます。 |
必須条件 |
<経験> ・WEBアプリ開発(オープン系開発5年以上のご経験)、要件定義の経験 ・顧客折衝やプリセールスの経験 ・開発プロセスの策定、更新、展開、指導経験 ・プロジェクトの改善/改革提案、見積もり策定経験 ・プロジェクト管理、メンバーマネジメント経験 <スキル> ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) <マインド> ・当社理念に共感し、情熱をもって事業推進できる方 ・経営視点を持ち、視座/視点高い方 ・顧客/メンバーのらしくの実現をサポートする志がある方 |
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想定年収 |
600~950万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
白金高輪駅 (東京都) |
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会社概要 |
■新規プロジェクトの起ち上げ、体制構築から、各種ツールやナレッジを使ったプロジェクト運営体制づくり エネルギー・通信・製薬会社等、国内大手エンタープライズ企業を対象としたITフルアウトソーシングサービス(SI事業)を手掛けています。プロダクト開発支援業務や業務系システムの運用や保守開発のアウトソーシングなど、顧客の課題解決に最適なフォーメーションによって価値発揮することで、強固な顧客基盤と、競合他社に対する優位性を築いています。 顧客のシステムの業務改善に関わるプロジェクト推進を行って頂きます。基幹システム、TOCサービス、運用・保守開発と幅広い案件があります。 ■チームを牽引する立場として、予算・収支管理、プロジェクト管理、顧客折衝、組織組成(メンバーアサイン)を担当 直接お客様の事業に貢献できる仕事が多数。大手顧客の様々な案件を通じ、企画提案、プロジェクト運営などキャリアアップが可能です。 ■ご提供しているサービス(案件)の事例 WEBサービス開発支援、プロダクト開発支援、業務系開発支援等、ICT領域でお客様の価値創造とビジネス革新に貢献します。 ・データ基盤の開発/運用/保守対応 クラウド(AWS)上のデジタルサービス用のプラットフォーム上にあるデータ基盤で、社内の各事業部へのサブスクリプションサービスとして展開。お客様のビジネスの成長を支える立場であり、技術者としてだけではなく、お客様社内の多様なニーズに応えるためのビジネス的な観点も必要なプロジェクトです。 ・先端IT技術の導入支援 ドローン、AI、RPAを活用した新事業の運用保守改善提案です。R&Dおよび、ビジネス拡張を見据えた業務効率化の企画提案、および導入計画の策定、導入を推進します。 ※いずれも、ほんの一例です。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■仕事の魅力(実直・真面目・誠実に、やりぬく会社) ボーダレス(場所に依存されない環境等)とDX、ケイパビリティを武器にプライム(一次請け)市場を拡大しています ・都会(人材不足)と地方(仕事の不足)の課題を還流し、持続(人材や事業)可能な社会を目指しています ・上流の立場にて改善提案ができます ・現場責任者として一定の裁量権をお渡しします ・最適なチーム編成や新規メンバーの採用など事業拡大に繋がる組織形成をお任せしています <配属予定チーム> IT事業部 ■所属組織/人数等 会社全体/292名、IT事業部/125名 |
必須条件 |
<経験・スキル> ・組織における業務の効率化、高度化、データ分析観点でITを有効活用した企画立案と実現推進の経験がある方 ・社内外ステークホルダーとの交渉・調整・連携において、コミュニケーションが円滑に図れること ・Excelでの関数を活用したデータ集計、PowerPointでのプレゼン資料作成・説明の能力と経験を有する方 <マインド> ・ITを活用した業務プロセス設計、計画実行推進に意欲がある方。 <求める人物像> ※期待行動・コンピテンシー等 ■全職種共通(日立グループコンピテンシー) ・安全と誠実:自身や他者のために正しいことを迷わず行う方 ・チャレンジ (開拓者精神):迅速に行動し、成功に向けて失敗から学ぶ方 ・カスタマー・フォーカス (誠) :顧客に共感し、協働してイノベーションを創出する方 ・コラボレーション (和) :敬意を持って、積極的に発言し、他者の意見を真摯に聞く方 ・成長:自身や他者、組織の成長を貪欲に求める方 |
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想定年収 |
600~930万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> ・調達関連業務におけるプロセス改革の企画立案、業務設計、計画実行推進を担当していただきます。 ・所属組織内外のステークホルダとのディスカッションを通じ、調達業務プロセスへのIT実装による合理化・効率化・高度化を推進実現することで、事業の成長に貢献する調達業務基盤の整備を通じて社会の人々のウェルビーイング向上に貢献していただきます。 <具体的な業務内容> ・調達業務改革(合理化・効率化・高度化)の企画、業務プロセス設計、IT導入企画立案、稼働後の運用設計、および、計画実行推進に従事していただきます。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■配属組織名 ヘルスケア事業本部 企画本部 調達本部 第一部 企画管理グループ ■配属組織について(概要・ミッション) ・概要 ヘルスケア事業本部の調達部門における業務企画管理担当部署。 ・ミッション 調達業務管理(KPI予実算管理、遵法対応・サステイナブル調達・DX等企画立案、計画実行推進等)。 ※医療分野における製品・ソリューションの提供を通じてウェルビーイングの向上に貢献している事業の調達業務企画管理を担当するやりがいのある部門です。 ■働く環境 配属予定となる企画管理グループは5名規模のグループです。 ※各メンバーとも仕事に真摯に取り組む一方で、明るく気軽に話のできる雰囲気です。 <ポジションの魅力> ■携わる事業・ビジネス・サービス・製品など ・スマートセラピー事業(陽子線・粒子線・X線治療装置等) https://www.hitachi.co.jp/products/healthcare/products-support/pbt/index.html ・分析システム事業(検体前処理システム等) https://www.hitachi.co.jp/products/healthcare/products-support/specimen/index.html ・デジタルヘルスケア事業(AIホスピタル、スマートラボソリューション、がんマネージドサービス等) https://www.hitachi.co.jp/products/healthcare/products-support/mit/index.html ■魅力・やりがい・キャリアパス ・一連の調達業務プロセス(ニーズの発掘、調達先ソーシング、契約実務、納期管理、管理・企画業務など)を俯瞰し、コンプライアンス、ドキュメント管理、データ生成・分析、IT等幅広い分野の知識・ノウハウにもとづいた実現性のあるアイデアを具現化できるやりがいがある職務です。 ・調達部門は日立グループ全体にネットワークがあるため、グローバルな視野、および、多様な分野に関する知識の獲得、加えて、人財ネットワークの構築など、キャリア形成が可能、かつ、成長に資する環境を備えています。 ・「部分的な改善ではなく抜本的な改革を実現する」ことが期待されています。 ダイナミックに調達業務を変革させるチャンスと周囲のサポートがあり、実現までの過程を経験することができます。 ・IT部門ご出身の方の場合は、これまでに得た技術、知識、経験を活かして調達業務全般で活躍いただける機会があります。 ■想定ポジション 主任クラス ※募集開始時の想定であり、選考を通じて決定の上、オファー時にご説明いたします。 <募集背景> 配属組織はヘルスケア事業の調達部門の業務企画、管理を担当している部署です。 調達業務改革(合理化・効率化・高度化)に向けた業務プロセス設計、IT導入計画企画立案、および、計画実行のリード役を担うことが重要な役割です。 一例として、当事業本部が国内に持つ4つの事業拠点を横断した調達ポータルサイト設営を計画しております。 国内4事業所にそれぞれ配置されている各調達拠点、および、調達パートナ等のステークホルダ、社内の関係各部門とのディスカッションにもとづき、調達業務の付加価値と効率の向上を企画立案・実行するにあたり、IT導入、DXの専門知識と企画立案・計画実行推進の経験がある人財を求めています。 <職場環境> 出社と在宅勤務の組合せ。 ※当事業本部各事業所、日立グループ各事業所、調達パートナ等への短期出張あり。 ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
必須条件 |
<経験> ・Webディレクターの実務経験が3年以上 ・外部のプロダクションとの共働経験 ・独創性、柔軟性、スピード感を持ったクリエイティブの制作に加え、ディレクションまで携わった経験がある方 <求める人物像> ・ひとつの課題に対して、多面的な視点で複数のアイデアを提案できる方 ・流行や最新の技術などに偏らず物事の本質や課題を捉えた提案ができる方 ・お客様の視点でコミュニケーションを提案できる方 ・共同作業に際し、周囲の人と円滑に連携でき、サービス精神の旺盛な方 ※これらのうち、複数の要素をお持ちの方を求めています。 |
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想定年収 |
500~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
十条駅 (京都府) |
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会社概要 |
<業務詳細> 各種商品のプロモーションサイトやシリーズポータルサイト、キャンペーンサイトの企画立案・制作進行管理・運用等のディレクション業務 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■人材育成 人材は最も重要な経営資源であり、能力開発につながる機会を提供し、個々の社員が成長の循環をつくりだせるよう、支援を行っています。 新入社員研修をはじめとする各種社内研修を実施し、各部署においては実務を通じた教育はもちろん、必要に応じた外部セミナーの受講の機会を設けています。 また、自分の将来像を描き、継続して向上をはかれるように、定期的にキャリアを振り返り、整理する機会があります。 人事評価では、上司との面談を実施し、能力開発につなげることを重視しています。 |
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