KLab株式会社
【3Dエフェクトデザイナー】リーダー候補/AfterEffects・Unity
- 年収
- 500~800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 最寄り駅
- 六本木駅 (東京都)
最終更新日:2022年07月02日
仕事内容について
スマートフォンゲーム内に挿入される演出アニメーションやエフェクトなどの動的演出の制作をお願いします。
【具体的には】
・ゲーム内エフェクトの制作
AfterEffects、Unityなどを使用してゲーム内に登場するエフェクト (バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など)を制作します。またそれに関連する画像素材の制作を行うこともあります。
・ゲーム内の演出アニメーションの制作
ゲーム内に登場する演出アニメーションの構成を考え、制作します。(ガチャやストーリー画面、エフェクトなど)またそれに関連する画像素材の制作を行うこともあります。
必須条件
・下記ソフトウェアのいずれかでエフェクトやアニメーション等の実務経験がある方
-Unity
-AfterEffects
-Maya
-Bishamon
-Flash
-その他演出系ツール
・リーダーとしてチームをまとめて来られた経験のある方
・同社が提供中・開発中のゲームやその版権が好きであること
※ゲームに関する具体的な情報は同社ウェブサイトおよびIR情報をご確認ください。
キャリアアドバイザーのおすすめポイント
募集要項
- 募集職・職位
- 業界
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- IT・通信
- インターネット
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 歓迎要件
-
・モバイル向けゲーム開発の実務経験
・演出・アニメーションのディレクション経験
・Unityでの実務経験、または相応の知識 - 雇用形態
-
正社員
- 想定年収
-
500~800万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:年1回■募集職種の年収例
<給与補足>
一般職/裁量労働職/管理監督職いずれかの勤務形態になります。
当該勤務形態毎の月額給には、一般職には30時間分の時間外手当が、裁量労働職には20時間分の深夜手当が、管理監督職には深夜勤務相当額とする10万円の役職手当が含まれます。■給与・評価等備考
・給与:経験・能力・前給を考慮して決定いたします。
・目安として年俸の14分の1を月々支給し、残りの2ヶ月分は賞与として支給いたします。■手当
交通費(全額支給) - 予定勤務地
- 東京都港区
- 就業時間
- 09:30~18:30
- 平均残業時間
- 30時間以上
- 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
- 福利厚生
-
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
■備考
親睦会補助金制度、サービスイン補助金制度、
関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可、
PoS制度(社員が提案した新規事業を子会社として設立する試み)、
サークル活動支援金(ゴルフ・ダーツなど)、メンタルヘルスケア(EAP)、
産業医、服装自由
[正社員のみ]
従業員持株会制度、確定拠出年金、
海外要員公募制度(海外拠点勤務を公募によって決定する制度)、
ゲーム企画審査会、社内Game Jam、All Layer Meeting、外部講演・合同勉強会、
どぶろく制度、裁量労働制、サークル活動支援金、
休職制度(出産休職、育児休職、傷病休職、介護休職など)
※詳細はこちら→http://www.klab.com/jp/recruit/rule/
KLab株式会社の事業内容
■運営の要であるゲーム事業
KLab株式会社の黎明期からの成長を支えたのは、モバイルオンラインゲームの企画及び開発事業です。
携帯コンテンツ事業から学んだノウハウや技術を活用し、数々のヒットタイトルを手掛けてこられました。
また、人気アニメーションやコンシューマーゲームを題材としたモバイルオンラインゲームもあり、幅広い層からの人気を獲得しています。
隆盛を極めるSNS向けゲームの展開にも積極的で、同事業を更に進化させるべく、国内だけでなく、海外向けタイトルの開発にも尽力されています。
上海やマニラなどのアジア圏のほか北米にも現地法人を設立し、ワールドワイドな展開を加速させています。
■パブリッシング事業
ゲーム開発を手掛ける外部企業と共同で開発を行うパブリッシング事業を展開し、ゲーム業界の活性化に貢献しています。
ゲーム開発資金、あるいはゲーム開発基盤、マーケティングなどをレベニューシェアで提供する事業です。
■その他事業
スマホ向けアプリケーション、サービスに加えサーバーインフラの企画、開発、提供を手掛けています。
KLab株式会社が募集している求人・転職・採用情報
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想定年収:450~550万円
募集職種: その他- …
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想定年収:450~550万円
募集職種: マーケティング -
【制作進行管理者】ゲーム開発における制作進行管理、外部委託先との折衝業務など
想定年収:400~600万円
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【クライアントエンジニア】スマホ向けゲーム開発プロジェクト/高い技術が魅力
想定年収:450~800万円
募集職種: ゲームエンジンプログラマー -
【横断・プラットフォームエンジニア】最新技術の調査・導入・開発サポート
想定年収:450万円~
募集職種: アプリケーションエンジニア -
【スクリプター/リーダー候補】スマホ向けゲーム開発/ストーリーパートの制作
想定年収:400~700万円
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【バックエンドエンジニア】アーキテクト/年齢に関係なく挑戦できる/成長できる環境
想定年収:450~800万円
募集職種: サーバーサイドエンジニア -
【エキスパートエンジニア】共通ミドルウェア・共通ライブラリ作成など
想定年収:700~1,000万円
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【ゲームエンジニア】サーバーサイド開発/スマホ向けゲーム開発プロジェクト/高い技術が魅力
想定年収:450~800万円
募集職種: ゲームプログラマー -
【2Dデザイナー】ゲーム世界観にあわせた背景イラスト制作全般
想定年収:450~650万円
募集職種: 2Dデザイナー -
【アートディレクター】クリエイティブ業務のディレクション全般/スマホ向けゲーム
想定年収:500~1,000万円
募集職種: アートディレクター -
【クリエイティブマネージャー候補】スマホ向けゲーム開発/チャンスを掴める職場!
想定年収:500~1,000万円
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【ゲームプランナー】モバイルオンラインゲームの企画・運用/アイデアを積極的に提案
想定年収:450~1,000万円
募集職種: ゲームプランナー -
【PM】裁量をもって取り組みたい/職域を超えて成長したい方おすすめ!
想定年収:700~1,200万円
募集職種: プロジェクトマネージャー(PM) -
【ゲームプロデューサー】新作・運営中のゲームタイトル制作/海外向けのサービスも展開している企業!
想定年収:600~1,000万円
募集職種: ゲームプロデューサー -
【ゲームディレクター】モバイルゲームの製作と指揮/社内外各所との折衝交渉
想定年収:450~800万円
募集職種: ゲームディレクター -
【3Dデザイナー】ゲームキャラのアクションパートを演出・制作/土日祝日休み
想定年収:300~480万円
募集職種: 3Dデザイナー -
【イラストレーター】ゲームのグラフィック制作/リーダー候補/国内外向けに展開
想定年収:500~700万円
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【UI/UXデザイナー】スマートフォン向けゲーム制作に参画/リーダー候補
想定年収:500~1,000万円
募集職種: UI・UXデザイナー -
【テクニカルアーティスト】ゲーム開発のワークフロー整備、環境構築、ツール制作など
想定年収:500~800万円
募集職種: 3Dデザイナー -
【3Dデザイナー】3DCGキャラや背景のモデリング/モーション制作/リーダー候補
想定年収:500~800万円
募集職種: 3Dデザイナー -
【3Dデザイナー】ゲームキャラクターのアニメーション制作/実装/品質管理
想定年収:400~600万円
募集職種: 3Dデザイナー -
【機械学習エンジニア】機械学習グループの立ち上げメンバーとしてゲームタイトルの開発・運用を支援
想定年収:522~1,100万円
募集職種: データサイエンティスト- Python
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【システムエンジニア】共通基盤/売上ログ管理/サーバーサイド担当
想定年収:450~800万円
募集職種: サーバーサイドエンジニア -
【サーバーサイドエンジニア】共通基盤/他部署との調整/設計・コードレビューほか
想定年収:450~800万円
募集職種: サーバーサイドエンジニア -
【テクニカルアーティスト】ツール面のサポート・ワークフローの検証や構築
想定年収:400~800万円
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【キャラクターデザイナー】ソーシャルゲームのグラフィックデザイン
想定年収:300~500万円
募集職種: キャラクターデザイナー- …
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【サーバーサイドエンジニア】スマホ向けゲーム開発プロジェクトを担当
想定年収:500~1,000万円
募集職種: サーバーサイドエンジニア -
【ゲームプログラマ】クライアントサイドでのスマホ向けゲーム開発
想定年収:500~1,000万円
募集職種: ゲームプログラマー