新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ガラパゴス

株式会社ガラパゴスの事業内容

事業内容

ガラパゴス社は、「不具合管理アプリ」「グルメ情報アプリ」「Smart TV コントローラー」「妊娠・子育て情報メディアスマートフォンアプリ」など、多種多様なアプリを開発、運営している企業です。アプリ開発では、ユーザーや事業にとっての価値、普及方法、将来展開など、先を見据えたサービス作りを実施。成功までの道のりを、ユーザーやクライアントと共に洗練させ、価値あるサービスを創造しています。また、同社では「ユーザー体験設計」「情報設計」などのUI/UXや「雑誌解析AI」「広告バナークオリティ判定AI」といったAIサービスも提供。人口知能、ディープランニングの活用方法から伝授し、企業運営活性化にも貢献しています。

・スマートフォンアプリサービス開発・運営

株式会社ガラパゴスの社風

「最先端の技術に寄り添いながら人類の進化に貢献する」という理念を掲げるガラパゴス社。「ガラパゴス」という名に相応しく「独自の成長」と「進化の継続」をモットーに活動しています。
多様化するスマートフォン業界のパイオニア的存在としての使命感を持ち、開発に全力を注いでいるのが特徴です。
同社は、常に技術のトレンドを追求。時代と共に変わりゆく変化にも恐れず、チャレンジするベンチャーマインドを持っています。フレッシュな気持ちで仕事に取り組む社員が多く、変化をポジティブに捉える社風です。
同社では、月に一度、報告会を開催しており、ビジョンや利益を報告するほか、プロジェクトの評価やMVPを発表する機会があります。会社、社員それぞれの課題や成長が可視化されている風土が魅力でしょう。

株式会社ガラパゴスの社内環境

社員のライフワークバランスを重視している同社は、主にフレックス制を導入しています。全体就業のコアタイムを13時〜16時と決め、それ以外の時間は個別調整が可能です。ライフステージが変わっても仕事、プライベートを大切にできる制度が整えられています。
また、セミナー参加費や書籍費用、ソフト、デバイス購入費用などは、月々設定された範囲内は会社が負担するなど、教育制度にも尽力。最新技術に触れ、確かめることができます。流行を肌で感じられるため、さらにクリエイティブな発想を生み出すことが可能です。決められた技術を駆使するだけではなく、新しい技術を取り入れ、業務に活かしたいという方にマッチする環境でしょう。このほか、上長ランチや住宅手当、勉強会など、充実した福利厚生があります。

株式会社ガラパゴスの企業基本情報

設立年月日 2009年03月01日
代表者 代表取締役社長 中平 健太
資本金 1,000万円
福利厚生

その他

セミナー・書籍費用会社負担、社内音楽サーバー完備、
勉強会、月一報告会、ビジネスコンテスト・プレゼン大会(3ヶ月毎)、
お花見、社内ランチ制度、服装自由、
アプリ部(業務時間の10%を使って自分の作りたいアプリを作る制度)

本社所在地

所在地

東京都千代田区神田神保町2-14SP神保町ビル8F

最寄り駅

本郷三丁目駅 (東京都)

株式会社ガラパゴスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社ガラパゴスの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ガラパゴスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ガラパゴスの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す