「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ワイズネット

事業内容

事業内容

・大学パンフアプリ事業部
iOS/Android端末向けアプリ『大学パンフ』の運営を手がけられている事業です。
大学受験生向けのアプリとなっており、全国の大学案内を無料で閲覧可能。また、イベントや入試情報等のカレンダー機能など、役立つ機能が搭載されています。

・Web制作事業部
大手予備校をはじめ、幅広い業界のWebサイトを制作、運用、更新している事業です。
約20社50部門、年間約5,000ページを更新されています。

・システム開発事業部
iOS/Android端末に最適なWebサイト・Webアプリの構築、各種システムの開発に取り組まれている事業です。
金融機関や新聞社などの大手企業との取引も行われています。

社風

株式会社ワイズネットは、少人数企業の特色を活かした業務推進を行なっています。意思の決定が早く、やりたいことを積極的に実現できる環境が魅力の1つ。
年齢やキャリアなどに関係なく、実力が身に付いている方にはどんどん仕事を任されており、その正当な評価が社員のやる気に繋がっているといえるでしょう。
また大きい裁量権を持って業務に取り組めるため、業務を通して自身の能力を高めることも可能です。
同社では100%直接取引を行っています。クライアントとの直接的なやり取りでやりがいを実感できる環境です。
受託開発の他に、社会貢献を目的としたiOS/Android端末向けアプリを自社内で開発・運営されています。自身のアイディアが社会の役に立っているという喜びを味わうこともできるでしょう。

社内環境

大事なのは社員への還元だと考えている株式会社ワイズネット。積極的に人件費や給与アップにお金を使用されており、より良いモノづくりに繋がる仕組みを確立している企業です。
ワークスペースが業務をする上で最高の環境となるよう、環境づくりに尽力されています。広いデスクや高スペックなPC、ソフトウェアなど、業務効率の向上に配慮された環境です。また、デスクは広さの他にパーテーションで個人の空間を確保するなど、社員1人ひとりが集中して仕事に取り組めるような工夫がされています。
同社では完全週休2日制を採用。祝日や年末年始も休日となっており、仕事の疲れをリフレッシュすることができるでしょう。仕事とプライベートのオンとオフをつけた働き方を実現しやすい環境です。

企業基本情報

設立年月日 2001年04月01日
代表者 代表取締役 渡部 篤史
資本金 1,600万円
従業員情報

総数

11名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

産休・育休制度(取得実績有り)、育児短時間措置、
ウォーターサーバ、加湿空気清浄器完備

本社所在地

所在地

東京都千代田区神田錦町1-10錦町林ビル3F

最寄り駅

麹町駅 (東京都)

株式会社ワイズネットに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社ワイズネットの求人・転職・採用情報

株式会社ワイズネットの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ワイズネットの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ワイズネットの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す