ユナイテッド株式会社

最終更新日:2017年08月03日

ユナイテッド株式会社

会社概要

資本金 292,100万円 従業員数 141人
設立年月 1998年02月 平均年齢 30.0歳
代表者氏名 代表取締役会長 CEO 早川 与規,代表取締役社長 COO 金子 陽三 株式公開 上場
最寄り駅 渋谷駅, 表参道駅
所在地 東京都渋谷区渋谷1丁目2番5号 アライブ美竹9F(受付)・10F
事業内容

ユナイテッド社は平成10年に「株式会社ネットエイジ」として設立後、幾度かの合併や商号変更を経て、「株式会社スパイア」との吸収合併によりユナイテッド株式会社となりました。
利益のみならず、他企業にとって必要とされる会社であるべく、インターネットを活用したアプリケーション及びサービスの開発に力を入れています。

・スマートフォンメディア事業
暮らしの豊かさを多くの方に提供することを目的としたアプリ運営を行なっています。

・RTB広告事業
自社内広告プラットフォームの構築により、クライアントにとって最適なサービスを生み出しています。

社風

ユナイテッド社では、年齢・性別・経験・性格さまざまな社員同士が遠慮することなく、意見やアイデアをアウトプットできる環境が整備されており、社員一人ひとりの個性が尊重されています。
裁量を持って働ける環境であり、責任ある業務やプロジェクトにも積極的に挑戦できるフィールドが用意されています。
それに伴い人材育成や社内教育にも注力されており、個人の特性を組織に活かすべく「マネジメント」「スペシャリスト」といった2つのキャリアコースが設定されているほか、定期的に人事担当者との個人面談を実施しています。適正に応じた環境整備が行われています。
成果に応じて希望部署への異動申請や、事業部長・マネージャーに立候補できる制度があるほか、1ヶ月毎もしくは四半期毎に成果を上げた社員に対し表彰を行うなど、仲間同士が切磋琢磨し合い成長していける環境づくりがなされている企業です。

社内環境

オフィスの顔である、レンガ調の壁が特徴的な受付には「アットアロマ」といった機械が設置されており、香りの演出が施されています。
会議室においては、デザイン・広さ共に異なる数種類の空間が設計されており、人数や使用用途に応じて使用することが可能です。
他にも軽めのミーティングが行えるリラクゼーションスペースなるものが設けられており、そこではランチや休憩、一人作業など各社員が自由に使えるフリースペースとして活用されています。
遮音性の高い扉が使用されているため、社内イベント時に利用することも多いです。
新しいアイデアを生み出すためのきっかけとして書籍の貸し出しを推進しているユナイテッド社では、ブックコーディネーター「内沼晋太郎」氏セレクトの書籍が常時200冊ほど用意されており、いつでも貸出が可能となっています。

ユナイテッド株式会社が募集している求人・転職・採用情報

ユナイテッド株式会社の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ユナイテッド株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ユナイテッド株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す