「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社すむたす

株式会社すむたすの事業内容

事業内容

「株式会社すむたす」は、仲介なし且つ短期間で不動産が売却ができる「すむたす買取」を運営している会社です。機械学習を用いた自動査定システムの開発により、物件の売買にかかる時間を大きく短縮。既存の方法では約半年ほどかかる不動産売却が、同社では最短2日で完了します。2018年の設立以降、多くの買取と販売実績を更新中です。
その躍進が注目され、代表の角氏は、アメリカの経済誌「Forbes」において、2019年度の「アジアを代表する30歳未満の30人」に選出されました。

■ すむたす買取
マンションを最短2日で売却できるサービスです。AIを用いた独自の価格算定アルゴリズムを用い、スピード化を実現させています。

■すむたす直販
リノベーションマンションを多数掲載。全て、仲介手数料無料で購入できるサービスを運営しています。

株式会社すむたすの社風

多様な働き方を認める社風と制度がある会社です。完全フレックス制を導入しており、リモートワークもOK。互いの信頼のうえに成り立っており、代表取締役自身もリモートワークを行っています。スタッフの多様性に寛容なのも特徴です。現在活躍中のスタッフのキャリアも、コーヒー店の店長、有名バンドのマネージャー、営業など非常に多彩。社会経験や向上心が豊かで、視野が広い人材が揃っています。

また、同社では、各スタッフのスキルアップを細やかにサポートしています。セミナーやスクールへの参加、書籍購入などの費用も会社が負担。技術の習得、業界の情報収集などの研鑽も就業時間に行うことが可能です。そのもととなっている考えは、「7割は得意なことで成果を発揮、3割はスキルアップも含めたチャレンジ領域に」という同社の姿勢にあります。

さらに、同社では全ての重要な情報が社内にてオープンになっています。通常の業務では、チャットツールを使用して業務を進めており、役員が交わしているやり取りも閲覧可能。スタッフは入社初日から経営状況を知ることもできます。これらを通して、スタッフは課題や目的を共有。全員が同じベクトルで仕事に向かうことができるというメリットを生んでいます。

株式会社すむたすの企業基本情報

設立年月日 2018年01月01日
本社所在地

所在地

東京都目黒区青葉台3丁目18-3THE WORKS 403

株式会社すむたすに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社すむたすの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社すむたすの求人・転職・採用情報に関連した企業