新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社アスカ

株式会社アスカの事業内容

事業内容

1985年に誕生した株式会社アスカ。創立以来培ってきたソフトウェアエンジニアリングやインフラエンジニアリングのノウハウを駆使し、クライアントの情報システムの維持や発展に貢献しています。着々と事業を拡大し、より多彩なサービス展開に挑まれている企業です。

<プロダクト&サービス>
■セキュリティ診断
Webサイトの脆弱性をチェックするサービスです。機械的なチェックはもちろん、要望に応じ手動によるチェックにも対応。クライアント企業のサイトや目的、予算に合わせた、適切な診断内容を提案しています。
■マイナンバー金庫
パソコン内の情報の漏洩を防止するUSBデバイスです。パソコン内に暗号化された仮想ドライブを作成し、データを保護しています。フォルダ操作は容易なので、手間を掛けずに重要な情報を保護することが可能です。
■eスケジューラー
医療機関や店舗、スクールなどの予約管理などに対応している運営サポートシステムです。ブラウザ上で操作するアプリなので、機種やOS関係なくすべてのスマホから利用できます。アプリケーション開発は、クライアントの業種や業務形態に応じて実施。要件定義から設計、開発に至るまでワンストップで提供できるのが強みです。
■ネットワーク・サーバー構築
コンサルタントがクライアントの現状の課題や不安点、ニーズなどをヒアリングし、クライアントにとって最適なネットワーク・サーバの構築を提案しています。要件定義や構築、保守運用にもトータルで対応しているのが特徴です。また、新規構築やプラットフォームのクラウド化・仮想化、機器の入れ替えなどにも柔軟に応じています。

株式会社アスカの社風

<会社の特徴>
学歴や経験は問われません。エンジニアとして成長したいという想いがあれば、エンジニア経験がない方も積極的に受け入れる風土があります。基礎はもちろん専門分野のスキルを学べる研修が充実しているため、エンジニアとして着実にステップアップできます。
同社ではオフィスの立地や設備などにこだわり、スタッフの働きやすさを追求。開放感あふれる落ち着いた雰囲気の中、伸び伸びと業務に取り組めます。

株式会社アスカの企業基本情報

設立年月日 1985年12月03日
代表者 代表取締役 秋田 正憲
資本金 4,000万円
従業員情報

総数

50名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都中央区日本橋本町三丁目4番5号PMO日本橋三越前

最寄り駅

新日本橋駅 (東京都)

株式会社アスカに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社アスカの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社アスカの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アスカの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す