「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社エージェント・スミス

株式会社エージェント・スミスの事業内容

事業内容

2009年4月に設立された株式会社エージェント・スミスはIT業務支援をしている企業です。大手事業会社の情報システム部をサポートすることをミッションとして設立されました。IT業務をエンドユーザーの利益追求をメインとする取り組みをサポート。
クライアントのITシステムの計画、要件定義などの上流から、実装、テスト、導入、また導入後の運用保守まで、さまざまな局面に対応しています。
すべての工程を一括管理することで、クライアントのITシステムにおける構築や開発で発生するすれ違いをなくし、プロジェクトを成功に導くことが同社の強みです。

<事業内容>
■ITコンサルティング事業
■IT部門支援事業
■システム構築支援事業

株式会社エージェント・スミスの開発環境

言語 Java
OS Windows

株式会社エージェント・スミスの社風

■成長できる
大手企業と直接取引をしていることから、多くの経験を積める環境です。
エンドユーザーと近い距離で業務に取り組める中で、ステップアップできます。
経験に自信がなくとも、入社してからでも成長できる将来性を感じる職場です。
メンバーに対する研修も積極的に行われており、それぞれが求める知識を習得できます。
技術研修だけでなく、ヒューマンスキルやビジネススキルも学べる機会があり、入社しても成長を止めることなく前のめりになれる職場です。

■満足できる評価制度
自身での評価だけでなく、第三者からの評価を受けることができる多面評価で、フラットな評価ができます。

■エネルギッシュな雰囲気
メンバーの平均年齢は30代で、落ち着きある雰囲気と勢いを感じられる職場です。意欲高く業務に取り組むメンバーの中で、刺激を受けられます。

■メリハリある働き方
同社では残業時間に配慮しており、プライベートと仕事とのメリハリをはっきりさせた働き方を実現できます。
仕事に注力するには、プライベートの充実も大切。そういった考えのもと、社員のワーク・ライフ・バランスを充実させることに注力されています。

■円滑なコミュニケーション
普段から積極的にコミュニケーションを図っているため、アットホームな雰囲気が印象的な同社。特別に席を設けなくとも普段の交流から、仕事仲間より家族に近いほど信頼関係を築き上げています。

株式会社エージェント・スミスの企業基本情報

設立年月日 2009年04月01日
代表者 代表取締役 山菅 利彦
資本金 6,000万円
企業HP https://www.agentsmith.jp/
従業員情報

総数

58名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・退職金制度
・残業30時間以内
・通勤手当
・養手当
・役職手当

<教育制度>
・研修費用会社負担制

※服装:スーツ
お客様先によっては「ビジネスカジュアル」可の場合も有り

・週休2日制(土・日)
・祝
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW
・婚姻休暇
・産前産後休暇
・慶弔休暇
・忌引き休暇
・有給休暇

本社所在地

所在地

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー35階

最寄り駅

六本木駅 (東京都)

株式会社エージェント・スミスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社エージェント・スミスの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社エージェント・スミスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エージェント・スミスの求人・転職・採用情報に関連した企業