「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社トゥエンティーフォーセブン

株式会社トゥエンティーフォーセブンの事業内容

事業内容

株式会社トゥエンティーフォーセブンは、ニーズのあるサービスをマーケティングの力を使って世の中に広めていくことに注力しています。

<WEBサービスメディア>
オンラインショップを通して、ダイエットや健康維持を目的とした商品を提供。また、低糖質レシピや運動方法といった、ダイエットに関する情報を配信するためのオンラインメディアも運営しています。

<AI事業>
同社は英会話教室を運営しており、その一環で活用できるアプリやツールも開発。パーソナルデータとAIを融合させた「語学学習×AI」や「ヘルスケア×AI」を推進しています。

<パーソナルトレーニングジム>
「3食食べて痩せる」を基本とする、完全個室マンツーマン指導のダイエットジムを運営しています。オリジナルダイエットメソッドに沿って、ダイエットメソッドを学んだパーソナルトレーナーが指導。理想の体作りへのサポートを行っています。

株式会社トゥエンティーフォーセブンの開発環境

言語 JavaScript
DB MySQL
その他 AWS

株式会社トゥエンティーフォーセブンの社風

株式会社トゥエンティーフォーセブンでは、人を育てることこそ会社や社会の未来につながる重要任務だと考えています。そのため、同社では人材教育に大きな力を入れています。
インターンや新卒の指導を同社のエース級が担当。質の高いレクチャーを受けることで、本人のより良い成長を図っています。
また、同社は「世界中の人々から常に必要とされる企業を創る」という理念を掲示。一見、壮大に思えるフレーズですが、揺らぐことなく着々と実現に向けて歩んでいます。この理念の実現のために大切にしていることのひとつに、社員同士が同じベクトル(7つのValue)をもって業務に臨むという姿勢が挙げられます。

■7つのValue
1)スピード!粘り強さ!!スピード!!!
2)事実主義
3)圧倒的な当事者意識
4)素直さ
5)優先順位を自分の頭で考える
6)大きな目標を立てる
7)明るさ

この背景として同社には、人間は良くも悪くも一緒にいる人から影響を受けがち、という考えが存在。そこで同社では、社の理念や姿勢に共感できる人、成長意欲が高い人と一緒に仕事をすることを強く願っています。
以下のようなことを大切にしたい方向けの社風がある会社です。
・実力主義
・主体的に動ける
・裁量を持って仕事が出来るようになりたい
・成長する意欲がある

株式会社トゥエンティーフォーセブンの企業基本情報

設立年月日 2007年12月28日
代表者 代表者 小島 礼大
資本金 500万円
企業HP http://247group.co.jp/
従業員情報

総数

502名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

■各種社会保険完備
■社員割引制度あり
■書籍購入サポート制度
■福利厚生倶楽部加入(飲食店、レジャー施設などの割引等)

本社所在地

所在地

東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F/37F(受付:36F)

最寄り駅

神谷町駅 (東京都)

株式会社トゥエンティーフォーセブンに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社トゥエンティーフォーセブンの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社トゥエンティーフォーセブンの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社トゥエンティーフォーセブンの求人・転職・採用情報に関連した企業