内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年01月30日

株式会社メドレー

事業内容・所在地

事業内容

・メドレー事業
病気、医薬品、医療機関などの医療に関わる総合的なデータを集めたオンラインサービス「MEDLEY」を運営する事業です。医学関係のニュースや、病気と薬のコラムなども掲載しています。
・クリニクス事業
多彩な医療を遠隔で提供するWebサービス「CLINICS」を運営しています。ビデオ通話を用いた診察や、薬の送達など、場所を選ばずに受けられるサービスが展開されています。
・ジョブメドレー事業
医療介護求人サイトの「ジョブメドレー」を運営しています。医療介護業界の人材不足解決に向け、就業していない有資格者の復職に着目。復職相談なども受け付けると共に、より良いマッチングの実現を目標としています。
・介護のほんね事業
介護施設の検索サイト「介護のほんね」の運営が事業内容です。多数の口コミも掲載し、実際に住まないと分からない施設の情報について「生の声」を届けています。また、電話相談窓口も設け、利用者に合わせた施設選びのサポートも行っています。

最寄り駅 六本木駅 (東京都)
所在地 東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル7F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 年末年始 / 有給休暇

社風

医療介護分野に特化したノウハウを活かし、同分野の正確な情報の提供や人材不足を解決するためにサービスを提供しています。同社は、課題解決型のサービスを目指すことが企業文化として根付いた企業です。また、納得のいく医療の実現にこだわりを持ち、患者と家族、医療従事者など複数の立場からサービス改善に取り組んでいます。
社員を同志と考え、会社と社員の両方が成長していく会社を目指しており、風通しがよく公平な評価がされる環境づくりにも注力しています。

社内環境

医師を含めた多彩な職種の社員が在籍しており、専門的な医療の知識が行き交う環境です。最新の医療ニュースも取り扱うため、自ら学ぶことのできる人材が集まっています。結果を出すことに満足感を得る社員も多く、課題の解決に対する姿勢もひたむきです。
また、同社は仕事を長期的に続けやすい職場作りにも力を入れています。他職種とも関わる機会が多く、利用者からの意見も受け取るため、コミュニケーション能力が必要とされる場面も豊富です。

株式会社メドレーの企業情報

資本金 97,350万円 従業員数 -
設立年月 2009年06月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 瀧口 浩平

株式会社メドレーに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社メドレーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社メドレーの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す