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必須条件 |
<経験・知識> ・機械関連の知見(業界不問) ・機械分野での業務経験 ・ノギス、マイクロ、3次元測定機器を使用しての評価経験 <マインド> ・未経験の分野に挑戦したい方 ・ゆくゆくは大手企業や優良企業で働きたいと思っている方 ・最先端の技術を習得したい方 ・モノづくりが好きな方 ・チームで仕事を進めることが好きな方 ・コミュニケーションを積極的にとることができる方 |
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想定年収 |
258万円~ |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
天神駅 (福岡県) |
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会社概要 |
ます。IT関連の経験がある方はIT関連業務に、IT未経験の方はその他の職種に配属される可能性があります。 |
必須条件 |
・法人営業経験2年以上 ・「売上・成果」にこだわり、やりきる姿勢で取り組める方 ・不確実な状況や変化のある現場でも、自ら考え動ける方 ・スピード感を持ってチャレンジし続けられる方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
■業務概要■ ITインフラの設計・構築領域を得意とする当社において、大手・中堅SIer様をメインターゲットに、プロジェクト請負やエンジニア派遣を通じた課題解決型の提案営業をお任せします。 ■主な業務内容■ ・新規取引先の開拓営業 ・既存顧客への深耕営業 ・請負案件受注に向けた提案活動、エンジニア派遣の提案営業 ・当社エンジニアのフォロー/サポート ・営業資料/ツール作成 【仕事の特色】 ■事業部の特長■ 当事業部は、社員数・売上ともに全社の約70%を占める、当社の中核を担う主力部門です。 約270名のインフラエンジニアが在籍し、上流工程に特化した案件に従事しており、技術力の高いエンジニアが多数活躍しています。 現在は、需要が高まるクラウド領域や請負案件のさらなる拡大をミッションに掲げ、より一層の事業成長を目指しています。 |
必須条件 |
■下記いずれかを満たす方 ・ToC向け営業もしくはToC向けコンサルタント経験2年以上 ・塾、学校等での校舎運営経験 |
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想定年収 |
440~570万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
当社の教育事業サービス『コミュトレ』のユーザーサポートを募集いたします。 【業務内容】 コミュトレの受講開始~卒業に至るまでのサービスの「質」を担う重要なポジションです。 ビジネススキルの領域で、多くのビジネスパーソンの学びを支援することは価値ある変革に繋がり、広く言えば社会に対する貢献ができます。顧客の自己実現を間近で中長期的に支援することができる、やりがいに溢れたポジションです。 ■具体的には… ①ラーニングアドバイザー業務 「コミュトレ」の契約者に対し、進捗確認や課題解決のサポートを行います。 ただのサポートではなく、学んでいただいた内容を日常生活や日々の業務でどう生かしていくかなど「成長に繋がるアドバイス」をすることで能力の習得へ導きます。" ②インストラクター業務 受講生に対する講義や、実践形式のオンライントレーニングの運営を担当します。 目標・課題・キャリアに合わせた17種類のコース別に担当が分かれており、1対多向けのトレーニングを通じて、受講生へのインプットとアウトプットをサポートしていただきます。 ③サービス改善に向けた提案、提案の実行 受講生の声をダイレクトに受け取る部門のため、サービスの品質改善にも積極的に取り組んでいただきます。 ④コミュトレLabの運営サポート コミュトレ受講生・卒業生が集うコミュトレ生涯学習サポートコミュニティの運営を行います。 具体的には、ワークショップや勉強会、特別セミナーなどの企画や運営などを行い、長期的にリスキリングできる環境を提供しています。 【仕事の特色】 <コミュトレについて> 「コミュニケーション」という後天的な習得が困難と言われる領域に着目した、社会人向け教育サービスです。 社会人が抱えるコミュニケーションの課題の解決ができるサービスで、10万人のビジネスパーソンのデータ分析を行い、最先端の教育理論を応用したプログラムを提供。 学んで終わりではなく、「知識」をつけた上で実践を想定したトレーニングを行い、最終的には実社会で活かせる「行動変容」をゴールとしている点において、競合がいない独自性が高いサービスです。 2024年春にダイヤモンド社から初の書籍出版を行い、重版は4回目となり早くもベストセラーを獲得しました。 今後ますます対外的に認知が高まり、事業を拡大させていく成長フェーズに入ります。 <配属予定チーム> ・部署:コミュトレ推進部 <募集要項> 「共創で、競争。」~共創力を高め、競争力を磨く~ 「共創」とは複数の人や組織が同じ目的のもと繋がり、相乗効果を発揮して、単独では生み出せない新しい価値や成果を生み出すことを指します。 アイソルートは社員が共創を体現しながら、日々成長し続ける会社です。社名には「同じ理念で繋がった集団として、全員でお客様を支援する。」という 想いが込められており、同じ目的のもと馴れ合いではなくプロとしての信頼関係で繋がり、社員たちが主体的に会社を創り上げています。 実際に社員の発案から会社全体を巻き込み実現した事業やプロダクトなどが多数あり、それが現在のビジネスの核となっています。 IT事業では高い技術力を保有し、自社プロダクト展開やクラウドの専門家として「Cloud Flag」というブランドを立ち上げ、顧客からの信頼を獲得。教育事業では1万人の受講生を輩出し、顧客満足度は94%を獲得。結果として、売上は20期連続黒字で過去最高売上更新中、ビジネスフィールドにおける競争力も右肩上がりで、自己資本比率82%という強固な経営基盤を持つに至りました。 これらは社員の「共創」により積み上げられてきた歴史であり、共創の文化は当社に流れるDNAです。一人では出せない規模の成果も、チームでなら実現できる。それを実現してきた当社だからこそ、切磋琢磨しあい高い志と高い人間性を有した人財が集まっています。変化が激しいビジネスにおける真の競争力は「共創力」です。是非当社の環境を使ってご自身の夢や野望を実現していただきたいです。 |
必須条件 |
・経験:特になし ・学歴:高卒以上 |
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想定年収 |
380~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
吉浜駅 (愛知県) |
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会社概要 |
物流システムの保守業務(WMSや在庫管理システムなど) システムトラブル時の原因調査や対策実施。 対応は、リモート操作、現地対応、電話やメールにて対応 <オペレーションイメージ> 1.顧客からの問合わせ受付(システム操作問合せ、エラー内容問合せ、運用フロー問合せ等) 2.社内調査 ・顧客向けの操作マニュアル、仕様書の確認 ・リモート接続による現地サーバ内データ調査、バックアップ取得・解析 3.協力会社依頼 ・顧客問合せに関する質疑、及びバックアップデータの提供 ・調査結果報告書の受領 4.顧客報告 ・口頭、またはメール等での回答 ・保守作業報告書の提出 【仕事の特色】 <ツール> ・リモート操作(RemoteDesktop、LAPLINK、TeamViewer等) ・コミュニケーションツール(Teams、VisualTalk、Hasso等) ・データ復元ツール(Ghost、TrueImage等) |
必須条件 |
<スキル> IT業界に興味がある方(実務経験や知識量は一切問いません、興味があればOKです) <仕事へのマインド> ・コミュニケーションをとるのが好きな方 ・手に職をつけて将来的に長く働ける仕事や環境を探している方 |
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想定年収 |
300~338万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
肥後橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務はネットワークやサーバコンピュータの設計・構築・運用・監視です。インターネットやWebサービス、オンラインゲームなどのインフラを支える業務に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ■運用、保守 ・大規模ネットワークの運用、監視、業務 ・ネットワークオペレーションセンターでの障害対応業務 ・大手通信キャリア内でのネットワーク機器検証業務 まずは上記業務を中心に1年~3年経験を積みます。 ■設計、構築、マネージメント 某社基幹系ネットワークインフラ設計業務 運用オペレーターのマネージメント業務 データセンター内インフラ設計、構築業務 自分の成長に合わせてステップアップできる環境が用意されています。 【仕事の特色】 <入社後の流れ> 入社後約2カ月はリモートもしくは関西支社にて研修を受けていただきます。 ■テクニカルスキル研修 知識・技術をゼロから学んでいくための技術研修と実務経験が学べるOJT研修を実施。研修センターにて、専任講師の指導のもとでIT知識の勉強会が行われています。ネットワーク技術者として、現場で活躍できる技術者になれるよう教育を受けることが可能です。 ■ヒューマンスキル研修 技術的な勉強会以外に、ヒューマンスキル(名刺交換、プレゼン、言葉遣いなどのビジネスマナー)もしっかりと教育・フォローされます。 <配属部署> ICTインフラソリューション事業部 エンジニアの男女比=男性70%、女性30% 社員の年齢平均は27.8歳です。 学歴・年齢に関係なく、社員一人ひとりの活躍が会社全体に大きな影響を与えることができます。 |
必須条件 |
・開発経験、特に要求整理~仕様策定までの上流工程 ・自社プロダクトの事業推進経験 ・自身で営業した経験があるor渉外経験 ・顧客と向き合い、ニーズに答えるための決断力と実現力 ・属人的ではない、仕組みで動くチームを作ることができる ・幅広いご経験とオールラウンダーな思考の方 ・洞察力に自信がある方 ・決断力と行動力に自信がある方 |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
仕事概要 今後の大きな事業成長を見据え、当社の事業マインドである「&Co.」の精神のもとにお客様のニーズ・ウォンツを形にし個社開発や共同開発を実施します。 SPIDERPLUSはこれまでSaaS プロダクトとして市場に価値提供することで事業成長してきましたが、今後はより密にお客様に寄り添い顧客価値を提供すべく個社開発にも注力して行きます。 そのような中で2024年9月に新設されたのが「プロフェッショナルサービス部」です。 当部署では重要顧客(主にエンプラ顧客)のニーズ・ウォンツをもとにSPIDERPLUSをベースとした追加開発を個社開発案件として対応します。要求仕様を整理し見積書、スケジュールを確認し、請負開発という形で契約書を締結、受注。開発部門と連携しながら要件定義・設計・開発・テスト・納品をおこないます。 また、納品後のアフターフォローでさらなる要望に対して拡張開発をおこなったり、潜在課題を可視化し開発しながら解決していく形で重要顧客フォローを実行していきます。同時に顧客要望を昇華し新規事業の芽となる可能性を見据えた情報収集もおこないます。 さらに営業担当やカスタマーサクセス担当と連携し対顧客戦略の策定にもかかわります。 単純な請負開発という点に留まらず、建設業界を牽引していくプロダクトを顧客とともに開発していくところも担う、とてもやりがいのあるポジションです。 【このポジションのミッション】 ・重要顧客(エンプラ企業)からの要望の案件化 ・重要顧客(エンプラ企業)への戦略的技術深耕営業 【具体的な業務内容】 ・顧客のニーズ、ウォンツのヒアリング ・要求仕様整理、提案書作成、ディレクション ・開発リソースの調達、折衝、進捗管理 ・開発パートナーとの交渉、連携 ・顧客のアフターフォロー ・営業はじめ各部署との連携 ・営業戦略の支援 など 【仕事の特色】 【このポジションの魅力】 技術営業だけでなく自身でプロダクト・サービスを作り上げていくことが出来ます。 ・グロース企業において、重要顧客からのニーズを具体化し開発を通じてソリューション提供していく、きわめてやりがいのある仕事です ・DXをテーマとして変革できる機会であり、大きな業界を変えていく経験ができます ・個社固有の開発がメインですが受託開発の要素のみならず、SaaS プロダクトを通じた事業企画要素も同時に求められるため両面の思考とスキルセットで業務を推進することができます ・建設テック界でも希少な、日本を代表する大手建設会社をはじめ、全国約2千社の顧客基盤と営業基盤を活用できます 【このポジションの雰囲気・特徴】 ・主語を常に「顧客」と「事業」に置くプロフェッショナル組織です ・高い視座と目標を持ちつつも、ユーモアを大事にするマインドがあります ・新設された部署であり、自分の意志次第で何でも変えられる裁量があります。これから組織を作っていく、発展途上の環境を楽しめる方にはマッチしています。 【現体制】(2024年11月) ・プロフェッショナルサービス部長 ・リーダー(課長):1名 ・メンバー:1名 |
必須条件 |
■IT業界での法⼈営業経験 ■営業組織でのマネジメント経験(メンバー管理・指導・育成⼒) ■コミュニケーション⼒およびプレゼンテーション能⼒ ■⾃ら主体的に⾏動し、⽬標達成に向けて取り組める⽅ 中堅〜⼤⼿企業向けに、⾃社ソリューションを活⽤したDX推進⽀援を⾏っていただきます。 ■学歴:⾼校 専修 短⼤ ⾼専 ⼤学 ⼤学院 |
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想定年収 |
700~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
BtoB向けのITソリューション営業として、新規顧客開拓から既存顧客への深耕営業まで、幅広い業務をお任せします。 【製品例】データ分析・活⽤ツール、マーケティングDXなど ◆お客様の課題を深く理解し、最適なITソリューションを提案 ◆新規顧客へのアプローチ、提案、クロージング ◆市場調査、競合分析、部⾨間連携の推進 ◆既存顧客との関係構築、アップセル・クロスセル提案 ◆チームメンバーの育成・KPI管理・数値管理 EVERRISEは、それぞれの⽬的に合わせたご提案を⾏い、企業のDX推進を包括的に⽀援します。 【仕事の特色】 【この仕事の魅⼒】 ★圧倒的な⾃⼰成⻑環境:裁量が⼤きく、⾃由な発想で戦略を実⾏できるため、主体性と問題解決能⼒が磨かれ、成⻑を実感できます。 ★顧客との深い信頼関係構築:モノ売りではなく、課題解決に寄り添う営業で感謝されるやりがいがあります。 ★Win-Winの関係構築:顧客の課題を解決し双⽅に価値をもたらし、⻑期的な信頼関係を築けます。 ★⾵通しの良いフラットな組織:役職に関係なく意⾒交換が活発で、若⼿も挑戦しやすい環境です。 【中途⼊社者の声】 「⼤⼿からの転職でしたが、縛りやノルマが厳しくなく、⾃分の⼒を発揮でき、⾃由な環境で働けています。」 |
必須条件 |
■学歴:⾼校 専修 短⼤ ⾼専 ⼤学 ⼤学院 いずれかのご経験がある⽅ ■BtoBのソリューション営業のご経験 (・お客様の課題をヒアリングし、寄り添ったご提案ができる提案⼒ ・課題解決能⼒) ■IT業界での営業経験 |
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想定年収 |
600~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
BtoB向けのITソリューション営業として、新規顧客開拓から既存顧客への深耕営業まで、幅広い業務をお任せします。 【製品例】データ分析・活⽤ツール、マーケティングDXなど ◆お客様の課題を深く理解し、最適なソリューションを提案 ◆新規顧客へのアプローチ、提案、クロージング ◆既存顧客との関係構築、アップセル・クロスセル提案 ◆顧客調査、分析 EVERRISEは、それぞれの⽬的に合わせたご提案を⾏い、企業のDX推進を包括的に⽀援します。 【仕事の特色】 【この仕事の魅⼒】 ★圧倒的な⾃⼰成⻑環境:裁量が⼤きく、⾃由な発想で戦略を実⾏できるため、主体性と問題解決能⼒が磨かれ、成⻑を実感できます。 ★顧客との深い信頼関係構築:モノ売りではなく、課題解決に寄り添う営業で感謝されるやりがいがあります。 ★Win-Winの関係構築:顧客の課題を解決し双⽅に価値をもたらし、⻑期的な信頼関係を築けます。 ★⾵通しの良いフラットな組織:役職に関係なく意⾒交換が活発で、若⼿も挑戦しやすい環境です。 |
必須条件 |
下記いずれかの経験 ・SaaSサービスのCS業務経験(2年以上) ・法人営業経験(2年以上) ・建設またはプラント業界経験(2年以上) ・仕事に対する意欲がある人材 ・より顧客に寄り添った仕事がしたい方 ・決めたことを最後までやり切る事ができる方 ・要因分析能力がある人材。活動に対して分析ができ、次につなげることができる方 ・業界を変えていきたいという熱量が高い方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
本ポジションでは、アプリの導入検討段階の支援から、契約後のオンボーディング(勉強会の開催等)及びオプション提案を行っていただきます。 顧客とともに明確なゴールを設定し、顧客を伴走支援していただきます。その過程でSPIDERPLUSを最大限活用し、その価値を体感してもらうことで、さらなるアップセル、クロスセルに繋げて、顧客全体でのDXを実現していきます。 【ミッション】 ・顧客の本質的な成功に向けて支援し続けることです。 ・顧客がSPIDERPLUSを「使いこなせている状態に」なるように伴走します。 ・SPIDERPLUSのオンボーディングを行い、定着・活用度合の分析から活用コンサルティングまで行います。 【業務内容】 ・SPIDERPLUS導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会) ・本社(支店)との定例会の実施(活用状況のフォロー) ・活用状況を分析し、活用状況の芳しくない顧客への能動的な支援として、アポイントを設定して、勉強会等を実施する(現場訪問やweb勉強会) ・追加IDの提案やオプションの提案を行う(アップセルやクロスセル) ・これらはAS(営業)との連携により行うケースもある 【仕事の特色】 【このポジションの魅力】 ・顧客との距離感が近く手触り感が強く実感できます。 ・顧客の横の繋がりが強く、一つの商談の良い噂が連鎖し地域や業界の課題を解決している実感が得やすいです。 ・市場の大きさ(建設業も、建設テック事業も) 建設業の市場規模は60兆円を超える大きな市場です。市場が大きく、社会貢献性も高いこの業界の変革に携われることがひとつの魅力と言えるかと思います。当然、建設テック市場も大きく、かつまだまだ黎明期と言える状態ですので市場を創っていくという醍醐味もあります。 ・顧客に喜ばれる商品 2011年のローンチ以来、顧客の声を聞きながら開発し、改善してきた商品です。まだまだ改善途上ですが、多くの顧客から喜ばれており、解約率も非常に低い商品です。 社内の様々な部署に寄せられる顧客の喜びの声を全社で共有する仕組みがあり、全社で一体となって顧客へ向き合う会社です。 ・急成長する会社 2020年にグロース市場への上場を果たしましたが、我々の目標に対してはスタート地点に立ったばかりです。売上規模も従業員数も急成長していますが、本当に大きくなるのはこれからですので、会社の成長とともにたくさんの成長の機会に溢れています。まだ組織としても整っていない部分が多くあるので、いわゆるカオスな状態を望む方には向いています。 ・今後の展開(他業界、海外) 現在、建設業界の中でも建築業界を中心に事業を展開していますが、土木業界、プラント工事業界やメンテンス業界など他の業界への展開を開始しております。また東南アジアを中心に海外への展開も専門部門を設置して開始しております。国内営業を担当していたメンバーが海外事業へと異動して活躍していたりと業界や国を跨いだ活躍も可能で、様々なキャリア形成ができます。 ・身につくスキル 今後盛り上がりを見せるであろうバーチカルSaaSにおける先駆的な存在である当社においてはBtoBSaaSにおけるカスタマーサクセスのイロハはもちろん、バーチカルSaaSならではのカスタマーサクセスの方法や組織のあり方などを学ぶことができ、バーチカルSaaSの教科書を身に付けることが出来ます。 【このポジションの雰囲気・特徴】 ・それぞれのメンバーは担当顧客を持たず、プロジェクト単位でチームを組成して活動します。 ・顧客の状況に応じて目指すべきゴールは変わるので、いわゆる営業ノルマを持つことはありません。 ・個人ではなくチーム単位での活動になります。 ・フラットな雰囲気 ・顧客志向の高いチーム ・女性が働きやすい ・全社的に残業を推奨していないのでオンオフがしっかり分けられます 【このポジションで身に付くスキル】 今後盛り上がりを見せるであろうバーチカルSaaSにおける先駆的な存在である当社においてはBtoBSaaSにおけるカスタマーサクセスのイロハはもちろん、バーチカルSaaSならではのカスタマーサクセスの方法や組織のあり方などを学ぶことができ、バーチカルSaaSの教科書を身に付けることが出来ます。 【現体制】(2025年3月現在) CS本部アカウントサクセス部 部長:1名 課長:3名 メンバー:16名 |
必須条件 |
・SPIDERPLUSのミッションへの共感 ・イベント企画・マーケティング・運営登壇に興味がある方 ・顧客の価値創出視点を元にコミュニケーションを取れる方 ・明るく、前向きでポジティブな方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・起きているコトに目を向けて構造的な解決に取り組める方 ・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、最後まで向き合うことができる方 ・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
【具体的な業務内容】 ■職務概要 ・オフライン・オンライン問わず、イベントを軸としたオンボーディング活動及び、マーケティング業務 ■詳細 ①SPIDERPLUSユーザーに対してのオンラインセミナー(ZOOM、Youtubeライブ配信) ・セミナーコンテンツの企画 ・集約のメルマガ作成 ・セミナー登壇 ・アーカイブの動画編集(S+ Study、Youtubeへアップロード) ・参加者、集客時の顧客対応(メール・電話) ②イベント(セミナー、カンファレンス等)に関する業務 ・イベント(セミナー、カンファレンス等)の企画・折衝・実行 ・ユーザー会でのMC・登壇・ファシリテーター ・登壇コンテンツの企画立案・プレゼン資料作成 ③展示会等の出展イベントに関する業務 ・特別コンテンツの登壇等 【仕事の特色】 【募集要項】 ■スパイダープラス株式会社は、「“働く”にもっと「楽しい」を創造する。」をミッションに掲げ、施工管理アプリ「SPIDERPLUS」を開発・提供しています。当社は、建設業界のデジタルトランスフォーメーションを推進し、現場の効率化と生産性向上を目指しています。今後の方針として、『顧客エンゲージメント向上』を掲げ、施工管理領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。特に、日本の大規模建設企業の課題を解決することは、スパイダープラスが抱える大きなミッションの1つです。 数多くの展示会・セミナー・カンファレンスを通して、プロダクトの価値を全国に伝えてきました。またリアルイベントに留まらず、オンラインセミナー(ウェビナー)など、これまでの領域をデジタルへ広げています。 今後もさらにSPIDERPLUSの魅力を日本中に発信していくために、新たなイベントの形を一緒につくってくださる方を募集します! 【ミッション】 ■「使えない人をゼロにしたい」というスローガンのもと【SPIDERPLUSユーザー】が楽しく学べる環境を提供します。ウェビナーやユーザー会などのイベントを通してカスタマーエンゲージメントを高め【SPIDERPLUSファン】を増やしていく仕事です。イベントを通して、SPIDERPLUSの価値を1人でも多くの方に届ける。 【このポジションの魅力】 1、先進的な業界での最前線に立つチャンス バーティカルサース業界において、オンラインセミナーという新しい施策をいち早く導入した企業での仕事です。まだ広まりきっていない分野での先駆者として活躍でき、業界のトレンドを作り出す一翼を担うことができます。 2、オンラインセミナーの企画から実施までを担当 単なる運営サポートに留まらず、オンラインセミナーの企画段階から実施まで、全工程に携わることができます。これにより、プロジェクト管理やコンテンツ作成、顧客ニーズに即したセミナー設計など、幅広いスキルが身に付きます。お客様となり得る方に直接的に会い、価値を広げることができる。またそういった方々との「最初の接点者」になれる 3、ゼロからの挑戦を通じて成長 業務のスタートからスケールする過程まで、自らの手でゼロをイチにする経験を積むことができます。オンラインセミナーという新しい分野において、試行錯誤を重ねながら価値を創造する醍醐味を実感できます。大きな予算をかけ、多くの人と関わりながら進めるプロジェクトが多いため、責任と裁量をもって成果を上げることができる 4、会社のファンづくりに貢献する重要な役割 ウェビナーチームのメンバーとして、顧客や潜在顧客と直接的に接する場面が多く、企業のブランド力を高め、ファンを増やすための施策を推進するポジションです。会社の成長にダイレクトに寄与し、その成功を一緒に実感できる点も大きな魅力です。 【このポジションの雰囲気・特徴】 ・それぞれのメンバーは担当顧客を持たず、プロジェクト単位でチームを組成して活動します。 ・顧客の状況に応じて目指すべきゴールは変わるので、いわゆる営業ノルマを持つことはありません。 ・個人ではなくチーム単位での活動になります。 ・フラットな雰囲気 ・顧客志向の高いチーム ・女性が働きやすい ・全社的に残業を推奨していないのでオンオフがしっかり分けられます 【現体制】(2025年3月現在) CS本部カスタマーサポート部 部長:1名 課長:2名 メンバー:11名 |
必須条件 |
・請求や発注、給与や経費関連の事務業務の経験 ・Excel、Word、PowerPointの基本操作 ・前向きに物事に取り組める方 ・円滑なコミュニケーションを取るための行動が出来る方 ・人に誠実であり、人の話を聴くことが出来る方 ・主体的に物事を実行していく力のある方 ≪フィットする人物像≫ ▽スキル ・数字に強い方・業務効率化などの提案が得意な方 ・業務効率化などの提案が得意な方 |
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想定年収 |
300~378万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
■業務内容・チーム構成 ①事務担当として、主に以下の業務をお任せいたします。 ・助成金の申請に必要な書類の管理、申請代行する社労士事務所へ書類提出、受給金額の管理 ・取引先への発注、社内申請、請求処理に関する事務業務 ・社内会議における議事録作成 ・社内研修の受講者・機材管理 ・電話対応 ②上記①の業務を経験いただいたのち、将来的には事務組織の責任者としてマネジメントをお任せいたします。 【仕事の特色】 ■ポジション ①一般 ②主任 ■募集背景 事業拡大による業務量の増加ならびに社員の異動に伴う募集となります。 ■ビジョン・戦略・ミッション 私たちは、最先端技術を活用して企業の成長と社会の発展に貢献することを目指しています。技術革新を通じて顧客の課題を解決し、未来を創造するリーダーとして、持続可能 な社会の実現に寄与します。 |
必須条件 |
・新規事業または拠点の立ち上げ経験 ・営業チームまたは事業部のマネジメント経験 ・広告サービスの販売経験 ・メディカルノートのミッション「すべての人が“医療”に迷わない社会へ」に強く共感し、事業成長への強い意欲を持つ方。 ・リーダーシップを発揮し、チームを牽引できる方。 ・戦略的思考を持ち、自律的に行動できる方 ・変化に柔軟に対応し、新しいことに積極的に挑戦できる方。 ・行動力が高く自発的に行動を起こせる方 |
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想定年収 |
700~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
淀屋橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
■仕事内容 関西支社設立における事業戦略の策定と実行を担うリーダーとして、地域特性を踏まえたクリニック向け事業の展開、営業チームの組成・育成・マネジメントを主導します。医療機関との戦略的パートナーシップを構築し、本社と連携しながら事業目標達成を目指します。 <具体的な業務内容> ・関西エリアのクリニック向け新規事業の立ち上げと事業拡大 ・自社メディア「Medical Note」を活用した集患ソリューションの新規営業戦略の策定と実行 ・事業目標達成に向けたKPI管理と改善策の実行 ・関西支社の営業チームの組成、採用、育成、マネジメント ・「Medical Note」を活用したクリニック向け各種サービスの企画・提案の推進 【仕事の特色】 ■ポジションの魅力 ・関西エリアにおける事業立ち上げという、貴重な経験が得られます。 ・経営陣と緊密に連携し、地域戦略を自らの手で推進できる、大きな裁量が与えられます。 ・急成長中のスタートアップ企業を、地域から牽引する責任と、大きな達成感を味わえます。 ■募集背景 医療市場が拡大する中、当社は医療機関向け事業において、新規顧客の獲得により事業と組織の急成長を目指しています。その戦略的要として、関西エリアにおける支社設立を計画しており、地域に精通し、リーダーシップを発揮できる方を募集します。ベンチャー企業という環境で、これまでの経験を活かし、新規事業の立ち上げと組織運営に貢献していただきたいと考えています。 |
必須条件 |
下記どちらかのご経験をお持ちの方 ・Webマーケ業界での就業経験 ・広告代理店での就業経験 ※職種未経験歓迎 ・理解力、問題解決能力の高い方 ・行動力が高く、また自発的に行動を起こせる方 ・誠実に実務に取り組んでいただける方 ・ビッグスケールする市場で社会課題の解決に取り組んでみたい方 ・メディカルノートのビジョンに共感いただける方 |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
ーケ業界での就業経験・広告代理店での就業経験※職種未経験歓迎・理解力、問題解決能力の高い方・行動力が高く |
必須条件 |
・法人営業の経験(3年以上) ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 ・これまでの当たり前を覆し、企業の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。 |
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想定年収 |
560~910万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
北浜駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<具体的な業務> 営業DXサービス「Sansan」のソリューションセールスとして以下の業務をお任せします。 ■主な業務内容 ・インサイドセールスが獲得した商談への対応 └営業活動に関する現状のヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービスの紹介 など ・初回の商談から契約獲得までの各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客の決裁層へのアプローチ・社内の関係者への協業依頼 など ・顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック ■セールス活動の詳細 ・担当顧客数:1日3~4件の商談に対応します。 ・初回の商談から契約獲得までのリードタイム:顧客の規模によりますが、短くて2カ月・長くて1年ほどです。 ※入社後、最低6カ月間は東京本社で勤務します。 ※業務のキャッチアップ状況次第で延長の可能性があります。 【仕事の特色】 <サービスについて> 営業DXサービス「Sansan」を担当します。 <組織ミッション> 当社が提供するサービスのコンセプトは「働き方を変えるDX」。企業のDXを推進することで働き方を変えていきます。 「Sansan」は、企業が持つ接点データと外部にある企業データを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できるサービスです。 すでに国内で1万件以上の利用実績がありますが、これからが第二成長期です。 日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くのお客様に当社のサービスの価値を届けていくことがミッションです。 <募集背景> 「Sansan」は名刺管理ソリューションとして市場を創造し、そこからさらに営業DXソリューションとしてプロダクトも進化を遂げ、契約件数も1万件を突破するなど、国内トップクラスの売上を誇るプロダクトに成長してきました。 その先のさらなる成長に向け組織体制強化を進めるため、セールスメンバーを募集しています。 <本ポジションの魅力> ■営業活動の「当たり前」を変えることができる可能性を秘めたサービスに携わる Sansanは営業活動における各業務の慣例を変え、新しい当たり前を作ることを目指すサービスです。 一方でプロダクトは発展途上です。セールスとして顧客の課題を拾い上げ、開発組織へフィードバックすることも求められるため、セールスでありながら開発との連携が密接なポジションです。 ■セールスとして圧倒的な成長を実現できる 営業活動は属人的に行われていることが多く、現状の問題や売上拡大のための戦略を具体的に描けている企業は決して多くありません。 単にサービスを紹介するだけではなく、現状の問題点を詳細に把握し、顧客にとって最善の状態を実現するためのソリューションとして、企業に合わせてSansanの価値を提案する必要があります。 また、その先では上司・経営層など異なる視座の問題意識を持つ決裁者に向けた多角的な提案も必要です。 特に経営層は売上拡大への関心が強く、経営視点での価値の訴求が求められます。 そのために、単なるサービスの営業だけではなく、営業のプロフェッショナルとしての知識・経験を身に付ける必要があり、あらゆる経験がセールスとしての成長につながる環境です。 <組織構成> Sansanのフィールドセールスには約170名が在籍しています。 そのうち、関西支店のフィールドセールスには約60名が在籍しています。 (2024年12月時点) <開発環境> Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客の接点の確認などに使用します。 Slack:主に社内での連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 |
必須条件 |
下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・新規開拓営業(対個人、法人問わず)の経験 ・個人で成果を出した経験のある方(学生時代の経験など含む) ・行動力が高く自発的に行動を起こせる方 ・メディカルノートのビジョンに共感いただける方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
▼業務について 基幹事業である医療機関向け事業における、クリニック向けの新規営業を担う人材の募集になります。 <具体的な業務内容> ・クリニック(医科、歯科)向け新規事業における立ち上げおよび新規営業 ・自社のメディアを活用した集患ソリューションの新規営業 ・「Medical Note」を活用したクリニック向けサービスの企画/提案 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・コロナ禍があけて、事業・組織ともに急成長を求めるフェーズで、幅広い業務経験を積むことができます。 ・役員や責任者とディスカッションしながら事業を拡大させる経験ができます。注目のスタートアップ企業で、経験豊かな経営陣と社会的意義の大きい事業を一緒に作り上げていくプロセスは他に得難い経験です。 ・自社サービスだからこそ、自由度の高さは折り紙付き。既存の商品(メディアを活用した広告〜集患ソリューションやSaaS)の提案はもちろん、ユーザーと医療機関顧客の基盤を用いた様々な企画アイディアを実行することができます。 ▼募集背景 コロナ禍があけ市場としても拡大フェーズになるにあたり、医療機関向け事業は新規顧客の獲得により事業と組織の両面で急成長を図って参ります。 その中でクリニック向け営業チームは、新規事業として立ち上げに必要な行動力やマインドを持った方を求めています。 ベンチャーという環境下で、自身の営業スキルを伸ばしつつ新規事業の立ち上げを経験することができます。 またインセンティブ制度もあり、セールススキルを発揮して達成した成果次第では高収入を狙うことも可能です。 |
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