株式会社CSX

【カスタマーサポート】各種Webサービス利用のお客様のサポート業務・サービスの運営業務

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 服装自由
年収
360~400万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
梅田駅 (大阪府)
職種
テクニカルサポート ヘルプデスク

仕事内容について

自社開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様のサポート業務およびサービスの運営業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・メールでのサポート業務
お客様からのお問い合わせは、メールにより受付をしており、メール応対はサポートの基本業務になります。
入社後は、まずこの業務に従事していただき、既存スタッフのもとで、同社でのサポート業務の進め方を身につけていただきます。

・サービス改善の提案・実施
サポート業務だけでなく、運営サービスの改善もサポートスタッフの大切な業務です。
お客様からのお問い合わせやサポート業務を通じて、サービスの課題や改善点について、検討や提案、改善の実施を行っていただきます。

【仕事の特色】
<ポジションの魅力>
【Web分野に造詣の深い方歓迎!経験が活かせる業務です】
メイン業務である、ホスティングサービスのメールサポートでは業務において一次対応・二次対応といった区別を行っておらず、カスタマーサポートの全スタッフが技術的な対応を行います。

また、個人、法人さまざまなお客様がおり、基本的なことからコアなことまで幅広くWeb・インターネットに関する知識が求められるため、技術職から、エンドユーザに近いポジションへのキャリアチェンジを希望する方もこれまでの経験を十分に活かせるお仕事です。

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務

必須条件

・カスタマーサポートの経験1年以上
※かつ以下いずれかの経験
・趣味/業務とわず、Wordpressの運営やホームページ制作の経験

・IT業界で勤務したいという強い希望があり、知識の習得やスキルアップに意欲的な方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

Linux

Unix

開発ツール

WordPress

株式会社CSXへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • テクニカルサポート
    • ヘルプデスク
    業界
    • IT・通信
    • 通信
    歓迎要件

    ・WordPress等のCMSによるサイト構築、運用経験
    ・UNIX/Linuxに関する知識、業務経験
    ・Webサービス開発やWeb系サーバーエンジニア等、Webサービスに関わる技術職としての業務経験
    ・Webサービス運営やサポート部門における、リーダー業務または管理業務(SV)の経験(業界問わず、IT・通信業界での経験者は優遇)

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    360~400万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回 ※賞与額は業績および人事評価により決定
    昇給:随時

    ■募集職種の年収例

    ※月給には、20時間分の固定残業代 37,300円~が含まれます。
    ※賞与込想定年収:366万円~

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキルと経験により優遇いたします。

    予定勤務地
    大阪府大阪市北区
    予定勤務地
    (変更の範囲)
    無し
    就業時間
    09:00~18:00 
    就業時間備考
    <就業時間>
    ※実働8時間のシフト制
    ・9時00分~18時00分
    ・11時00分~20時00分
    ・13時00分~22時00分

    ※将来的には夜勤導入の可能性も検討中
    ※グループ平均残業時間1.4時間(2023年4月1日時点)
    平均残業時間
    10時間未満
    年間休日
    125日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    週に1回出社 ※現状ルール ※研修中の3ヶ月は全部出社です。 ※研修修了後、一部リモート勤務可

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    資格取得支援制度、書籍購入制度、エックスサーバーサービスの無償利用制度、業務用PC支給、
    フリードリンク制度、フリーフード

    <教育制度>
    社外セミナー

    ■福利厚生備考
    ・業務用PC支給:支給要件を満たす機器は、会社でご用意いたします。

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(シフト制)※月の土日祝の数と同数、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇(4日)、秋休み(1日)、看護休暇、介護休暇、生理休暇、産前・産後休暇、育児休暇、弔事休暇

    ■休暇備考
    ・年間休日:年度によって多少の前後有り
    ・シフト制(週休2日):前月中に希望を考慮しシフトにて決定いたします。
    ・年末年始休暇:約4日程度(年による)をシフト調整し、12月~1月の間で取得
    ・夏季休暇(4日):7月~9月の間で取得
    ・秋休み(1日):10月~11月の間で取得

    手当

    交通費、在宅勤務手当、時間外手当、資格手当、出張手当

    ・交通費:出社状況に応じて支給(月3万円まで)
    ・在宅勤務手当:リモートワーク日に対し支給

    株式会社CSXについて

    設立年月日
    2023年02月07日
    代表者
    代表取締役 辰巳 準之介
    資本金
    10,000万円
    事業内容
    レンタルサーバー国内トップシェアのカスタマーサポート業務

    CSXの企業情報を見る

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ

    年収アップをご希望の方へ

    簡単!年収診断

    現在の市場価値や
    年収UPの実現方法がわかる!

    無料診断 START