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大阪府の求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 3,310 件中1-15件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年以上のシステム開発の実務経験 ・複数言語での開発実務経験 ・基本設計以上の実務経験 ・開発課題に対し、自主的に解決策を考えることができる方 ・新しい技術のキャッチアップを楽しめる方 ・丁寧で誠実なコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    500~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    大阪駅 (大阪府)

    会社概要

    <業務概要> 複数のSaaS型マーケティングツールを開発・販売するクラウド事業本部にジョインいただき、開発メンバーとして、上流をメインとした幅広い領域をご担当いただきます。 ご経験等に応じて、いずれか1つのサービスをご担当いただきます。 現在はパートナーとの協力体制のもと開発を行っておりますが、内製化の割合を増やすべく一緒に働いていただける方を募集しております。 お客様からの様々なご要望等を受け、サービス発展のためにシステム面から何をどう改善したらよいか、チームメンバーと協力・連携しながら、要件定義の議論からプログラミングまで、サービス運営に必要な業務を一気通貫でお任せします。 <業務詳細> ・顧客調整      ・開発要件調整、動作仕様検討 ・開発タスク管理   ・品質管理(仕様/ソースレビュー/動作検証) ・システム構成改善  ・テクニカルサポート ・障害対応      ・技術検証 ※運用業務にて夜間・休日でのご協力をいただく場合がございます。 チームで要件定義や基本設計を固め、プログラミング業務に加え、開発課題により必要となる上記のような業務も対応いただきます。 サービスの仕様理解をしっかり深めていただきながら、要件調整の議論にも最初から参加いただきます。 将来的には、ご志向に応じて、技術的に解決しないといけない課題(アーキテクチャ・技術調査や検証、提案など)に対して、テックリードとしてチームを牽引していただくことも可能です。 【仕事の特色】 <担当サービスについて> LINEを活用した企業や自治体等のDXを推進するサービスとなります。 ユーザの顧客属性に応じた情報提供やチャットボットでの問い合わせ対応など様々な機能を提供しています。 <当ポジションの魅力> ・お客様との距離が近く、フィードバックをふまえた開発を行うことができます。 ・上流工程から一気通貫してプロダクトの開発・運用に挑戦いただくことができます。 ・サービスの仕様理解をしっかり深めていただきながら、プロダクトの発展、会社の発展に貢献することができます。 <仕事のやりがい> ・お客様と密なコミュニケーションを取りながら多くのフィードバックをいただけるため、ユーザー様の声を近くに感じながら開発を行うことができます。 ・上流から開発までを一気通貫して行うことも可能です。 ご経験から希望の業務にチャレンジいただけます。 ・ライフワークバランスが充実しており、スキルアップ・キャリアアップを目指しつつ、腰を据えて働くことができる環境です。 <開発方法やチームの雰囲気> ・主体性、積極性のある社員が活躍できる環境です ・複数ある自社サービスの各担当者が集まってエンジニア勉強会を実施しています (サービスにより、開発環境・ご利用者様の業界業種も様々ですので、開発における課題も様々) ・サーバーサイドとフロントエンドの開発からインフラの知識まで、経験値の幅が広がります ・入社者が揃って言うことは「とにかくみんな誠実で優しい」、中途採用でも安心してジョインいただけます ・エンジニアリング部全体では社員だけで20名以上のエンジニアが在籍しています <配属先のクラウド事業本部におけるミッション> 「サービスを通じて、顧客とともに成長する」ことです。 このミッションを実現するため、3つの点を意識して自社サービスを開発しています。 ・使い易いサービスであること ・安心して使い続けられること ・お客様の成果に貢献すること <サービスの詳細> https://www.submit.ne.jp/ <先輩社員インタビュー> https://recruit.e-agency.co.jp/blog/staff-blog-ooba/ https://note.com/eagency/n/ne5e22167c99d <開発環境> 開発言語/PHP、JavaScript フレームワーク/CakePHP クラウドプラットフォーム/Google Cloud Platform データベース/MySQL 開発支援ツール/GitHub、Jenkins、Slack インフラ管理/Terraform その他環境/Linux

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    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <スキル> IT業界に興味がある方(実務経験や知識量は一切問いません、興味があればOKです) <仕事へのマインド> ・コミュニケーションをとるのが好きな方 ・手に職をつけて将来的に長く働ける仕事や環境を探している方

    想定年収

    300~338万円

    募集職種
    最寄り駅

    肥後橋駅 (大阪府)

    会社概要

    主な業務はネットワークやサーバコンピュータの設計・構築・運用・監視です。インターネットやWebサービス、オンラインゲームなどのインフラを支える業務に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ■運用、保守 ・大規模ネットワークの運用、監視、業務 ・ネットワークオペレーションセンターでの障害対応業務 ・大手通信キャリア内でのネットワーク機器検証業務 まずは上記業務を中心に1年~3年経験を積みます。 ■設計、構築、マネージメント 某社基幹系ネットワークインフラ設計業務 運用オペレーターのマネージメント業務 データセンター内インフラ設計、構築業務 自分の成長に合わせてステップアップできる環境が用意されています。 【仕事の特色】 <入社後の流れ> 入社後約2カ月はリモートもしくは関西支社にて研修を受けていただきます。 ■テクニカルスキル研修 知識・技術をゼロから学んでいくための技術研修と実務経験が学べるOJT研修を実施。研修センターにて、専任講師の指導のもとでIT知識の勉強会が行われています。ネットワーク技術者として、現場で活躍できる技術者になれるよう教育を受けることが可能です。 ■ヒューマンスキル研修 技術的な勉強会以外に、ヒューマンスキル(名刺交換、プレゼン、言葉遣いなどのビジネスマナー)もしっかりと教育・フォローされます。 <配属部署> ICTインフラソリューション事業部 エンジニアの男女比=男性70%、女性30% 社員の年齢平均は27.8歳です。 学歴・年齢に関係なく、社員一人ひとりの活躍が会社全体に大きな影響を与えることができます。

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    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ①組織のマネージャー経験(プロジェクトリーダーではなく、組織のマネジメントなど) ②ネットワーク設計構築経験3年以上  (社内LAN(有線/無線)、拠点間通信、IP電話音声NW、リモートアクセスVPN等) ③IT(インフラ、ソフト、サービス)に関わる業務経験3年以上 ※①のマネジメント経験は必須、②または③いずれか1つ以上当てはまる方 ・「スペシャリスト」か「組織のマネジメント」でいうと「組織のマネジメント」に興味がある方 ・当社のビジョン・ミッション・バリューへの共感ができる方 ・業務を円滑に進めるためのコミュニケーション力がある方 ・成長したいという向上心がある方

    想定年収

    580~832万円

    募集職種
    最寄り駅

    新大阪駅 (大阪府)

    会社概要

    【入社後に行っていただく業務】 ・MOTEXの新しい働き方を支えるインフラ基盤の構築、運営 ・社内インフラ(サーバー、ネットワーク、クラウド、アプリ、セキュリティ)の運用管理、企画立案 ・ベンダ調整、社内ヘルプデスク、ワークフロー申請対応、購買対応、各種管理台帳等の更新 ・デジタル活用推進(コミュニケーション基盤構築、場所に縛られない業務基盤) ゆくゆくはこの組織のマネジメントをお任せする予定です。 【仕事の特色】 【この求人の魅力】 ・ご自身の経験、知識を自社のネットワーク環境にダイレクトに反映でき、大きなやりがいを感じることができます。 ・会社規模が堅調に拡大しているMOTEXだからこそ、インフラからグループウェアの導入などの、設計から構築、運用までの全工程に携わることができ、様々な経験を通して技術やマネジメントスキルを学ぶことができます。 【一日の流れ】 9:00~9:30 本部朝礼後、課朝礼→その日のタスク報告や相談・共有など 9:30~10:30 ワークフロー申請対応 11:00~11:30 社内ヘルプデスク対応(問合せに対する調査・回答など) 11:30~12:00 事務処理(管理しているシステムの更新稟議・発注・請求書の手続きなど) 12:00~13:00 昼休憩 13:00~16:00 個人に割り当てられているメインタスク 16:00~16:45 課の定例会議 16:45~17:30 ワークフロー申請対応 17:30~17:45 翌日のタスク準備 【募集背景】 会社の成長を支える骨格となるデータ・システムを整備し、BX(ビジネストランスフォーメーション)を実現するため、BX推進部ではパートナー施策による体制強化に加えて内部体制も強化し、将来向けた取り組みを加速したいと考えています。体制強化として、新メンバーを募集します。 【キャリアビジョン】 ▼OJT研修修了後 ・定型業務に取り組みつつ業務内容や社内インフラの構成を理解 ▼1年後 ・プロジェクトメンバーとしてプロジェクトに参画つつ、プロジェクトマネジメントを身につける ▼3年後 ・プロジェクトリーダーとして手腕を振るいつつ、組織マネジメントを身につける

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    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    下記いずれか必須 ・IT・通信業界でBtoBのソリューション営業経験(目安3年) ・プリセールス(顧客折衝)のご経験(目安3年)

    想定年収

    540~760万円

    募集職種
    最寄り駅

    京橋駅 (大阪府)

    会社概要

    ■仕事内容 お客さまの事業や課題に応じて、複数サービスを組み合わせたDX提案を行い、はたらく環境をトータルで支援します。 本組織は、お客さま向けのDX提案だけでなく、当社全体の営業レベルの向上を視野に入れた新しいコンサル型の営業手法の確立を目指しており、そのロールモデルとなっていただける人材を募集しております。 営業担当とエンジニア、お客さまのパイプ役として顧客潜在ニーズの発掘、及び受注案件の一部プロジェクトマネージャー業務も行っていただきます。 ◇営業支援 ・営業同行、顧客訪問 ・提案資料の作成 ・案件単位の戦略立案、推進、提案支援 ・KPI策定/進捗管理 ・市場や数値分析に基づいた経営層への戦略レポーティング、意志決定のサポート ・ご本人の興味があればKDDIとの連携による、KDDI基盤を活用した新規ビジネスモデル、サービスの企画 ◇プロジェクトマネージャー ・受注後に社内外のリソースを活用し、お客さまフォローを含む運営構築を主体的にしていきます。  ※社内外のエンジニアやコンサルなどのパートナーと協力しながら進めていきます。 【仕事の特色】 ■募集の背景 DXやIT化が社会全体のトレンドとなる中、お客さまからはオフィス環境における多様なITインフラ構築ニーズが発生しています。 ゼロトラスト環境やクラウドシフトなど最新技術へと移行が加速し、顧客のオフィス環境を最適なものへと進化させる最適なソリューションを提案するため、専門性の高いチームの拡充を進めています。 その中でも、西日本エリアにおけるDX化支援事業を拡大すべく、新組織を発足したため、人員を募集いたします。 ■採用する組織について 大阪拠点では支援する業界毎にグループが分かれており3グループ存在しています。 今回配属されるグループは9名のメンバーがおり、入社直後のフォロー体制も十分にあります。 ■入社後のサポート 現場に配属後も、定期的に商材のナレッジ勉強会や、メンバーからのサポートもあり、フォロー体制が整っている環境です。 ■本ポジションの魅力 キャリアとしての通信サービスを軸としたKDDIのケイパビリティを生かし、新しいテクノロジーやデジタルソリューションを顧客に提案することで、業界の変革に貢献する機会を得ることができます。 これにより、自己成長や業界全体の革新に関わることができます。 様々な業界や規模の企業との案件に携わっていただくため、幅広い経験を積むことができます。 お客さまへの最新テクノロジーやDXソリューションの提案を通じて、急速に成長するIT市場での知識やスキルを身につけることができます。 ■キャリアパス ご入社後はメンバーからスタートしていただき、将来的には組織の中心メンバー、マネジメント候補として組織をけん引する立場でのご活躍を想定しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    医療業界の「はたらく未来を変えていく。」ことに興味があり、①②のいずれかを満たす方 ①IT業界において法人向けのソリューション営業経験がある方(目安3年) ②医療業界向けのソリューション営業経験(目安3年)

    想定年収

    540~760万円

    募集職種
    最寄り駅

    京橋駅 (大阪府)

    会社概要

    ■仕事内容 医療業界専門部隊として営業支援、パートナーリレーション、ビジネス企画を通じて、病院を中心としたお客さまのDX化を推進していただきます。 ■仕事内容詳細 以下2つが役割となります。 ⅰアカウント営業に同行しながら医療現場におけるDX化の提案支援 ⅱ案件受注後、社内外のエンジニアやパートナーとの連携、且つ納品状況や仕様確認等のお客さまフォロー、案件全体のプロジェクトマネジメント ⅰ提案支援 【内容】 ・営業同行、顧客訪問、ヒアリング ・サービス説明、費用、導入スケジュールをまとめた提案資料の作成 ・プレゼンテーション ⅱプロジェクトマネジメント 【内容】 ・社内外のエンジニアやパートナーと連携し、構築状況の進捗管理 ・お客さまへの状況共有※営業担当者と連携 また、将来的にはこれらもお任せしたいと考えています。 ・サービス拡充戦略の立案、及び協力パートナー交渉、契約業務を行うサービス企画 ・KDDIとの連携による、KDDI基盤を活用した新規ビジネスモデル、サービスの企画 ・当社の医療DX事例を多くの医療関係者の方に知っていただくため、展示会、学会、院内展示会での登壇等でのプロモーション活動 【仕事の特色】 ■募集の背景 DXやIT化が社会全体のトレンドとなる中、お客さまからはオフィス環境における多様なITインフラ構築ニーズが発生しています。 ゼロトラスト環境やクラウドシフトなど最新技術へと移行が加速し、顧客のオフィス環境を最適なものへと進化させる最適なソリューションを提案するため、専門性の高いチームの拡充を進めています。 その中でも、「医療業界」におけるDX化支援事業を拡大すべく、新組織を発足したため、人員を募集いたします。 ■本ポジションの魅力 医療業界でのDX化を通じて、医師や看護師などの働く環境をよりよくすることに貢献でき、社会に対する影響度合いも大きい魅力ある業務です。 キャリアとしての通信サービスを軸に、幅広いサービスを組み合わせた複合提案が行えます。 入社間もなくは営業業務をメインに担当いただきますが、本人の適性や希望に応じて将来的にはパートナー企業と連携した新たなサービス企画やプロモーション活動もお任せしたいと考えております。 配属部署は立ち上げたばかりの新組織です。 一人一人の裁量が大きく、経験やスキルを活かせる環境です。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・新規事業または拠点の立ち上げ経験 ・営業チームまたは事業部のマネジメント経験 ・広告サービスの販売経験 ・メディカルノートのミッション「すべての人が“医療”に迷わない社会へ」に強く共感し、事業成長への強い意欲を持つ方。 ・リーダーシップを発揮し、チームを牽引できる方。 ・戦略的思考を持ち、自律的に行動できる方 ・変化に柔軟に対応し、新しいことに積極的に挑戦できる方。 ・行動力が高く自発的に行動を起こせる方

    想定年収

    700~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    淀屋橋駅 (大阪府)

    会社概要

    ■仕事内容 関西支社設立における事業戦略の策定と実行を担うリーダーとして、地域特性を踏まえたクリニック向け事業の展開、営業チームの組成・育成・マネジメントを主導します。医療機関との戦略的パートナーシップを構築し、本社と連携しながら事業目標達成を目指します。 <具体的な業務内容> ・関西エリアのクリニック向け新規事業の立ち上げと事業拡大 ・自社メディア「Medical Note」を活用した集患ソリューションの新規営業戦略の策定と実行 ・事業目標達成に向けたKPI管理と改善策の実行 ・関西支社の営業チームの組成、採用、育成、マネジメント ・「Medical Note」を活用したクリニック向け各種サービスの企画・提案の推進 【仕事の特色】 ■ポジションの魅力 ・関西エリアにおける事業立ち上げという、貴重な経験が得られます。 ・経営陣と緊密に連携し、地域戦略を自らの手で推進できる、大きな裁量が与えられます。 ・急成長中のスタートアップ企業を、地域から牽引する責任と、大きな達成感を味わえます。 ■募集背景 医療市場が拡大する中、当社は医療機関向け事業において、新規顧客の獲得により事業と組織の急成長を目指しています。その戦略的要として、関西エリアにおける支社設立を計画しており、地域に精通し、リーダーシップを発揮できる方を募集します。ベンチャー企業という環境で、これまでの経験を活かし、新規事業の立ち上げと組織運営に貢献していただきたいと考えています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・IT業界におけるtoBの顧客対応経験(プリセールス/プロジェクトマネジャー/カスタマーサクセス/セールスなど)3年以上 ・主体的に考え、業務や課題に取り組める方 ・顧客の課題解決に熱意を持って取り組み、顧客の業務フローや運用面を考慮して提案できる方 ・テクニカルスキルに対する向上心を持ち、価値あるプロダクト創りに関わりたい方

    想定年収

    602~1,057万円

    募集職種
    最寄り駅

    北浜駅 (大阪府)

    会社概要

    <具体的な業務> 営業DXサービス「Sansan」には、データ統合から、営業・マーケティングを加速する「データ連携ソリューション(Sansan Data Hub)」というオプション機能があります。 当ポジションは、「データ連携ソリューション」のカスタマーサクセスとして、サービスの導入支援や顧客データの活用支援を行い、データ活用を通じた顧客の収益最大化に取り組みます。 成果次第で、将来的にグループマネジメントをお任せします。 具体的な業務は以下の通りです。 ・プリセールスから受注顧客の案件を引き継ぎ、導入支援を開始 ・顧客とのキックオフを実施し、サービスの導入目的、目指すゴール、連携先システムの現状や課題の確認を行った上、導入完了までの手順やスケジュールをガイド ・導入支援後の定期的なデータ活用支援 ・解約を回避するための活用再提案 ・プロダクトへの積極的な機能改善提案 定型業務を淡々と行うのではなく、顧客の業務フローやシステムの現状に合わせてサービスの導入目的を達成し、サービスの継続的な利用のための工夫を凝らします。「顧客業務理解」「コミュニケーション力」「リーダーシップ」「探究心」「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。 ▼関わるプロダクト データ連携ソリューション(Sansan Data Hub) https://jp.sansan.com/function/customer_data/ 【仕事の特色】 <サービスについて> 営業DXサービス「Sansan」のオプション機能である「データ連携ソリューション(Sansan Data Hub)」を担当します。 <組織のミッション> 「顧客データの価値を最大化し続ける」ことがミッションです。 顧客の営業・マーケティングの業務フローや利用しているシステムを理解し、顧客データを活用した収益最大化のための最適なアプローチを考え、提案・運用支援を行います。 <募集背景> 業務拡大に伴う人員体制強化のため <本ポジションの魅力> 営業DXサービスのオプション機能として誕生したSansan Data Hubは、データ連携ソリューションとして事業をさらに成長させるべく、プロダクトを進化させています。成長を大きく後押しするソリューションの専任であるため、自身の貢献による顧客の変化や事業への貢献をダイレクトに感じられます。 プロダクトマネジャーや開発メンバーと密に連携し、成長過程であるプロダクト創りに積極的に関与できます。また、少数精鋭でのメンバー構成のため、意欲があれば、より大きなミッションを担当できるチャンスも多くあり、自身の成長を事業の成長につなげられます。 <組織構成> マネージャー1名 メンバー5名程度 <開発環境> Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Salesforce:主に担当顧客の管理に使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡に使用します。 Backlog:社内のチケット管理に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業の経験(3年以上) ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 ・これまでの当たり前を覆し、企業の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。

    想定年収

    560~819万円

    募集職種
    最寄り駅

    北浜駅 (大阪府)

    会社概要

    <具体的な業務> 営業DXサービス「Sansan」のソリューションセールスとして以下の業務をお任せします。 ■主な業務内容 ・インサイドセールスが獲得した商談への対応 └営業活動に関する現状のヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービスの紹介 など ・初回の商談から契約獲得までの各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客の決裁層へのアプローチ・社内の関係者への協業依頼 など ・顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック ■セールス活動の詳細 ・担当顧客数:1日3~4件の商談に対応します。 ・初回の商談から契約獲得までのリードタイム:顧客の規模によりますが、短くて2カ月・長くて1年ほどです。 ※入社後、最低6カ月間は東京本社で勤務します。 ※業務のキャッチアップ状況次第で延長の可能性があります。 【仕事の特色】 <サービスについて> 営業DXサービス「Sansan」を担当します。 <組織ミッション> 当社が提供するサービスのコンセプトは「働き方を変えるDX」。企業のDXを推進することで働き方を変えていきます。 「Sansan」は、企業が持つ接点データと外部にある企業データを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できるサービスです。 すでに国内で1万件以上の利用実績がありますが、これからが第二成長期です。 日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くのお客様に当社のサービスの価値を届けていくことがミッションです。 <募集背景> 「Sansan」は名刺管理ソリューションとして市場を創造し、そこからさらに営業DXソリューションとしてプロダクトも進化を遂げ、契約件数も1万件を突破するなど、国内トップクラスの売上を誇るプロダクトに成長してきました。 その先のさらなる成長に向け組織体制強化を進めるため、セールスメンバーを募集しています。 <本ポジションの魅力> ■営業活動の「当たり前」を変えることができる可能性を秘めたサービスに携わる Sansanは営業活動における各業務の慣例を変え、新しい当たり前を作ることを目指すサービスです。 一方でプロダクトは発展途上です。セールスとして顧客の課題を拾い上げ、開発組織へフィードバックすることも求められるため、セールスでありながら開発との連携が密接なポジションです。 ■セールスとして圧倒的な成長を実現できる 営業活動は属人的に行われていることが多く、現状の問題や売上拡大のための戦略を具体的に描けている企業は決して多くありません。 単にサービスを紹介するだけではなく、現状の問題点を詳細に把握し、顧客にとって最善の状態を実現するためのソリューションとして、企業に合わせてSansanの価値を提案する必要があります。 また、その先では上司・経営層など異なる視座の問題意識を持つ決裁者に向けた多角的な提案も必要です。 特に経営層は売上拡大への関心が強く、経営視点での価値の訴求が求められます。 そのために、単なるサービスの営業だけではなく、営業のプロフェッショナルとしての知識・経験を身に付ける必要があり、あらゆる経験がセールスとしての成長につながる環境です。 <組織構成> Sansanのフィールドセールスには約170名が在籍しています。 そのうち、関西支店のフィールドセールスには約60名が在籍しています。 (2024年12月時点) <開発環境> Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客の接点の確認などに使用します。 Slack:主に社内での連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    今までの経験よりもこれからセールスエンジニアとしてキャリアを積みたい方を歓迎いたします。 以下いずれかの経験に当てはまる方 ・セールスエンジニア経験 ・プリセールス経験 ・エンジニア経験(アプリ、インフラどちらも歓迎) ・IT業界での営業経験 ・IT業界でのカスタマーサポート経験 ・自分自身で物事を考える力があり、自発的に行動できる方 ・お客様の立場にたって考え、共感し、コミュニケーションによって課題を解決できる方 ・チームメンバー、社内外の関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方 ・既存の仕組みに捕らわれずにアイディアを出すマインドのある方

    想定年収

    400~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    肥後橋駅 (大阪府)

    会社概要

    ■職務概要 官民問わず、多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」の技術支援対応全般をお任せいたします。 【AssetView】 社内の情報システムにおいて、不自然な行動が行われていないか監視、 データを暗号化し第三者にデータを読ませなくするといったことを行い、データの漏洩を防止する機能や、ログを収集し内部統制・コンプライアンス に役立てようとするセキュリティ製品群です。 ■業務詳細 〇プリセールス業務 営業と同行または一人でお客様先へ伺い、自社商品の導入作業から要望実現・課題解決に向けての技術情報の提供、実現方法の提案、運用アドバイスなどといった営業支援を行なっていただきます。 ・大型契約顧客の構築、運用に関するSE業務 ・営業担当への技術的提案支援 ・社内開発/インフラチームとのコミュニケーション ☆入社後、東京本社にて『サポートセンター(利用スタート後の問合せ対応)』にて製品に関する基礎知識の研修を実地致します。(※2~3カ月間を予定) ○オンボーディング業務 ご契約いただいたお客様との設定ヒアリングや構築作業、操作説明など使い始めから使いこなすまで伴走するような支援を担当いただきます。実施業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持もミッションの1つのため、導入後もお客様の運用効率化を図り運用設計の提案や構築なども実施いただきます。 【仕事の特色】 【配属先】NWS事業本部 カスタマーサクセス部 ■業務の魅力 ・プロダクトはオンプレミス、クラウドどちらも展開しているセキュリティ製品のため、ネットワーク、Windowsサーバー、情報セキュリティ、Azure等の知見を高めることができます。 ・お客様の要望をただ聞くだけではなく、より良いシステム運用を提案・コンサルティングいくことでお客様のシステム運用改善に貢献できます。 ・開発部門との連携も頻繁に行なっているため、バージョンアップや新規機能の開発にお客様の声を届けることもできます。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・Web・ネイティブアプリ/AI/IoT/モバイル開発におけるPM業務 ・要件定義~テストまでの一貫した開発経験(エンジニア経験) ・提案書作成や要件定義の経験 ・要望/要求収集、使用長さを含めた顧客折衝の経験 ・やったことがないことでもチャレンジとしてとらえ、周りを巻き込みながら進めることができる方 ・技術だけでなくビジネスサイドにも関わりたいと思っている方 ・顧客志向を念頭に行動できる方 ・何事も主体的に考え行動できる方 ・新しい技術動向にアンテナを立て、積極的にキャッチアップをしている方 ・固定概念にとらわれず、よりよくするための柔軟性を持っている方 ・会社づくりに関わってみたい方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    中津駅 (大阪府)

    会社概要

    AI、IoTなど最先端技術を活用したWebシステムやアプリ、ロボット開発プロジェクトにおいて、プロジェクトマネージャー兼ビジネスアーキテクトとして、アーキテクチャ設計から運用・改善まで、プロジェクトの全ライフサイクルに携わっていただきます。 また、スタートアップ企業の創業メンバーとして、組織づくりや企業文化の構築にも参画し、経営陣と共に会社を創っていくというやりがいのあるポジションも併せて担っていただきたいと思っています。 【仕事の特色】 【ご入社の流れ】 BTMAIZの準備期間として創業から約半年程度は親会社の株式会社BTMにご入社いただき、BTMAIZへ出向という形で就業いただきます。 ※ご本人が望む場合は将来的に、BTMAIZへの転籍も可能です。 ご入社後は現在BTMAIZで請け負っている案件に参画いただきながら、BTMAIZの案件イメージをつかんでいただき、並行して、目標設定やキャリアプランのすり合わせも進めて参ります。 またご入社から2~3週間はBTMAIZのMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)や就業環境を把握していただく時間としてOFFJTで10時間程度、お時間をいただいく予定です。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・3年以上のシステム開発の実務経験 ・複数言語での開発実務経験 ・基本設計以上の実務経験 ・責任感を持って主体的に行動・改善していける方 ・丁寧で誠実なコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    500~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    大阪駅 (大阪府)

    会社概要

    <業務概要> 複数のSaaS型マーケティングツールを開発・販売するクラウド事業本部にて、自社サービスの開発をご担当いただきます。 顧客ニーズをキャッチしての企画といった上流工程~プログラミングまで、サービス運営に必要な幅広い業務領域をお任せします。 サービスにはシェアトップクラスのレコメンドエンジン、カゴ落ちサービス、新規リリースのCRMサービスなどがあり、採用募集状況によりご経験やご志向に応じていずれかのサービスを担当頂きます。 ※プログラミング業務割合:担当サービスにより1割~5割と異なります。 <業務詳細> ・開発要件調整、動作仕様検討  ・開発タスク管理 ・アーキテクチャの選定     ・品質管理(仕様/ソースレビュー/動作検証) ・システム構成改善      ・テクニカルサポート ・障害対応、技術検証 ※夜間・休日の障害対応などは、アプリ・インフラ担当に関わらずサービス担当者全員が対応します。 ※運用業務も含まれますので、アラートが発生した場合には一次対応をしていただきます。 【仕事の特色】 <募集背景> DX化の流れを受け、各サービスで当社マーケティングプロダクトの需要が高まっております。 お客様のビジネス課題を支援するためには開発スピードの向上とサービスの質を上げていく必要があります。 そのためには、主体性・積極性を持ってサービス成長を推進していただけるエンジニアメンバーの増員が必要となります。 <開発環境> PHP(CakePHP)、Java、Python、TypeScript、Ruby on Rails5、Node.js、AWS、GCP、Firebase、CFn、ansible、Nagios、Mackerel、Terraform、Cloud SQL、MySQL、GitHub、Jenkins、Slackなど その他多数技術を利用しております。サービスにより開発環境が異なります。 <仕事の魅力・やりがい> ・開発要件検討~品質改善まで一気通貫で関わり、顧客ビジネス拡大に直接貢献できます。 ・開発~インフラまで幅広く関わり、サービス開発のノウハウが身に付きます。 ・長期スパンで1つの製品に関わり、意思決定まで裁量を持って関与できます。 ・フラットな社風ですので、管理職や役員との距離も近く、メンバーの意見が届きやすい環境です。 ・裁量はありながらも柔軟な働き方ができるので、ワークライフバランスも充実しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    • マイカー・バイク通勤可
    必須条件

    ・LSI(ASIC/FPGA)開発経験:3年以上 ※異業種からの転職者もおり、商材問わず歓迎です。 以下の行動や特性を期待しています。 ・モノづくりが好きで、自らの手で新製品を世の中に提供したい方 ・次世代技術を積極的に取り入れ、製品や設計技術を革新したい方 ・プロフェッショナルなHW/FWエンジニアと共に、自らのスキルアップにチャレンジしたい方

    想定年収

    500~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    高槻駅 (大阪府)

    会社概要

    当社の中核事業であるオフィス用デジタル複合機の画像制御LSI(ASIC/FPGA)の開発を担当 1)次世代プラットフォームに搭載されるLSI(ASIC/FPGA)の開発 ・デジタル複合機のコアであるスキャン/プリント画像処理/画像制御などの構想検討・ロジック設計、および検証・評価 ・デジタル複合機の共通プラットフォームであるため、全ての機種に関わります。 ・LSI開発は、画像データ転送制御や画像処理の他、スキャナ制御、プリントヘッドの制御などが含まれます。 2)新規技術開発及び製品化開発/次世代プラットフォーム検討 ・最新SoC+先端トレンド技術を搭載し、複合機内部及びクラウドパフォーマンス向上を追求。 ソリューション機能やセキュリティ機能、顧客カスタマイズ等、柔軟にバージョンアップ可能な最新プラットフォームを完成させており、顧客へDXサービスを継続的に提供しています。 ・企画部門と連携し、新製品の企画にも携わって頂く機会があります。 【仕事の特色】 【事業内容・部門説明】 デジタルワークプレイス事業は、お客様のDXを実現するため、複合機と関連商材、ITサービスを組み合わせ顧客ニーズに合致する最適なソリューションを提案し、お客様との長期的な関係構築を目指します。 オフィス事業領域においては、顧客が直面する社会課題/環境課題に対して、複合機を中心としたオフィス関連商材、各種ITサービスの提供を通して顧客課題を見える化し課題解決する事により、持続可能な社会の形成、顧客のDX化、コニカミノルタのデジタルワークプレイス事業の深化を同時に実現することを目指しています。 【募集部門のミッション・目標】   デジタル複合機の価値を再定義し、持続的な顧客価値を提供することで、事業基盤を支え成長することをミッションとしています。 このために、顧客起点、事業起点での価値創出、可用性の高い製品の持続的な提供、最強のエンジニアリング組織を創ることを目標としています。 【仕事の魅力・やりがい】 ・ 製品開発に先行した新製品の企画・構想、およびそれを具現化をする技術開発から関われるので、自身の力で将来の新しいオフィスの働き方を提案・提供できます。 ・ デジタル複合機のLSIは高解像度かつ大量の画像をリアルタイムで制御するので、高度な画像制御技術が身につきます。 ・ 画像制御LSIは、デジタル複合機のコア部分であり、エレキ/ファームウェア技術者をはじめ、機械技術者、印刷プロセス技術者、トナー技術者などとの技術のすり合わせが必要です。 そのため、LSI技術だけではなく、デジタル複合機全般の技術・知識も獲得できます。 ・ 個人のスキルアップを支援する教育プログラムも多数ある他、全社のLSI技術者のコミュニティもあり、最新技術を獲得・活用でき、成長の機会が多く設けられています。 ・ 当社は海外の事業展開に強く、インドや東南アジアは成長市場です。 コロナによる出社率低下で一時的に複合機需要は減少しましたが、現在は世界的にコロナ以前の水準まで戻りつつあります。 一方で、これまでのような複合機単体のモノ売りだけでなく、複合機を軸にオフィスでの働き方の質の向上に貢献するサービス提供を広げています。 【期待する役割】 ・ MFP業界以外からも世の中の最新トレンドを収集して、積極的にMFP製品に取り入れる提案や具現化の検討ができる環境ですので、新たな発想・提案を期待します。 【身につく経験・スキル】 ・ 最先端技術を活用し、ゼロからモノ作りをする経験 ・ 多様な専門領域の技術者との技術交流により広範な技術知見とそれを整合しLSIにて具現化する経験 ・ 将来のデジタル複合機を軸にしたオフィスソリューション事業の企画提案 ・ 大規模開発におけるプロジェクトマネジメント力、コミュニケーション力 【働く環境】 ・高槻サイトは、2020年に開設した当社で最も新しい研究開発拠点です。デジタル複合機だけではなく、画像IoT/AI開発、事業創出のハブとなる拠点であり、最先端の技術者との交流の機会が多くあります。 ・瑞穂サイトは、1000名以上の社員が勤務しているデジタル複合機の主要拠点です。車通勤の方が多いですが、社用バスもあり、 工業団地の中にあるため、近くには自動車関連企業なども立ち並んでいる環境です。 ・東京サイト八王子は、当社で最も多くの社員が働いている中核拠点です。 デジタル複合機事業の他に産業用印刷機、ヘルスケアなどの他の事業の拠点でもあります。 ※自動車・バイク通勤可能 【転職者へのメッセージ】 当社の中核事業であるオフィス製品開発だからこそ、プロフェッショナルなエンジニアが多く在籍しています。 実業務を通じて「実現したい夢」を見つけ、将来コニカミノルタを支え社会に発信していけるエンジニアに成長していける、そのようなチャレンジする場もたくさんあります。我々と一緒に成長し、「実現したい夢」を具現化していきましょう。 ■<シン・企業人>デジタルワークプレイス事業本部 開発統括部 製品開発センター長 の記事  開発センター長に聞く、開発者一人ひとりの個性を活かす組織づくり https://shin-kigyojin.konicaminolta.com/entry/people/017/index.html

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    以下いずれかのご経験がある方 1. 戦略・コンサルティング経験 ・SIerやコンサルティングファームでのIT戦略立案(3年以上) ・クラウドトランスフォーメーションの推進経験 ・デジタル戦略の策定および実行の経験 2. プロジェクトマネジメント経験 ・クラウド関連プロジェクトのマネジメント(3年以上) ・アジャイル(Scrum / SAFe)による推進経験 ・多数の関係者を調整・統括した経験 3. 技術的バックグラウンド ・クラウドアーキテクチャ設計の実務経験 ・AI/MLに関する導入経験または知見 ・Python / Go による開発経験(設計レベルの理解) 4. その他 ・クライアントとの折衝・提案経験 ・要件定義/分析の実務経験 ・非エンジニア層にも伝わる説明力 ・強い責任感をもち、チームやプロジェクトの成果に主体的に関われる方 ・技術とビジネス、両方に対する関心と学習意欲がある方 ・生成AIなど先端技術を活用し、顧客価値の最大化を目指したい方 ・リーダーシップを発揮して、組織を動かす挑戦をしたい方

    想定年収

    360~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    梅田駅 (大阪府)

    会社概要

    【仕事内容】 クラウドネイティブAI戦略コンサルタントとして、以下の3領域にわたる業務をお任せします。 1. 戦略立案・ロードマップ策定 ・クラウドネイティブ・AI技術を活用した全体戦略の設計 ・マルチクラウド戦略、AI活用ロードマップの策定 ・経営課題と技術課題をつなぐビジョン形成とロードマップ設計 2. コンサルティング・ソリューション設計 ・技術選定から導入プロセスの設計・運用最適化まで支援 ・Well-Architected Framework、SAFe等の適用 ・組織・業務改革におけるAI導入の変革支援 3. プロジェクトマネジメントと推進 ・プロジェクト進行管理、チーム横断の課題解決 ・技術とビジネスの橋渡しとして、全体最適を実現 ・顧客・社内の多様な関係者との合意形成と調整 【仕事の特色】 【募集背景】 クラウドおよびAI技術の急速な進化に伴い、顧客が直面する課題は、より高度かつ複雑化しています。特に「クラウドネイティブ × 生成AI」の掛け合わせによる戦略設計や大規模プロジェクトの推進ニーズが高まる中、テクノロジーの知識だけでなく、ビジネス戦略の視点をもつコンサルタントの存在が不可欠です。 ■現在の課題・入社後に期待していること 以下のような複雑性を伴う課題に対し、戦略立案から実行支援、マネジメントまでリードしていただきます ・戦略性の不足:単なる導入支援ではなく、技術×ビジネスの統合戦略設計 ・複合技術の組み合わせ:クラウド基盤とAI技術を最適に組み合わせたソリューション設計 ・変革マネジメント:組織に根づく文化・業務へのAI・クラウド導入支援 ・多ステークホルダーの調整:技術・業務・経営層の利害を調整し、プロジェクトを前進させる 【開発環境】 ・クラウド:AWS / Azure / Google Cloud ・言語:TypeScript / Python / Go / Shell / CSS / JavaScript ・DB:PostgreSQL / MySQL ・コンテナ:Docker / Kubernetes ・フレームワーク:React / Next.js / shadcn/ui / Tailwind ・API:REST / GraphQL ・GenAI:OpenAI API/ Claude API/ Gemini API ・OSS:OpenSSA / OpenDXA / LangChain / LangGraph / LangSmith ・開発ツール:VS Code / Cursor / Vim / v0 by Vercel ・その他:GitHub(Copilot X) / Slack / Backlog / Google Meets ■業務環境 ・最新のMacBook Pro or Air 支給 ・業務用 iPhone 支給 ・リモート用ディスプレイ貸与 ・認定資格取得の費用補助あり   ■組織・チームカルチャー クラウドネイティブ技術部は、2020年発足の30名超の組織。 プロジェクトごとにチームを組成し、東京・大阪・名古屋・京都・北海道のメンバーがリモートで連携しています。 ■このポジションで経験できること ・クラウド・AI技術を活用した変革戦略の策定・実行力 ・SAFe / Well-Architected Frameworkなどの実践知識 ・経営層と直接対話する高度なファシリテーションスキル ・グローバル水準のプロジェクト推進経験 ・プライム案件での顧客とのダイレクトな価値提供 ■参考 サービスページ クラウド活用推進 GIMLE(ギムレ) https://www.fenrir-inc.com/jp/business/gimle/ 【キャリアパス】 入社3年:シニアコンサルタント 入社5年:チームリーダー 将来はテクニカルディレクターやエンタープライズアーキテクトへの昇格も また、プロジェクトリードや戦略策定の実績を通じて、クラウド×AIを軸にした自社サービス開発や新事業創出にも関与できます。

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    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    下記いずれか ・サーバー保守運用経験もしくは設計・構築経験5年以上 (オンプレミス/クラウド問わず) ※設計・構築経験は必須 ・サブリーダー等のご経験

    想定年収

    567~721万円

    募集職種
    最寄り駅

    本町駅 (大阪府)

    会社概要

    インフラエンジニアとして、受託案件にてクラウドサーバ設計・構築をご担当いただきます。 新しいチャレンジの機会、技術とマネジメントの両面での成長機会を提供できる環境です。 【仕事の特色】 【プロジェクト例】 設計・構築だけでなく、顧客提案から導入後の保守まで幅広く対応しています。 ・サーバ構築(WindowsServer,Linux) ・仮想基盤構築(ESXi、HYPER-V etc) ・HCI構築(Nutanix、Simplivity) ・バックアップ環境構築(Arcserve、Acronis、Veeam etc) ・NW環境構築(各種メーカのLB,FW,UTM,L3SW) ・オンプレからAWS,Azureへの移行案件 ・AWS、Asure DR案件 ・クライアントマスタ構築(Acronis,OSV,ghost,vboot) etc 等 【成長機会】 ・プロジェクトを成功に導くコアメンバーとしてプロジェクトリーダーの役割への挑戦 ・一気通貫した対応により幅広く技術力をスキルアップ ∟企画・構築~導入・運用まで一気通貫のサービス提供 ∟取り扱うレイヤーやプロダクトを制限しておらず、多様なお客様と様々なプロダクトから新しい技術もキャッチアップ可能 ∟自己学習の機会提供など長期的な視点でサポート 【チーム/働く環境】 ・20名以上の受託案件チーム ・グループ全体でフォローやスキルアップをしいていく体制づくり ∟若手~ベテランメンバーまで気軽に発信可能な質問・ナレッジ共有ができるチャットスペース活用中 ∟メンバー発信の勉強会実施中(※提案大歓迎) ・上司や同僚とのつながりを大切にしています 【ワークライフバランス】 ・チームで遂行 ∟案件管理として難易度や個々の経験、納期を考慮しながら負荷分散やフォローなどチームで遂行 【実際の社員のエピソード】 案件が異なるメンバーでも、困っていれば声をかけてくれ時間をとって一緒に考えてくれたり、作業説明をしてくれたり。「メンバーのためになにかしてあげよう」という思いを持っている人が多く、そういった相互に協力する組織を作ろうという雰囲気を感じています。

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    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・インフラ監視・運用保守~構築の経験2年以上 ・向上心高く学ぶことができる方 ・メンバーやお客様に対するコミュニケーションスキル

    想定年収

    425~567万円

    募集職種
    最寄り駅

    大阪駅 (大阪府)

    会社概要

    インフラエンジニアとして主にサーバー関連の設計構築~運用保守業務をご担当いただきます。 一部の範囲だけでなく上流~運用まで一貫して携われる環境で、オンプレミスに加えクラウド技術にも力をいれています。 チームでお互いにフォローしあったり、リモートワークを含めた働き方などワークライフバランスを整えながら長期的なキャリア形成を支援します。 チームリーダーにチャレンジしたい方も大歓迎いたします! 【プロジェクト例】 ・クラウド基盤(AWS、Azure、GCPなど)の運用保守業務 ・オンプレミス基盤での構築~運用保守 ・サーバ運用業務:HW運用、OS運用(Windows/Linux) ・サーバーリプレイスにかかる設計構築 ・仮想基盤上のインフラ構築~運用 ・セキュリティ環境基盤構築・要件定義 など 【仕事の特色】 【スキルアップサポート体制】 (1)案件が多数あり、設計・構築~運用・保守まで経験を積んでいただくことが可能 (2)資格取得や新しいプロダクトの学習をサポート (3)新しいプロダクトや最新技術のキャッチアップが可能 【モデルケース:入社3年11ヶ月】 資格取得においてUdemyを用いた教材購入等の支援をいただき、取得した資格に沿った業務につけるようにお客様へ提案の機会がありました。 またPJにて業務レベル向上の施策に参加してPJの立䛱上げから携わり、お客様の評価を頂きました。何事も「学ぶ」姿勢が成長につながっている と感じています。 ■キャリアパス 運用・監視→運用チームリーダー→運用保守(AWS) ■使用プロダクト AWS・GCP・大手通信キャリア様仮想化基盤・オンプレ・ZABBIX・Python3・appium・selenium・jenkins

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