株式会社ナリコマホールディングス

【ヘルプデスク(社内SE)】関西トップクラスの高齢者向け給食サービス/5年間で成長率160%

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • フレックス制
年収
312~512万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
新大阪駅 (大阪府)
職種
ヘルプデスク

多くの求人を見ても、どれも決め手に欠ける...
希望条件で絞っているのになぜ?

自分ひとりで良い求人を見極めるのは難しいから

職場のリアルな声を聞く機会がない 希望の年収・キャリアの実現に何が必要か分からない 自分の市場価値を客観的に把握できない

レバテックキャリアで無料相談すると
今のあなたに必要な求人が分かる!

  • IT専門担当との
    面談で 市場価値 が分かる
  • 多くの
    エンジニアの キャリアパス が分かる
  • 職場の
    エンジニアの話から 職場のリアル が分かる

仕事内容について

システム部の支援業務(ヘルプデスク、ICT機器運用・管理、事務対応)をお任せします。

<具体的な業務内容>
■ユーザーサポート問い合わせ、エラー対応、キッティング実施
・業務システム(ナリコマシステムなど基幹システム全般)
・PC(Windows、MS-Office)、スマートフォン、Androidタブレット、複合機、プリンタ他周辺機器など

■情報セキュリティ維持作業
・Active Directory設定作業
・アカウント設定作業
・情報資産の棚卸し、台帳管理作業
・その他セキュリティ維持作業

■事務作業
・請求処理
・マスタデータ登録、修正、洗い替え作業など

【仕事の特色】
<システム環境>
Windows、MS-Office、Excel-VBA、Springframework、AWS、UiPath、Qlick、JP1、Oracleなど

<この仕事の魅力>
・経験に応じて仕事を任せてもらえる
・さまざまなプロジェクトに参画することで多様な業務知識、経験を得ることができる
・年齢や入社年次に関係なく、幅広い仕事を経験し、成長できる環境
・自分のアイデアをシステム化して、多くの従業員の業務の改善に貢献できる

<組織風土>
フラットな組織であることを意識し、全社員が意見やアイデアを持ち寄り、議論し実行していける会社です。

<キャリアイメージ>
1年後:先輩社員のサポートを受けながら仕事をやり遂げられる
3年目以降:ヘルプデスク・事務担当として独り立ちしている

必須条件

<スキル>
・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excelなど)をお持ちの方

<経験>
・社内ヘルプデスク経験を3年以上お持ちの方

<マインド>
・くよくよしない、頭の切り替えが早い方
・モノづくりが好きな方
・チームプレーを苦手としない方
・探求心がある方
・計画的に物事を進められる方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

DB

Oracle

開発ツール

JP1

株式会社ナリコマホールディングスへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • ヘルプデスク
    業界
    • メーカー
    • 食料品・化粧品・アパレル・日用品
    歓迎要件

    <経験>
    ・データ集計、分析経験
    ・リーダー業務のご経験
    ・何らかのマニュアルの作成、運用経験

    <知識>
    ・ネットワークに関する知識

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    312~512万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:・賞与:年2回
    ・報奨金:個人・会社業績に応じて支給
    昇給:

    ■給与・評価等備考
    ・給与:前職給与・スキルを考慮し相談のうえ決定いたします。

    予定勤務地
    大阪府大阪市淀川区
    就業時間
    09:00~18:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~14:00
    就業時間備考
    ・就業時間:標準的な時間です。
    ・フレキシブルタイム
    ・始業:8時00分~11時00分、終業:14時00分~22時00分
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    120日
    服装
    ビジネスカジュアル
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    フレックス
    あり
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・退職金制度
    ・資格取得に向けた支援制度
    ・会員制リゾート施設利用制度
    ・借上社宅制度あり(社内規程による)
    ・慶弔見舞金
    ・定期健康診断(年1回)
    ・インフルエンザ予防接種費用の一部補助
    ・産前産後休業、育児休業制度
    ・育児短時間制度(小学校5年生の始期まで)
    ・社員食堂
    ・お誕生日お祝い有り

    <教育制度>
    ・各種研修制度

    <事業関連>
    ・永年勤続表彰制度(勤続5年、10年、20年)

    ■福利厚生備考
    ・退職金制度:正社員勤続年数3年以上が対象
    ・資格取得に向けた支援制度:IPAやOracleマスターの資格取得に向けた精度(受験料会社負担・合格一時金支給など)
    ・慶弔見舞金:結婚祝い金、出産祝い金、入学祝金、弔慰金、傷病見舞金、り災見舞金
    ・社員食堂:自社給食が食べ放題(広島・中部・関東工場)

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(シフト制)、有給休暇、特別有給休暇、その他の休暇、ウェルカム休暇

    ※システムが365日稼働しているため、月1~2回の土日祝日勤務があります。

    ■休暇備考
    ・シフト制:4週10休
    ・特別有給休暇:有給扱い(その他慶弔に伴う休暇)
    ・その他の休暇:無給扱い(公民権行使のための休暇、介護休暇、看護休暇等)
    ・ウェルカム休暇:入社6ヶ月未満にのみ適用の特別有給休暇を3日付与

    手当

    通勤手当(原則上限3万円/月)、残業手当

    株式会社ナリコマホールディングスについて

    設立年月日
    1990年12月27日
    代表者
    代表取締役 竹内 美夫
    資本金
    5,000万円
    従業員情報
    1,343名
    事業内容
    ・グループの管理業務全般
    ・グループの開発業務全般

    ■高齢者向け食品製造および物流サービス
    ■ご高齢者施設の厨房業務受託/食品販売サービス
    ■ご家庭向け介護食品販売サービス
    高齢者食に特化した食品会社です。
    介護食など高齢者向けの商品の製造を行っています。
    同社で作った商品は主に高齢者福祉施設に届けられ、入居者の方の毎日の給食として提供されています。
    「学校で給食を食べていた」という方も多いと思いますが、その学校給食の高齢者施設バージョンが同社のお仕事です。

    ナリコマホールディングスの企業情報を見る

    株式会社ナリコマホールディングスが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ

    年収アップをご希望の方へ

    簡単!年収診断

    現在の市場価値や
    年収UPの実現方法がわかる!

    無料診断 START