ゲームプランナー
- 年収
- 350~420万円
- 職種
- ゲームプランナー
仕事内容について
<プランニング業務全般>
・企画書および仕様書作成
・ゲームの進行管理業務
・データ設定業務
※一連の業務をご担当いただいた上で、適性に応じて専門分野に移行していただきます。
【仕事の特色】
<仕事の魅力>
・世界に誇れるRPGシリーズの制作に関わることが可能です。
・受託ではなく自社開発がメインのため、ご自身の発想や提案を活かした開発が可能です。
必須条件
・コンシューマゲーム又はソーシャルゲームの開発経験
・ゲームに限らず、一つの物事を集中して創作した経験
・Microsoft Office系のソフトウェアに関する知識
・自分のアイディアや提案を企画書やプレゼンでわかりやすく伝える能力
・伝達能力
企画書やプレゼンで自身のアイデアを人に伝える事ができる。
・完遂力
・一つのものを(ゲームに限らない)をチームや個人で創り上げた経験がある方
・自身のアイディアや提案を周囲にわかりやすく伝えられる方
・新たな物事に挑戦する意欲のある方
想定年収
350~420万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:・賞与:年2回(7月・12月)
・決算賞与:有り ※業績により支給
昇給:年1回(4月)
■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇いたします。
株式会社ゲームフリークへの
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募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプランナー
- 雇用形態
-
正社員
- 評価制度
- -
- 就業時間
- 11:00~20:00 フレックスタイム制 コアタイム11:00~17:00
- 就業時間備考
- 試用期間:10:00~19:00
- 平均残業時間
- 30時間以上
- 年間休日
- 127日
- 服装
- 私服
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
入社時引越し手当、退職金制度、慶弔見舞金制度、教育支援制度、
慶弔休暇等特別休暇制度、産前産後・育児・介護休業制度、
有給休暇取得促進制度、ヘルスケア制度、食事補助、生命保険、
確定拠出年金制度、セルフ・キャリアドック制度、在宅勤務制度■福利厚生備考
・有給休暇取得促進制度:ヘルシー休暇、アニバーサリー休暇、プロジェクト完成リフレッシュ休暇
・ヘルスケア制度:予防接種、産業医、健康診断
・在宅勤務制度:在宅勤務手当/在宅勤務設備手当 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、週休3日制(育児、介護、看護目的のみ利用可)、フレックス夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇■休暇備考
・フレックス夏季休暇:時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度 - 手当
-
時間外勤務手当、通勤手当(全額支給)、休日出勤手当、管理職手当、役職手当、裁量労働制手当
- 選考場所
-
東京本社
- 検査・試験
-
実技試験・SPI試験がございます。
- 提出書類
-
履歴書(写真貼付/メールアドレス明記)、職務経歴書、応募作品
※職種毎に異なります。
※原則応募書類・作品は返却致しません。
<応募作品について>
・グラフィックデザイナー
ご希望の職域に応じた作品をお送りください。
※映像作品・手描き作品がある場合は、併せてご提出ください。
※モーション作品は必ず動画でお送りください。
※動画作品はメディアにデータ保存したものか、DVDビデオでご提出ください。
※データでご応募頂く場合には、各ファイルについての解説を添付してください。
・プログラマー
実務経験に応じて、作品提出をお願いする場合がございます。 - 選考方法備考
-
〔1〕書類選考
〔2〕面接(複数回)+実技試験・SPI試験
〔3〕内定
※入社日はご相談の上、決定致します。
<応募作品の内容について>
学生時代や自主制作の作品でもOKです。
ゲーム開発の実務経験は不問です。
<応募書類について>
履歴書、職務経歴書および企画書(必須)を
送付してください。
※年齢の上限が28歳までと定められています。
株式会社ゲームフリークについて
- 設立年月日
- 1989年04月26日
- 代表者
- 代表取締役 田尻 智
- 資本金
- 1,000万円
- 従業員情報
- 169名
- 事業内容
- ゲームソフトの企画・開発・販売
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