「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Kaizen Platform

事業内容

事業内容

2013年にサンフランシスコで創業した、株式会社Kaizen Platform。サイト改善を通じ、クライアント企業の収益向上をサポートしている企業です。
同社が提供している「Kaizen Platform」は、グロースハックの概念を取り入れたWebサイト改善サービス。「マーケティングがうまくいかず伸び悩んでいる」「データをうまく活用できない」「人材を確保できず体制が整わない」といったクライントの課題を、会社独自のテクノロジーとサービスで解決しています。同サービスでは、大規模なグロースハッカーネットワークを形成。豊富な案件を用意してグロースハッカーがスキルアップできる環境を整えることで、優秀な人材の確保を可能にしています。規模の大小関係なく、世界中のWebサイト改善に貢献しているサービスです。
2017年7月、同社はアジア圏を中心とする積極的なサービス展開のため本社機能を日本に移設。「サイト健康診断」といった新たなサービスも展開されています。

<事業内容>
・「Kaizen Platform」の運営
・「Kaizen Ad」の運営
・「サイト健康診断サービス」の運営

社風

<社風および職場環境>
同社では顧客のビジネス課題を解決するべく、スタッフ一同成長や日々の変化を楽しみながら業務にあたっています。 さまざまな職歴や個性を持ったスタッフが一致団結することにより、一人ではできないことを成し遂げています。組織は、ビジネスとエンジニアリングを行う2チームで構成。互いに協働し、事業の成長と目標達成を目指しています。
個人がスキルを存分に発揮し、パフォーマンスを最大化できるよう、働き方がスタッフの裁量に大きく委ねられているのが同社の特徴。働く場所や時間などの制約を極力撮り払えるよう、リモートワークやフリーアドレス、フレックスタイム制度、専門業務型裁量労働制などを導入しています。
自由な働き方が可能な分、責任感を持って行動することも大事です。自己管理をしっかり行い、成果を出すことが求められます。
同社には、リモートワークを活用しているメンバーが複数在籍。 リモートワークでもスタッフ同士が円滑にコミュニケーションを図れるよう、社内設備の整備やツール導入にも積極的です。

社内環境

分け隔てのない環境で、アイデアやコミュニケーションの共有ができます。定期的に開催される合宿では、全社員が意見交換を実施。より良いアイデアを共有されています。

企業基本情報

設立年月日 2017年04月03日
代表者 代表取締役 須藤 憲司
従業員情報

総数

50名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・リモートワーク/フリーアドレス
・ストックオプション制度
・社員持株会制度

<教育制度>
・外部勉強会/カンファレンス参加推奨制度
・全社合宿

<保険>
・各種社会保険完備
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入

<福利厚生補足>
ストックオプション制度は、同社の発行する株式を予め決められた価格で購入できる制度です。
外部勉強会/カンファレンス参加推奨制度は、外部勉強会やカンファレンスへの参加を勤務扱いとする制度です。海外開催のものも対象で、最新のマーケットや技術情報を積極的に取り入れることを推奨しています。(参加回数上限あり)
全社合宿では、4半期に1度全従業員が集まりテーマに沿って議論を行います。

本社所在地

所在地

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル41F

最寄り駅

白金高輪駅 (東京都)

株式会社Kaizen Platformに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社Kaizen Platformの求人・転職・採用情報

株式会社Kaizen Platformのインタビュー記事

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社Kaizen Platformの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Kaizen Platformの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す