「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社クーシー

株式会社クーシー

株式会社クーシーの事業内容

事業内容

株式会社クーシーでは、Webサイト制作を中心に活動。今まで行ってきたサイト開発運営のノウハウを活かし、さまざまなクライアント先のサイト制作を手がけています。
同社では、制作時のプロセスを4つに分割し、工程ごとに作業を進めながら効率的に作業を行い、目標達成を目指さしているのが特徴。
また、閲覧しているユーザーがわかりやすいような情報設計に努めており、予算とスケジュール内でできる最大限の最良なクリエイティブを提供しています。
さらに、クライアントの要望をしっかりと考慮し、運営しやすいサイト設計にも注力されている企業です。

■企画提案
コンサルティングからプランニングの企画立案を行います。ヒアリングにじっくりと時間をとり、現状に最も適している企画戦略の提案。強みとなるのは。Web制作のノウハウに関する豊富な知識です。近年は、運用中のWebサービスを改善するためのプランニングも手掛けています。クライアントのレギュレーションに即して、現在ランニング中のWebサービスにフィットすることも考慮。そのうえで、独自のプランニングを提示します。

■Webデザイン
UI・UXでユーザーを導くデザインとエンジニアリングを行っています。クライアントである会社やサービスのアイデンティティ、コンセプトなどについて丁寧にヒアリングを実施。これらを把握することで、ロゴやパンフレットなどのデザインをトータルでプロデュースしています。

■システム
LAMP環境での開発やAWSなどサーバー環境構築を行います。システムは、課題に対するソリューションの一つです。コストと機能、コストとパフォーマンスのバランスを考慮して、柔軟なシステム設計を提案しています。

■Webマーケティング
流入とCVRを高めるSEO、LPO、広告の設計・運用を行います。クライアントのニーズにあった最適な施策を考案。それと同時に内部人材に代わり、施策に詳しくデザイン力もあるデジタルマーケティングチームを提供しています。

■運用・保守
監視ツールを使ったサーバ保守、サービスの改善設計・運用を行っています。オペレーション、集客、保守といったあらゆる運用業務に対応。運用メンテナンスにおいて、クーシーが強みとするのは、Webサイトの制作・リニューアル、システム構築、広告運用など。クーシーには、あらゆることをカバーする幅広い応用力があります。

株式会社クーシーの開発環境

株式会社クーシーの企業基本情報

設立年月日 1999年11月09日
代表者 代表取締役 田中 心作
資本金 2,000万円
企業HP http://www.coosy.co.jp/
従業員情報

総数

50名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

服装自由、オフィス内禁煙(エントランス横のベンチで休憩・喫煙可)

本社所在地

所在地

東京都渋谷区東3-16-3エフ・ニッセイ恵比寿ビル7階

最寄り駅

恵比寿駅 (東京都)

株式会社クーシーに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社クーシーの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社クーシーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社クーシーの求人・転職・採用情報に関連した企業