新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社enish

株式会社enishの事業内容

事業内容

株式会社enishでは、ソーシャルアプリやゲームの企画や開発、運営などを行なっています。「ぼくのレストラン2」「魁!!男塾 〜連合大闘争編〜」「料理の鉄人」などのゲームアプリや、女性へ向けたトレンド情報を提供している「EDIST.」などを配信。丁寧なモノづくりをするという精神を大切にし、広範囲でビジネスを展開しています。
クリエイターやプランナー、エンジニアが協力しながら、情熱を原動力にして事業へ注力。自身で考え、自身で行動する体制を築いている企業です。海外にも支社を設けており、高品質なサービスの配信を心掛けています。

・ゲームアプリの企画、開発、運営
・ファッションレンタルサービス
など

株式会社enishの社風

<ミッション>
モノ作りを極める人たちの能力を最大限に活かせる環境を整備すること。

<代表メッセージ>
ソーシャルゲームに特化するのではなく、世界に認められるユニークなサービスをつくり、限りなく広がるワールドワイドなビジネスチャンスに挑戦します。
ベン チャーとして、リスクを恐れず、チャレンジを続ける覚悟があります。
ビジョンに基づいた継続的な成長は、緻密な戦略とマネジメントの独自性によってもたらされます。
我が社の強みである、緻密なデータマイニングと論理的思考に基づいたマネジメントが、息の長いタイトルを作る条件となります。
社員がリチャレンジできる環境を整え、会社は失敗を恐れない勇気を社員に求めます。失敗は学びの機会と考えています。
創業以来増え続けたメンバーも、今年は100人を越える見込みです。自己成長の実感が退職率の低さにつながっています。
「この会社の1年は他社の10年に匹敵する」その真偽を入社して実感してください。 代表取締役社長 杉山 全功

株式会社enishの社内環境

【福利厚生】
・研修制度「Unity training」は、技術的研修やビジネスマナー研修を受講できます。
・近隣家賃補助手当である「ラクチカ手当」は、 最大30000円の家賃補助を行う制度です。同社最寄駅である「恵比寿駅」から2駅圏内に居住している社員には、月3万円が家賃補助として支給されます。
・残業ができない「ノコレンデー」 この日はいっさいの残業ができません。効率的な業務の遂行を促し、早く帰宅してリフレッシュを図る制度です。
・業績連動型賞与「頑張ったDE賞与」は、予算達成や部門、個人の会社への貢献度に応じた業績連動型賞与として、年俸とは別に、6月と12月に支給されることがあります。
・「クオーターステップ」は給与の改定です。一年のうち4回、四半期で査定されます。スキルアップに応じた昇格昇給のチャンスがあります。入社時期に差があり、スキルアップした社員へメリハリある査定昇給をさせる目的で、3ヶ月ごとの人事評価が行われています。
・「目標達成表彰・MVP表彰」は、健闘したチームとメンバーを全員で称えようという制度です。目標達成を果たした全チームと、特に貢献した社員をMPとして全社員の前で表彰します。
・傷病休暇制度として「Peace of mind」があります。休暇や、まだ有給のない社員からの要望により、同社独自の「傷病休暇制度」が整備されました。入社半年で5日間の有給特別休暇が取得できます。
・子供の看護休暇や介護休暇をファミリーヘルプ有給として制定しています。社員の家族にも配慮した制度です。法律上、子の看護休暇と介護休暇は義務付けられていますが、有給である必要はないとされています。しかし、同社では、有給にすることで、社員が安心して働けるよう、家族へのサポートにも気を配っています。
・業務において、コンテンツの動作確認などに使用するため、タブレットとスマートフォンを全社員に支給しています。
・パーティーGIB 懇親会などの社内イベントには、会社から補助金が支給されます。
・オフィス内では、ドリンクやお菓子を無料で楽しめるコーナーが設けられています。

株式会社enishの企業基本情報

設立年月日 2009年02月24日
代表者 代表取締役社長 安徳 孝平
資本金 86,493万円
福利厚生

その他

・毎週水曜日18:00?食事会開催・無料ミネラルウォーターサーバー・無料コーヒー・味噌汁サーバー・無料お菓子ボックス設置

本社所在地

所在地

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー39F

最寄り駅

六本木駅 (東京都)

株式会社enishに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社enishの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社enishの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社enishの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す