「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社アイモバイル

株式会社アイモバイルの事業内容

事業内容

・アドネットワーク事業
国内最大級のアドネットワーク事業に取り組んでいる株式会社アイモバイル。オーソドックスな広告からスマートフォン向けアプリに対応したフルスクリーン広告など、各メディアと提携しながら多彩なフォーマットで訴求が可能です。

・アフィリエイト事業
単価の高いものからユーザーの条件に適したものまで、さまざまなプログラムを提供。簡単な登録でWebサイトやブログに合った広告を利用できるようにしています。

・動画配信広告事業
スマートフォンアプリにて動画広告の配信を行うプラットフォームである「maio」を提供。企業の新たな収益の機会となるよう、効果の計測も可能にしています。

・ふるさと納税事業
地方の自治体へ寄付を行うことで返礼品として特産物がもらえる制度である「ふるさと納税」。アイモバイル社が事業に取り組んでいる「ふるなび」を通して寄附をすることができます。

・コンテンツ事業
デジタルサイネージを簡単に出稿できる他、広告枠の売買しやすいシステムの構築を行なっています。

株式会社アイモバイルの社風

「お客様に必要とされる会社」であり続けるため、「笑顔✕成長✕チーム」を行動指針とし、日々邁進しているアイモバイル社。それは、未来へ向けた目標でもあります。
「新しい技術を創造し、多くの人が満足するサービスを提供し続ける」を使命とし、2018年には新たに「“ひとの未来に貢献する”マーケティングを」というビジョンを追加。BtoB、BtoCの分野で事業拡充を目指されています。
業務において、常にロジカルな思考力や行動力が求められる中、社内全員が注力しているのは、「即レス・即対応」。クライアントの目線で考え、満足を提供することに喜びを感じられる社員ばかりです。上司から指示を受けることが少ないため、自分で考えて行動ができるスキルが必要となります。業務をはじめ、自分を成長させる意欲が強い方にマッチする社風です。

株式会社アイモバイルの社内環境

オフィス移転に伴い、より働きやすい職場環境に整備されたアイモバイル社。コミュニケーションが取りやすく、風通しが良いです。
社員が率先して勉強会を開いたり、知識共有ディスカッションなどが頻繁に行われています。
必要な書籍等は会社で購入されるため、気兼ねなく自分がやりたい勉強ができるのも魅力。
会食費用を会社が負担する制度やランチミーティングは、ラフでリラックスした雰囲気の中、さまざまなアイディアが生まれる場でもあります。
多くの人と交流を持つ機会が増える席替えや、目標達成時の祝賀イベントは、一人ひとりの仕事への意識やモチベーションアップを図れるとして、支持されている制度です。
広々としたワークスペースも社内の特徴。円滑に業務が進められます。

株式会社アイモバイルの企業基本情報

設立年月日 2007年08月17日
代表者 代表取締役社長 田中 俊彦
資本金 9,800万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 営業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区桜丘町22番14号NEWSスクウェアN.E.S.ビルN棟2階

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社アイモバイルに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社アイモバイルの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社アイモバイルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アイモバイルの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す