「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社インゲージ

株式会社インゲージの事業内容

事業内容

2014年に設立された、株式会社インゲージ。ビジネスが拡大するに従って難しくなるコミュニケーションを可視化し、社内スタッフやクライアント、取引先、関係各所とのコミュニケーションを円滑にするためのサービスを提供しています。
同社が開発・提供している「Re:lation(リレーション)」は、AIを搭載した顧客対応ツール。メールやLINE、Twitter、チャット、電話など、さまざまな形式の問い合わせを複数ユーザーで一括管理できるサービスです。対応漏れを防ぐためのステータス管理や二重返信防止機能、アンケート機能、最適な返信を自動選択する機能、ラベル付けによるメール仕分け、添付したファイルのワンクリック暗号化など、便利な機能を複数有しています。また、新人オペレータの教育や各種システムとの連携、集計した対応件数や時間、メッセージのグラフ表示など、業務改善に効果的な応用機能も搭載。問い合わせ業務の工数削減および、対応漏れやミスの軽減に貢献しています。応対品質の向上およびビジネスチャンスの拡大につながる、画期的なコミュニケーションプラットフォームです。シンプルかつ直感的な操作性が評価され、2019年にはグッドデザイン賞を受賞しています。

■クラウドサービスの開発・提供
■一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供

株式会社インゲージの社風

<企業理念>
・お客様がより本業に注力できるITシステム・サービスの提供
・お客様の喜び、楽しさを提供する
・先憂後楽

<インゲージのミッション>
「一人ひとりに向き合える」を具現化する

株式会社インゲージは、IT技術を身近なものにし、コミュニケーション課題の解決に役立てたいと考えています。「Make IT Easy」をモットーに、より便利なサービスの開発に挑戦したいとお考えの方にマッチするでしょう。

株式会社インゲージの企業基本情報

設立年月日 2014年01月11日
代表者 代表取締役 和田 哲也
資本金 7,250万円
従業員情報

総数

15名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
書籍購入費用負担、セミナー参加費用負担、休憩室完備、カンファレンス、勉強会費用負担、ベネフィット・ワン、服装自由、コーヒー飲み放題、ベビーシッター補助割引制度

※備考
・書籍購入費用負担:読みたい書籍を会社が購入し貸与
・セミナー参加費用負担:セミナー参加費用を会社が負担

<休日制度>
完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇

<保険>
各種社会保険完備

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区西天満3-14-6センチュリー西天満ビル9F

最寄り駅

大阪天満宮駅 (大阪府)

株式会社インゲージに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社インゲージの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社インゲージの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社インゲージの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す