「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ピットデザイン株式会社

ピットデザイン株式会社の事業内容

事業内容

商業施設などの駐車場やコインパーキングなど、店舗に付随する駐車場および駐輪場の活用に役立つサービスを運営・管理しているピットデザイン株式会社。外食産業をはじめ、スーパーや銀行、病院、ホテルなどさまざまな業界の駐車場関連案件を取り扱っています。
同社の強みは、駐車場などの運営に関する多様な「ノウハウ」や、独自の「提案力」です。
同社が独自開発した「スマートパーク」は、車の入出庫時にナンバープレートをカメラでリアルタイムで読み取り、入出庫した時間や場所、車両をデジタル管理するカメラ式駐車場管理システム。利便性の低下につながる駐車場機器の設置を不要とすることで、駐車場利用者の増加につなげています。
また、シンプルさと低価格を実現したカメラ式駐車場管理システム「クイックパーク」や安全性に配慮した駐車場機器「フラットフラップ」、クライアントのニーズに合わせた運用が可能な発券機・精算機など、無断駐車の減少や店舗売上の向上を目的とした多彩なサービスも提供。その安全性と多くの実績により、クライアントからの熱い支持を得ています。
店舗および駐車場の収益・客数の向上だけでなく、違法駐車の排除により地域の治安管理にも貢献している企業です。

・コインパーキング等の経営、運営支援
・コインパーキング等の賃料査定
・来店客数の向上
・駐車場等の収益化
・防犯、安全の向上
・最適な設計
・メンテナンス

ピットデザイン株式会社の社風

ピットデザイン株式会社は、駐車場関連のシステムや機器を開発・運営している企業です。「人」と「車」の行動パターンを研究し、収益増加だけでなく駐車場の治安管理や無断駐車の減少につながるサービスを生み出しています。
同社はさらなる企業拡大を目指しているため、失敗を恐れず挑戦する姿勢をお持ちの方を全面的にバックアップしています。責任感を持って積極的に開発に取り組みたい方や、周囲のメンバーとコミュニケーションを図りながら業務を進めたい方などにマッチするでしょう。

ピットデザイン株式会社の企業基本情報

設立年月日 2004年12月01日
代表者 代表取締役社長 池末 浩規
資本金 27,000万円
福利厚生

その他

<福利厚生>
・交通費全額支給
・時間外/残業手当
・夏季手当(外出1日500円/熱中症対策と身だしなみを整える費用として支給)
・出張手当
・ノートPC/iPhone貸与
・オフィスグリコ完備
・ウォーターサーバー、エスプレッソマシン完備

<休日制度>
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇

<保険>
各種社会保険完備

本社所在地

所在地

東京都千代田区大手町2丁目1番1号大手町野村ビル10F

最寄り駅

大手町駅 (東京都)

ピットデザイン株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

ピットデザイン株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ピットデザイン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ピットデザイン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す