株式会社デパート

最終更新日:2017年03月28日

株式会社デパート

会社概要

資本金 - 従業員数 25人
設立年月 2015年06月 平均年齢 32.0歳
代表者氏名 見條 陽亮 株式公開 非上場
最寄り駅 五反田駅
所在地 東京都品川区西五反田7-9-2 五反田TGビル5F
事業内容

Webサービスの開発業務全般

・企画、提案
同社がこれまで培ってきたノウハウを活かし、クライアントが目指すゴールを実現するために最も適した企画を提案しています。

・デザイン
クライアントのニーズに沿ったデザインを行うことはもちろん、クライアントのゴールに合わせたデザイン案の提案も実施されています。
デザインからコーディングまで一貫して制作されていることも特徴です。

・システム
スクラッチ開発やオープンソースに至るまで、多様な開発実績を有しています。
構築後にクライアントが運用することを考慮した開発が進められています。

・運用、保守
システムを開発して終了ではなく、運用・保守対応も行われています。
大規模な運用を行う場合、専属のチームを作って対応されています。

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 有給休暇
備考 株式会社デパートの福利厚生は、経営陣と会社で働くスタッフが一緒に考えて作り上げた制度となっています。スタッフが働きやすい職場環境を整えるため、現場からの声を大切にされています。

■お食事会制度
月に1度、くじ引きで決められたペアと食事に行く制度で、会社から1人あたり最大5,000円が支給されます。
業務時間中はチームメンバーとの会話が多くなるため、業務時間以外では他のスタッフとコミュニケーションを深めて「誰かを想う」ことに繋げたいという考えから生まれた制度です。

■皆勤賞制度
会社へ貢献したということで、無遅刻や無欠勤を達成したメンバーに送られる賞です。

■フレックス制度
コアタイム(11:00~16:00)に従事していることを原則に、出社時間が自由に選べる制度です。
チームメンバーや関係者への共有を行っていれば事前申請の必要が無く、セミナーやイベントに参加するなど時間を有効活用することができます。

■退職金制度
勤続年数1年以上のスタッフに適用される制度です。長く働いたスタッフの貢献度を還元したいという想いから作られました。

■休暇
育児や介護のための休暇をはじめ、夏季休暇や慶弔休暇などを取得することができます。

社風

クライアントへの「おもてなし」の心を持ち、日々新しいことへ挑戦する姿勢を大切にしている企業です。
同社の仕事の多くが、既存のクライアントの発注量の増加やクライアントからの紹介となっています。
クライアントが出す要望にただ従うだけでなく、クライアントのゴールを見据えた上で提案を行う風土が根付いています。
この風土が、多くのクライアントからの信頼を集める理由となっています。

社内環境

・フレックスタイム制
プライベート時間の充実や作業効率の向上などを図ることを目的として導入している制度です。
同社では都外からの通勤を歓迎しており、都外からの通勤者は全体の4割以上となっています。

・ジェンダーフリー
社員の男女比はほぼ半々で、女性の社員も多く活躍されています。
フレックスタイム制の他にも育児・介護のための休暇制度があり、仕事と家庭を両立させやすい職場環境であることが特徴です。

・やる気がアップする制度が充実
社員全員でくじ引きをして決まったペアで食事に出かける「食事会制度」をはじめ、四半期ごとの営業利益の10%を社員に還元するインセンティブ制度や退職金制度など、社員のモチベーションを高める制度が充実しています。

株式会社デパートが募集している求人・転職・採用情報

株式会社デパートの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社デパートの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社デパートの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す