「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Kyash

株式会社Kyashの事業内容

事業内容

株式会社Kyashは、無料送金アプリ「Kyash」の企画、開発、および提供を行っている企業です。同社の開発した「Kyash」とは、クレジットカードを登録するだけで、友人への送金や店舗での支払いなどをまとめて無料で行えるアプリ。新しく自由で進化した「お金」のかたちとして、「Kyash」という次世代通貨を提案しています。

・「Kyash」の企画、開発、および提供

株式会社Kyashの開発環境

株式会社Kyashの社風

「自分にも、世界にも、誇れるサービスをつくろう」を合言葉に、人々の人生がより自由に豊かなものになるよう、誰もが取り入れやすいサービスの開発にチャレンジしている株式会社Kyash。
金融業界の枠組みにとらわれず、市場を切り拓くための技術的挑戦を続けるチャレンジングな社風が同社にはあります。
また、人々の暮らしに溶け込む新たなライフスタイルサービスを手がける企業として、常に生活者の視点に立つことを大切にしている企業です。

株式会社Kyashの社内環境

株式会社Kyashでは、メンバーの技術力向上および集中できる環境構築を目的に、スキルアップ支援制度やコミュニケーション促進、快適なオフィス環境づくりに取り組まれています。
チーム内のコミュニケーション活性化のため、ワークスペースは開放感のあるワンフロア設計を採用。加えて、シャッフルランチや社内外でのランチ会、クラブ活動など職種の垣根を越えてコミュニケーションが図りやすい環境づくりを推進している企業です。

スキルアップ支援においては、技術書をはじめとした書籍購入補助や研修費のサポート体制を整えており、業務と並行しながら技術力を高められる仕組みを構築されています。
また、エンジニア・デザイナー向けの各種イベントにも活発な姿勢をお持ちの企業なので、視野を広げて新しいことを吸収できる環境にあります。
同社には元スタートアップCTOやメガベンチャー企業における大規模開発のリード経験者、海外メンバーなど様々なバックグラウンドを持つ人材が集まっているので、多様性と専門性の高いチームで刺激を受けながら働くことが可能です。

株式会社Kyashの企業基本情報

設立年月日 2015年01月23日
代表者 代表取締役CEO 鷹取 真一
資本金 17,057万円
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都港区虎ノ門五丁目11-1オランダヒルズ森タワー

最寄り駅

表参道駅 (東京都)

株式会社Kyashに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社Kyashの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社Kyashの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Kyashの求人・転職・採用情報に関連した企業