内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年11月08日

株式会社東京通信

  • 執務室

事業内容・所在地

事業内容

株式会社東京通信は、スマートフォンのアプリ開発事業を主軸に、他にもEC事業やインターネット広告事業など多角的な事業展開を行っている企業です。
カジュアルゲームをメインとして、自社サービスのスマホ向けアプリを多数開発されています。
人工知能を利用した機械学習や自然言語処理、ビッグデータ統計学、深層学習技術などを活用し、効率化や自動化により問題解決を支援するサービスを提供していることが特徴です。同社では成果を重視しており、実力者が揃う新鋭ベンチャーとして新しい価値の創造をしています。アイデアの創出から創造まで、スピード感のあるものづくりが同社の魅力です。

■AIによるインターネットサービス領域すべてに関する事業
・スマホアプリ
・投資
など

最寄り駅 恵比寿駅 (東京都)
所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-1-9岩徳ビル9階

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 <福利厚生制度>
リモートワーク可、好みのマシン選択可、デュアルモニター、フリーアドデスク、懇親会(達成会食、納会等随時開催)

<教育制度>
有料セミナー参加費補助、参考書籍・技術書購入費補助

社風

株式会社東京通信は、堅苦しいルールがなく、風通しの良いフランクな社風です。
一人ひとりに広い裁量権が与えられており、自分のアイデアをすぐに実行して形にするチャンスがあります。メンバー同士のコミュニケーションが活発なので、何気ない会話でも意見が飛び交います。そんな中でビジネスアイデアが生まれています。
自分で考えて自発的に行動する社員の方が多く、積極性を大切にする風土があります。
馴れ合いではなく程よい距離感を保った人間関係の良好さがあるため、非常に働きやすい環境です。
「まだ叶えられていない問題を解決することで、社会の進歩や人々の充足感に寄与する」というビジョンを掲げ、スピード感を持って取り組むことを大切にしています。

社内環境

株式会社東京通信は、2015年5月に設立された活気のあるスタートアップ企業です。
恵比寿駅から徒歩4分の好アクセスな場所にオフィスがあります。
休憩を取るタイミングが自由なため、社員はみんな自身が気分転換したいときに休憩に入っています。
日当たりの良いオフィスは、明るく開放的な雰囲気です。
一人ひとりに与えられるデスクが広く、デュアルモニターなども支給されるため、充実した開発環境で仕事をすることができます。参考書籍の購入補助もあり、新しく習得したい技術や知識がある方は成長に繋げられるでしょう。
服装や髪型はすべて自由です。
同社はフレックスタイム制を導入しています。リモートワークも可能なので、ワーク・ライフ・バランスが整えらるでしょう。

執務室 執務室

株式会社東京通信の企業情報

資本金 12,800万円 従業員数 -
設立年月 2015年05月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役会長 外川 穣,代表取締役社長 古屋 佑樹

株式会社東京通信に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社東京通信の求人・転職・採用情報

株式会社東京通信の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社東京通信の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社東京通信の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す